NNSさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 124
総レビュー数 : 125
125件中 101~110件目

他の方の評価も頷ける作品

2013年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17682
  • (8283)

レビュアーが選んだジャンル :

枚数とお値段からそこまで力が入っていないのかな?
と思いきや全てのシーンにおいてしっかりと力が入っており
コスパが素晴らしいという他の方のレビューに
自分も同意できる内容でした。
ただ、シーン数単位の枚数はそこまで多くないので
じっくりと見たい方には少し物足りないかもしれません。
逆にシーン数そのものが多い方が嬉しいと言う方には
十二分に満足できると思います。

また基本的に全てが寝取りシチュではあるのですが
各シーンが短いのでそこまで強い印象はなく
ある意味では寝取り物の入門にもなれそうな作品かもしれません。
絵柄が気に入った方は勿論の事、特に苦手で無い方も
是非とも手に取ってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中々ニッチなジャンル

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

淫!辱!ピンクレンジャー!! ~堕ちた変身ヒロイン~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
参上、戦隊アドベンチャー!予定調和と行かず、捕らえられた“正義の味方”を描いた“IF”の世界。悪の組織に、犯され必死に抵抗するヒロインの姿を描きます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

子供から大人までよく知っていそうな戦隊物を扱ったタイトル。
負ける事はあっても最後に正義は勝つと言うのが
この手の物のお約束ですが、そうならず
もしも敵の本拠地で負けたら?と言う展開で進みます。

シチュは怪人とのアブノーマルなプレイに
戦闘員との輪姦、改造された仲間と…色々と揃っています。
ただ、個人的にはあえてニッチな題材に挑むのなら
もう少しシチュを掘り下げてくれたらなと。
作品自体としては悪くないのですが
やはりもう一声欲しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪の組織の下克上

2013年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」
EROQUIS!
540円 / 50pt (10%還元)
高慢ちきな悪の組織の女首領が怪人達から下剋上!? チ○ポに負けたりなんかしない!! 大ボリュームの50頁Web漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2013年06月04日
  • DL : 3227
  •    
  • (1529)

レビュアーが選んだジャンル :

如何にもな悪の組織の女王様を
部下の幹部達が下克上を兼ねてやっちゃうという内容ですが
殆どのページで1対複数のハードなプレイが詰まっており
絵柄の相性が悪くないのであれば
実用性に関してはかなり高い内容になっているかなと思います。
一応、シリーズ物っぽいですが
単体でも十分に使える内容なので
そういう部分は気にしなくても問題なさそうかなと。
抵抗させる暇も無く只管にやり続ける展開が好きな方には特にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地味に変化球かも?

2013年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

堕天の記憶 ~麗実編~
Black Rabbit
2,160円 / 60pt (3%還元)
「あの女……間辺麗実を、めちゃくちゃにしてって言ってんのよっ!」——新たに紹介された2人のメイド「間辺麗実」と「丘野みさき」。どうやら今回は2人の内、どちらかが試験の対象のようだ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年08月24日
  •   
  • (409)

複雑な事情を持つ主人公が自分の命も掛かった試験の一つとして
本人の自覚の無い所で選ばれた女性を調教していくというもの。
今作の対象はメイドとして潜り込んだスパイなのですが
その対象となる麗美とその同僚であるみゆきの仲も
表面上は普通でも中々に複雑な状態であり
その辺りの話を上手く調教に絡めて使うので
普通の調教物と比べるとちょっと異質な感じかもしれません。

システム的には選択肢を進めて行くタイプでシーンは基本的に麗美主体ですが
みさきとの絡みや二人との3Pもあります。
一応、間違えるとゲームオーバーになる選択箇所もありますが
選択肢の所でセーブする事も可能なのでシーンの回収は難しくないので
そういう部分で手間取ったり気になる事はないかなと。

ちなみに各タイトルが独立しているとコンセプトの通り
序章に出てきた調教対象やその関係者は名前は出ますが
立ち絵どころか一切登場しませんので
同シリーズのほか作品をやっていなくても問題ないのですが
序章の方は体験版という形で無料配布されており
ゲームの雰囲気が肌に合うかどうかも分かると思うので
購入を検討されるのであれば手に取ってみた方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上手い具合にバランスが取れてます

2013年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

鉄拳精裁ストップマン
alansmithee
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止能力を持つ正義(?)のヒーロー「ストップマン」が 元彼を次々と殺害しているサイコ女に鉄槌を下す セリフ、擬音付き18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月25日
  • DL : 6060
  •   
  • (3076)

レビュアーが選んだジャンル :

内容自体は説明にある通りの時間停止物なのですが
他のレビュアーさんの所にも書いてある様に
ストップマンとサイコ女の二人とも良い意味で
妙にギャグっぽさが強く出ており
展開ややってる事は結構あれなはずなのに
何故だか笑えてくる不思議な内容になってます。
個人的にはストップマンの並行世界から
複数の自分を呼べると言う展開に一番笑いましたがw
まぁ、中々珍しいタイプの作品だと思うので
絵が好みと言う方は買ってみても良さそうかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼのしつつも意外とがっつり

2013年07月29日  

このレビューは参考になった x 3人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円 / 200pt (10%還元)
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 7014
  • (2998)

レビュアーが選んだジャンル :

失踪した親の借金をその取り立てに来た妖精と共に
アイテム屋を経営する事で期日内に返そうというのが大筋ですが
舞台背景とは裏腹に基本的に主人公は明るくほのぼのとした感じで
陰鬱さは微塵も感じられない雰囲気になっているので
大抵の人にお勧め出来るようなタイトルかなと思います。

また借金完済でフリーモードややり込みモードが解禁されるので
嵌れる方であればがっつりとやっていけるかなと。
ちなみに他の方も書いてますが返済額の増え幅が地味に大きく
経営が手ぬるいと最終日に行く前に首が回らなくなる場合もあるので
この手のゲームに慣れていないと少し面食らいそうになるかもしれませんが
(と言うか、私も最初はかなり驚きましたが)
返済不能でゲームオーバーになっても
幾つかのものを引継いで序盤に戻されるという救済措置があるので
いずれはクリアできる様になっている安心設計なので
難しそうと思っている方でも大丈夫だと思います。

それとダンジョンパートはやや単調ではありますが
使えるキャラそれぞれに個性があるので
苦手でなければそれなりに楽しめる物かなと。

また体験版でも大まかな流れややれる事は分かるので
気になる方は一度触れてみるのをお勧めします。

ちなみに高騰と暴落がよく起こるのでこの街は本当に大丈夫なのか?とか
幾らなんでも食品長持ちしすぎだろwとか
突っ込みを入れたくなるところもありますが
それもこのゲームらしい笑える部分と言う事でw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

滑らかな質感

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色少女 乳辱恥辱に裂ける心
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
親友を人質に捕られ村人に蹂躙、乳辱・恥辱を繰り返され 連続大量膣内出し・腹ボテ妊娠。巫女少女を襲う南国の悪夢。 ヒロイン監禁・陵辱・調教[新]MOVIEリーズ第4巻
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 2746
  •     
  • (1314)

某侍格ゲーのキャラが元ネタの3Dアニメーションですが
キャラの質感とそれが映える各シーンは
良い意味でお値段以上という感じな物かなと。
一応、個人的には本番部分がもう少しあっても良かったなと言うのはありますが
それを差し引いても十分に満足の行く作品だと思います。
この手の3Dアニメーションに抵抗がない無い方であれば
体験版で水に合うかを確かめてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにタイトルに偽りなし

2013年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

恥辱の女狩人~怪物の子なんか、産みたくない~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
人の快楽の許容量を超越した獣ファックで 女戦士は雌豚の仲間入りをする!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年07月12日
  • DL : 764
  • (408)

異種姦物の王道シチュエーションとも言うべき
女戦士が倒そうとしていたモンスターに返り討ちにというもの。
抵抗しつつも回数を重ねる毎に少しずつ堕とされていき
最終的には…という感じも王道らしい感じでしょうか?
サンプル絵を見れば分かりますがボテ腹や出産もちょっとあります。
ちなみに相手のモンスターの種類がちょっと少なめに感じますが
収録シーン数はそれなりにある方だと思うので
金額に対してボリュームが少なく思う事はないかなと。
また二人同時のシーンは全体で2シーンしかないので
複数人が同時にと言うシチュエーションが好みの人には
少しばかり物足りないかもしれません。
それとアニメーションはシーンに対しての数が少ないので
あくまでもおまけ程度に考えておいた方が良さそうですが
特に違和感も無くそれ以外の部分もしっかりとしているので
絵柄と異種姦物に問題が無ければ手に取ってみて損は無いかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道的(?)な異種姦物

2013年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
屈強な女戦士が、凶悪な魔物たちに輪姦凌辱される! 120枚以上のビジュアル差分+断面図+局部アニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月20日
  • DL : 1410
  •    
  • (846)

女戦士(+遊び人or賢者)がモンスターを討伐しようとするも返り討ちにあい
そのまま犯されてしまうモンスター姦物。
女戦士視点+モンスターが人語を喋らない種類が多いのも個人的には高評価。
シチュがシチュなので展開が少し一辺倒かな?とは思いましたが
それでもシーン数26の半分に迫る約10種のモンスターとの絡みを考えれば
十分に見合った価値はあるかなと。

またシステム的には基本的に段階的にシーンが解除され
最初は戦士単体→戦士+遊び人→戦士+転職した賢者と言う感じで進むので
基本的にはCGやシーンの取りこぼしも殆ど無いので
そういう所も個人的にはありがたいですね。
(最後だけ分かり易い分岐があるので、少し回収の手間がありますが。)

作られたのはそれなりに昔の作品ではありますが
体験版で好感触であったのならば買って損は無いかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジャンル的にはちょっとニッチですが

2013年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
人気ヒロイン4人の寝床に潜り込む、睡眠姦体験ADV! 今だけ1000円!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 11020
  •  
  • (5651)

いわゆる夜這いと言うか寝ている相手を起さないようにこっそりと事に及ぶ
(この作品中ではヒロインを拘束していますので抵抗や反撃はありません)
この手のゲームでは結構ありそうでそこまで見かけない睡眠姦ものですが
相手が目を覚まさないように注意しながら最後までやり終えたり
逆に途中で相手を起して怯えさせながら事に及ぶ等の
(一応、最初から目をさまさせる事も出来ます。)
シチュ差分的な物も含めた行動の選択肢があるので
好みの状態を探りながらやるのも悪くないかもしれません。

アフターストーリーの方は本編(?)と違い操作部分はありませんが
文字通り後日談(むしろ再び襲いに来たというべきですが)という形で
此方の方もおまけとして見ても十分な内容になっているかなと。
ただ、アフターストーリーの方では半数のヒロインは妊娠してお腹が大きい状態なので
そういうのに抵抗がある方は一応は気をつけた方が良いかもしれません。
個人的にはもう一声欲しい部分がちょっとありますが
値段などを考えれば十分に良作だと呼べるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日