asukaruさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 67
67件中 31~40件目

原点2

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

新狙われた美人妻 「変質者の餌食」
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
如月むつきの公式サイトで連載された漫画に後半の強烈中だし強姦を加筆。 むつきの変態漫画の原点、特とご覧あれ!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年09月17日
  • DL : 207
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

続編は恐らく作られないだろうなーという年月が経過しているため、購入されるならそのつもりで。もちろんこれだけでも申し分なくエロいですよ。唾液や愛液のニオイまで漂ってきそうで、作者の原点回帰に近いものが見えます。

下着の汚れや臭マンをなじる言葉がいちいちしつこくて大変エロエロしい(笑)ヒロインの目の前で使用済みのナプキンを頬張るとか、今時の漫画は想像だにしないでしょう。漫画作品としてボリュームもばっちりです。嗜好が合えば何度でも抜ける稀有な作品のひとつだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄は初期作品、でも……

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 2人

女教師 雪村美佐 (改筆・着色版)
黒い教室
108円 / 10pt (10%還元)
正義の心と鍛えられた肉体が、ドス黒い淫欲によって蹂躙されていく!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG音声ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年04月17日
  • DL : 225
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

こちら商業でも活動されているんですね。確かにこの内容なら納得です。

設定は美人ですが実際はちょっと……しかしながら、目まぐるしく変わる表情の淫猥さがそれを上回ります。ヒロインがしっかりアイシャドウをしているのも、身持ちのキッチリした女性を陵辱するという背徳的な快感があります。

肉体の扇情的な表現は勢いがあってエロいですね。格闘技で鍛えられたむっちむちの女教師の身体……ああ、エロい。

ラストはちょっと驚きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

近所の男の子とコスプレえっち本
ニイマルサン
324円 / 30pt (10%還元)
近所に住む男の子の蓮くんとなし崩し的にセックスするという内容です。初めての快感に溺れるショタが見どころです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月03日
  • DL : 93
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

いきなり訳の分からないお願いをされてもあまり不審がらない少年が、あほのこなのか押しに弱いのかわからなくて可愛いです。

ストーリー性はほぼなく、ただコスプレでHするだけなのですが、このほどほどさが逆にいいですね。奇をてらった作品ももちろんいいですが、たまには「俺はただ可愛く喘ぐショタが見たいんだよ!」という時にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陥落

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

要06 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くんだったが弱みを握られ好き放題に犯され消耗していく 雨に冷えきったまま座っていた要にたまたま声をかけてきたのはかつて相手をした男で―
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月24日
  • DL : 824
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の救いのなさから一転して、恐らく一話目の主人公の優しさを通し、要君が自己と向き合っていく様子が描かれています。要君はあんまり本気の表情や感情をあらわにすることなくここまで来たので、ファンとしては非常にうれしかったです。

そんなハートフルな展開もありますが、Hもしっかりじっくりばっちりあります。今回はちょっとしおらしい要君ですが、Hはやっぱり激しいですね(笑)個人的には、要君が嫌がってるのに無理矢理パンツ取る辺りが良かったです。

今回で完結するのか、それとも要君が幸せになる続編が描かれるのかは作者様次第ですが、出来れば可愛い要君の尻に敷かれる主人公が見たいというのが小生の本音であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトな髪フェチ

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

if香代子
夢々
324円 / 30pt (10%還元)
41歳の人妻、香代子。 その熟しすぎた身体と長い黒髪、控えめな雰囲気に憧れる主人公は・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年06月30日
  • DL : 412
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが地味でも小奇麗というのはなかなかありませんよね。その地味だけど魅力的なカラダをいただく+髪も愛でる、といった具合の話です。

髪への射精はありますが、髪フェチ初心者向けです。丸刈り剃髪や髪コキなどはありません。しかし、髪を振り乱すおばさんのムチムチの身体を犯す描写はいいですね。この作品から髪フェチに目覚めるかも?

主人公はレイプ犯というキャラ付けだけでどうでもいいのですが、もう少しヒロインの人物像や不倫へ転がり落ちていく様子が見たかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度はチャイナ娘

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫極闘技場 -爆乳カンフー娘・メイファン編-
アスタローサン
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳カンフー娘が地下闘技場にて敗北し凌辱される!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年02月26日
  • DL : 103
  • (46)

負けたらレイプ!おなじみ闘技場シリーズです。爆乳スレンダーなのに腹筋クッキリが好きなマニアにはたまりません。太腿の太さや技のかけ方、読み、動き、駆け引きなど、リョナですが本格的です。

さて今回のメイファン編ですが、無敵女王マリアと対戦。シリーズ初期と違い、マリアの一方的な展開ではないので格闘好きにも熱い内容です。

シメはもちろんレイプ。ですが、こちらも初期と違いややあっさりめです。自信満々な女が無様にレイプされていると思うと萌えますが、エロ要素がもう少し見たいです。戦闘中の爆乳ぶるんぶるんも充分エロいのですが(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなしあわせ

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 2人

仮3
GJ-X
756円 / 70pt (10%還元)
とあるきっかけで女装を始めた男の子が変わっていく漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月14日
  • DL : 735
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公に感情移入してしまう人は途中で混乱するかもしれませんが、シリーズを通してみるとどういった形であれ主人公の満足する結末だと思いますし、他の結末でも恐らく主人公のずっと抱いていた感情が優先されたものになると思われます。ただ、バッドではありませんが一般的なハッピーエンドとはずらして描かれています。

女装少年がエロ可愛いというだけの作品ではなく、エロもしっかりストーリーもしっかりしているので、抜き目的だけでなく楽しめます。カラーの主人公の前・後も美しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトバッドエンド

2015年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

白昼の像
GJ-X
756円 / 70pt (10%還元)
美大の非常勤講師のもとへある目的のため絵を習いに来た少年の漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 317
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

作者あとがきを読まないと、ちょっとよくわからない作品です。ただ、そのちょっとよくわからなさが非常に幻想的で、相手役の少年が最後まで不思議で不確かではかなげな存在になっています。

後半へいくと次第に訳がわかってくるのですが、主人公の先生本人はただストーリーを一本の糸として繋いでいくだけの存在で、メインはやはり少年の不安定な美しさです。

最後はぼかしてあり、解釈は分かれるところですが、それもまたこの作品にふさわしい幻想的なエンディングでした。

ありそうでなかった男の娘ものですね。王道ではありませんが、王道でないからこそいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暗転

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

要05 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
女装姿で犯されるのを好む少年要(かなめ)くん 男とのハメ撮り映像を盾に脅され3人の男を相手することに 屈辱を覚えつつも前後からハードに突かれると徐々に痴態をさらしてゆく
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 1621
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

いつかはこんな事が起こると思っていた、という冒頭の台詞通りのことが起きます。大半の読者もそう思っていたはずです(笑)

脅迫されてのHなので今回はエロシーンがかなり長く、輪姦モノのえげつないエロさが前面に押し出されています。

これまでのシリーズでは要君が最初から積極的だったのですが、今回は拒絶から始まるのでシリーズを見慣れた方には異色の展開。そしてエロ、ラストの要君の心理描写へとつながっていきます。何ともやりきれないラストなのですが、その分次回作に期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おなじみ口悪男の娘

2014年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

要04 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
女装姿で犯されるのを好む要(かなめ)くん 今回は痴漢をしてきたおっさんを誘いだしてトイレで事に及ぼうとするも 身体を弄りまわされ、こなれた相手の手練にあっという間に牝の顔に堕ちてしまう
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月10日
  • DL : 1524
  • (652)

レビュアーが選んだジャンル :

私が口悪系男の娘に目覚めたのはこのシリーズです。

相変わらず口の悪い要君が痴漢を食おうとしますが、逆に妙に慣れている痴漢に喰われてしまうという内容。内容はそれだけですが、あいかわらずこのサークルの画力の高さが非常にエロ味を出しています。強気から弱気へ移っていく要君の表情の変化や体の反応など、毎回おなじみのはずなのに毎回新鮮に感じます。

ラストは次回への予感を掻き立てられますが、あまり可哀想な方向には行ってほしくないな……というのが正直な所。本気で強気から本気で弱気へ移っていくのが要君シリーズの醍醐味だと勝手に思ってるので(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日