としあき2さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 34
34件中 21~30件目

オススメ!満足。

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ピンポイントオブピンポイント~イグッ!またイッぢゃうぅう!おぉおっほぉおおおぉーっ!!2~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,944円 / 180pt (10%還元)
変態ベスト第2弾!アヘ顔、フタナリ、強制連続アクメ、触手、搾乳……アブノーマルシーン盛りだくさん!抜けるシーンだけをとにかく詰め込みまくりました!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月18日
  • DL : 990
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品の中では、「異常痴態」の触手シーンがお気に入りです。尺がかなり長く、その中にクライマックスと言えるシーンが何度もあるので(というか全編と言っていい)、どこでフィニッシュするかを自由に選べるのもいいですね。このシーンだけで1890円出す価値があると言っても過言じゃありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質感と動きの滑らかさがすごい。

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

聖杯少女 触手に縛られる心
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
触手の恥辱拷問・催淫剤注入に魔力を消耗した少女は 魔力精液を連続大量膣内出し、腹ボテ逆流噴射し、 敗北消滅に怯え、自ら体を開き全ての穴を犯されて行く。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 3020
  •   
  • (1456)

最近3D作品に興味がありいろいろとみているのですが、これは質感、動きの滑らかさ、映像の美しさがかなりレベル高いと思います。セ○バーのおっぱいもまさに美乳と呼ぶにふさわしい形ですね。プレイ自体は個人的にはあまりハードじゃないので物足りなかった感もありますが、これはこれでいいのかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クドいくらいにイキまくる

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 2人

変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた少女~
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
原画おぶい氏の変態シリーズ第2弾登場! 『クリトリス肥大化レベルアップ』機能搭載!! 男しか収容されていない刑務所に1人の変態美少女が2年の懲役を課せられる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月22日
  • DL : 831
  • (434)

タイトルの通りです。とにかくメチャメチャイキまくってます。立ち絵での調教パートでイキまくり、1枚絵のイベントパートでイキまくり、台詞でイキまくり、BGVでもイキまくってます。ともすればヤリすぎで胸焼けしそうなくらいですが、あまりおバカっぽい台詞(イキまくってるはずなのに自分の状況を詳細に実況したり、変な造語を作ったり)みたいなことはないので、かろうじてギャグになってしまうことを防いでいます。アブノーマルなプレイもあるのですが、何せどこでもイキまくっているので、ノーマルなプレイだけチョイスしても、十二分に使用に足ります。ただし若干クドいので、毎日の使用は辛いかもしれません。週一ペースくらいが妥当なところでしょうかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自力攻略は大変

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

FillerReport
小山電脳技研
1,836円 / 170pt (10%還元)
オリジナルのファンタジーシリーズ、LODの最新作です。エルフのフリーランサー・フィレルとなり、異形が支配する王国を探索し、生殖獣発生の謎に迫る、ADVゲームとなっております。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 1389
  • (828)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなHシチュがあり、絵も魅力的、声優の演技も色っぽいです。触手系のシチュが多いので、そっち系が好きな人には特にオススメできます。自力で攻略は大変ですが、公式サイトで攻略済データを落とせるので、いざとなったら即コンプも可能です。難点は、キャラ数に比して声優の人数が少ないので同じ声のキャラが多いことと、1シーンの長さがやや短めなことでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻が落ちる過程が楽しめるCG集。

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

家出した人妻を精液で発情させて淫乱メス豚にしちゃうCG集
ツタカズラまうまう
864円 / 80pt (10%還元)
セックスの快感を知らなかった人妻が浮気チ○ポで開発されちゃうCG集です。 基本24枚+差分36枚=60枚
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 2864
  •     
  • (1725)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルとしての人妻ものにはそれほど興味はなかったんですが、これはいいですね。なんといっても肉感的なイラスト、いろっぱい表情、堕ちていく過程がよくわかる心の声と、ツボを突いてきてます。個人的にはイラスト内の描き文字のセリフももっと多くていいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダイジェストだがこれ単独でも満足な出来。

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ピンポイントオブピンポイント~イグッ! またイッぢゃうぅう! おぉおっほぉおおおぉーっ!!~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,944円 / 180pt (10%還元)
前代未聞の特盛ボリューム絶頂悶絶25連発! 露出、輪姦、アナルファック、ぶっかけ、痴漢、パイズリ、触手、搾乳、中出し……これぞ変態BEST!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  • DL : 2539
  •    
  • (1345)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には、個別作品の購入の判断にするためのサンプル集といった位置づけなのでしょうが、そこそこ長いエロシーンも収録されており、これ一本である程度満足してしまいます。タイトルに違わずイキまくるシーンが多いので、逆に本編いらないんじゃないかと思ってしまうのが問題ですが。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だんだんと堕ちていく様が楽しめます。

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
薬をキメられ快楽倍増アヘ顔連続アクメ!学園の人気者の美少女が、デブオタの性奴隷へと堕ちていく!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 7663
  •   
  • (4400)

クレージュさんの作品はどれも安定してエロいですが、これは特に堕ちていく過程を楽しめますね。初めはそうでもないのですが、だんだんとエロエロになっていき、最後には完全に壊れてしまうところがグッドです。輪姦シーンもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メカクレ人外娘いいよね

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

スライムさんの恩返し。
Hroz
648円 / 60pt (10%還元)
スライムさんにお礼でされるだけの漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 931
  • (548)

レビュアーが選んだジャンル :

メカクレ巨乳スライム娘にショタっ子がヤラれちゃうお話です。
スライム娘は基本的にしゃべりませんが、しぐさや表情がとてもかわいらしいです。目が隠れてることで逆に表情が豊かになっているのがいいですね。あとむちむちっとした体も最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手と連続絶頂が好きな人は「買い」です。

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
触装天使セリカ
TOUCHABLE
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
「触装天使セリカ、オーバーウィル・メタモルフォーゼ!」——“TOUCHABLE”が放つ変身ヒロイン触手凌辱モノが登場!戦えば戦うほど、寄生生物は少女の肉体を蹂躙し、淫らに堕としていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •   
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

最近は触手ものも数が増えてきましたが、意外とこういう王道作品は少ない気もします。
小難しいシナリオもなく、一般人が引きそうなグロ要素もなく、シンプルに「女の子が触手にえっちなことをされて気持ちよくなっちゃう」を貫いているのは見事です。
触手の描き込みもバラエティにあふれていていいですね。酷い触手物だとのっぺりした単調なデザインの触手だったりするんですが、これはそんなことはないです。
また、エッチシーンのボリュームも濃密ですね。特に一度イっただけでは終わらず、何度も責め立てられるところは個人的にも高評価です。
強いて何点を挙げるなら、ヒロインがほぼ一人なのでいろんな女の子エッチシーンを見たい場合は向いていませんが、それを除けば文句なしの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗なアニメーションがエロ度を倍増させている

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

触手少女
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
本格蝕手アニメーションビジュアルノベルが登場。 アフターエフェクト30fpsアニメでセーラー服委員長が触手に嬲り尽くされる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月25日
  • DL : 10255
  •  
  • (4924)

レビュアーが選んだジャンル :

もうこれは実際にプレイしてみないと伝わりませんが、とにかくグリグリ動きますね。もとのCGのレベルも相当高いので、止め絵でも十分なんですが、それが滑らかに動くとなるとさらに興奮します。
声優さんの演技もいいですね。無理やり責められてるのに容赦なく気持ちよくさせられてしまう感じがよく出ています。
プレイ数が少ないのは残念ですが、価格から考えれば十分な量といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日