asukaruさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 67
67件中 41~50件目

清楚ママ責め

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

お受験ママ 哀れ他人棒痴獄
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
名門の全寮制超進学一貫校に12歳の息子を入学させたいがため、闇のブローカーに裏口入学を頼んだ美しき人妻、麻生律。その人妻に襲い掛かる極限の辱め。むつき懇親のお受験ママ物語。怒涛の110ページ、総天然色。乞うご購入。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年08月07日
  • DL : 120
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルは人妻凌辱という点で毎回同じようなテーマなのですが、作品ごとにこれだけ描き分け出来ているのは本当にすごいと思います。一時期は同じパターンにハマっていたようですが、今はヒロインの設定もネチネチとした言葉責めも、バリエーションが増えてきたように思います。

さてこのお受験ママ、ヒロインが人妻でありながらセックス嫌いの絶頂未経験という希少な女性。見るからに陰険そうな裏口入学斡旋の男に、最初はとてもさりげなく、次いでは淫語を強要されるようになる過程が自然で、かつどんどん興奮を煽ってくれます。

ヒロインを犯すのはもちろんイケメンとは程遠いキモいおっさん理事長。恥を忍んで言うことを聞かざるを得ないセレブ夫人に、言葉だけでネットリと淫臭が漂ってきそうな行為を命令していきます。顔面騎乗に玉子型膣内ローター責め、最後は斡旋屋もついでにレイプ。

……ここまではよかったのですが、それぞれ一回犯しただけでいきなり舞台が次なる脅迫になってしまいます。脅迫シーンはいいのですが、もっと凌辱中出しのシーンがほしかったかな……と思いました。清楚ママをもっと嬲ってほしかったです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ洋画劇場

2014年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラックバン2
@DOFANTASYJAPAN
1,296円 / 120pt (10%還元)
ビーチでさらわれた二人の美女に加え、助けようとした女警官もスタンガンで監禁拘束されてしまう。 猿轡を咬まされ、拘束された女たちが陵辱される。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月21日
  • DL : 157
  • (61)

前作がよかったので購入しましたが、前作とあまり関係ない人物が多かったので前作未購入でも読めます。

内容は拉致ってレイプ。それだけなのですが、シンプルな題材なだけに料理の仕方でだいぶ変わってきます。本作は洋物ポルノコミックで、左から読みます。ただ、横文字の吹き出しは、普通だと日本語がギチギチに詰まっているものですが、本作はそれほど違和感ありません。

ヒロインはメインが三人。全員日に焼けています。日焼け跡がたいへんそそります。描線も女体のムッチリ感がよく出ていて、柔らかそうなおっぱいがたまりません。日本エロにありがちな不自然な巨乳でないのもポイント高いです。

割とSM入ってるので、そういったものに耐性があれば買ってみてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洋エロ漫画

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

BLACK VAN 黒いバン
@DOFANTASYJAPAN
1,296円 / 120pt (10%還元)
海辺でのサイクリング帰りに突然拉致されたジェニファー、男たちは彼女に陵辱の限りを尽くす。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月21日
  • DL : 109
  • (42)

欧米向け過ぎず、かといって日本の劇画や漫画とも違うタッチが面白いです。ストーリーは女をさらって犯すというシンプルなものですが、洋画なので右から読むのが慣れるまで変な気分です。

ヒロインは二人。ブロンドと茶髪です。エロはしっかり書いてあります。レイプもの好きにはたまらないですね。女性の下半身の肉付き表現はかなりそそります。胸も大きすぎず小さすぎずリアルで、誇張されていないのがかえってエロいです。

洋エロがお好きな方には値段相応かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男子力高めの男の娘

2014年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

要 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという少年、要(かなめ)くん。 当初、余裕な態度で相手を翻弄するもののいざ中をかき乱されると徐々に余裕もなくなり—
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月21日
  • DL : 3322
  •    
  • (1477)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目は怜悧な生意気そうな女子高生、でも口の悪さと性格の淡泊さはしっかり男の子らしさを醸し出しています。それだけに、見た目が可愛くて身体つきもぷにぷにした男の娘ではありません。

描線が滑らかで華奢な肉体の感じをよく現しています。その華奢な身体で生意気な口をきくのですから、責めずにはいられませんよね(謎)最初は強気でも徐々に快楽落ちしていく様子はエロエロです。最後まで着衣なのも女装を貫徹していて美少年が美少年してる男の娘好きにはたまらないかと。

ラストシーンはちょっと物足りませんでしたが、主人公の性格を考えるとこんなものかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構難しい

2014年05月15日  

このレビューは参考になった x 3人

おいしゃさんレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
【大人気シリーズ】今度のレイパーはお医者さん! 人気ヒロイン3人にエッチな診察をしまくる、エロ医者体験ADV!【パワーアップして再登場】
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 8720
  •  
  • (5003)

この手のゲームをあまりやったことのない自分としては、女の子が怒って帰ってしまうパターンが多かったです。しかしながら、救済策として媚薬や睡眠薬の力を借りればいくらでもイタズラ出来る機能が搭載されているので、初心者でも安心してプレイ出来ます。慣れてきたら薬に頼らず自分で色々手順を考えたり、やり込み要素もあります。

イタズラレイプした後のアフターシーンもなかなかよかったです。今回の攻略対象はすべて別々の作品のキャラでしたが、よく知らない自分でも知っている有名キャラでしたし、画力も高いので気にならないと思います。

ただ、挿入した時はもっと反応がほしかったかなと……挿入されているのに「先生、どこか悪いですか?」と問いかけられるとギャグなのかと思ってしまいます(笑)そこだけが残念ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいっすね

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢ダメ絶対。完全版
REDLIGHT
648円 / 60pt (10%還元)
ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。 むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年10月16日
  • DL : 17627
  • (6142)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳美少女が冴えないおっさんにグチャグチャにされるのが好きな方にはたまらない作品ですね。痴漢ものとしても、尻肉・乳肉の柔らかさやサラサラした髪の表現など画力としても、申し分のない出来です。画風が今時じゃなくちょっと劇画寄りなのも、レア度が高いのでは?

ちょっとページ数が少ないかなとは思いますが、お値段を考えれば損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怒涛の凌辱

2014年04月20日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻ひさ子肉汁痴獄
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
私の妻を犯してください。むつきの元に寄せられた、寝取られ願望の旦那さん夏目さん(仮名)からの一通のメールからこの漫画が生まれました。世の寝取られ願望の旦那さん方に贈るむつきの寝取られ漫画ここに完成。総天然色97P乞うご購入。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 112
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル以外で、強姦という言葉がこれほど似合う作品はあまり見かけないですね。ヒロインがどんなに悲惨な目に遭っていても、最近のCGによくあるキレイな絵とキレイな色じゃ、強姦のむごさや背徳的な淫猥さは伝わってこないんです。

その点、こちらのサークルさんの作品にはハズレがありませんね。絵に拒否感を覚える方もいらっしゃると思いますが、強姦漫画の出来栄えは量産型レイプ漫画を遥かに凌駕しています。

強姦漫画といえば何をおいても悪役とヒロインの対比と、凌辱描写の出来で決まるのではないでしょうか。本作は悪役の汚らしさいやらしさが前面に出てきて、何の罪もないヒロインを無理矢理蹂躙する様はまさに圧巻。一切の情をかけることなく、ヒロインを怒涛のように凌辱していきます。キレイなCGで飛び散るキレイな汗や涙とはまったく違う、体臭さえ漂ってきそうな汁感はさすがの一言に尽きます。これぞ、エロ。お値段も、同人的に考えればむしろお得なのではないかと思われます。

難を言えば、エロシーン以外の必要な場面(ヒロインの立場や性格を明確にするとか)をきっちり描いてほしかったかなと。サークル初期の漫画作品はそういった部分がちゃんと描写されていたので、一読者としては少し淋しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイ○スヲタでも納得の出来栄え

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 3人

春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
逃げ場の無い密室車両でアイドルヒロインが痴漢陵辱・膣内出し輪姦輪姦
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 1915
  •    
  • (839)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターの造形がとにかくよく出来ています。アイ○ス初期の絵柄をもうちょっと可愛くして、更にそれに豊かな表情がプラスされ、とてもキュートに仕上がっています。痴漢されて首を振りながら目をつむったり、いかにも嫌そうに眉をひそめたりと、キャラクターの可憐さを損なわない表情演出はさすがです。

また、肉の質感も素晴らしいです。お尻を揉まれたり、胸が柔らかそうに揺れたりと、キャラクターはアニメ顔ながらこちらは大変リアルな造りになっていて、ヌキ甲斐があります。

惜しいのは、前触れなしのいきなり挿入でしょうか。せっかくシーンエディット機能があるのですから、もうちょっと嫌がらせてから挿入したりするシーンも選べると良かったです。

とはいえ春香ファンなら間違いなく買いでしょう。それくらい春香が可愛いです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遠慮なく殴る

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

殴られる女 -さいこミュージアム-
ギミックス
1,404円 / 130pt (10%還元)
痴漢でっち上げ女に制裁を加える痛快レイプをフルボイスモーションコミックで魅せます。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月13日
  • DL : 161
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

リョナ好きには物足りないかもしれませんが、ギャル娘もヤンキー娘も情け容赦なく殴られ犯されます。特にヤンキーの方はガッツンガッツン殴られます。

エロシーンもちゃんとエロいです。モザイク越しでもわかる肉色に汁音、モーション、音声とあいまってムービーでも漫画でもない世界を作り出しています。この手の作品にはあまり見かけない男の音声もちゃんと入っていて、凌辱感が一層増しています。

時間はちょっと短く感じましたが、いい仕事をしてる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁凌辱

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
にじいろばんび
1,404円 / 130pt (10%還元)
3DCGアニメーション! ヒロイン(ももかちゃん)との屋根裏秘密部屋での生活を楽しもう!! 嫌がるももかちゃんをえっちな子にしちゃうぞ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  • DL : 3313
  •    
  • (1424)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子を拉致監禁して好き放題するゲームです。導入である初日はプレイヤーに選択肢はなく、ヒロインのももかちゃんをレイプして処女を奪った後からゲームが始まります。

戦略性に乏しい私には、地味に難しいゲームでした。ただももかちゃんの造形は非常に可愛らしいですし、まくれあがるスカートも汚い男の毛もリアルで生々しく、臨場感がありました。

値段相応の価値がある一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日