ゴンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 41~50件目

アナル開発から始まる恋

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

アナコイ~肛交性恋愛白書~
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
凄い……。凄いです……。お尻の穴でこんな事が出来るなんて……知りませんでした。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月31日
  • DL : 409
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

アナル好きと言うよりも原画が忠臣蔵之介さんということで購入しました。
 書庫で偶然ポルノ雑誌を見つけたことで探究心の塊のヒロイン窓花さんが奏多くんを巻き込み「アナルセックスとはそんなに良いものなのか」を実証していくうちにどんどん行為がエスカレートしていく。
 昼やすみに1秒でもアナルセックスがしたいからと奏多くんにお弁当作ってきたり、終盤に学校公認の恋人になるが、それをいつでもどこでもアナルセックスが出来る仲だと理解するなど窓花さんの天然ぷりには笑うしかない。
 アナルに興味があるわけではないが、原画で買っただけあって個人的には十分満足できた。サンプルをみて気に入れば体験版をしてみてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレスなしの機械姦

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

絶頂工場/快楽機姦Ver1.1
TOUCHABLE
1,512円 / 140pt (10%還元)
フルボイス全自動機械姦強制絶頂AVG 全編機械姦オンリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 4161
  •   
  • (2147)

登場人物は足立麗美と機械だけで「研究者A」的な人物も出てきません。
なので機械姦+言葉攻めみたいなものを期待する人には物足りないかも・・・。
選択肢やミニゲームも存在するが、機械の順番が入れ替わるだけだし、ミニゲームもテキスト少し変わるだけでシーンに変化は無いので実質一本道でストレスなし。
作画が気に入り、機械姦OK全力でお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナル好きの方もそうでない方もどうぞ

2013年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

アナル狂伝説 ~美人秘書を肛略せよ~
ウィルテイム
1,080円 / 100pt (10%還元)
ノーマルセックスは一切なし。女性器には興味を示さず、とにかくアナルだけを徹底的に責めまくる。アナルに始まり、アナルに終わる。これぞまさしく、アナルゲー。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 956
  • (493)

ケツ穴以外眼中にない。といえるほどアナル以外手を出さない。それはアナルで出来るプレイ全部やったんじゃない?と言えるバリエーションの多さ。特に縁日でのプレイは新鮮でした。
 内容にあるように秘書はライバル会社のスパイで社長の愛人と言うこともあり寝取りシーンもあるが、愛人と分かるのは堕とした後なので要素は無いに等しい。
 一気に堕ちる野ではなく、調教が進むにつれ徐々に理性が崩壊していくので、強気な女性が堕ちていく様がみたい方はやってみる価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミーネやってるとより楽しめる

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法王女フィリカ
WAX-G2
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公の王女フィリカがHな呪いを解く為に冒険に出かける敗北陵辱型RPGです【2014/11/01追加更新】
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月06日
  • DL : 2823
  •    
  • (1753)

タイトルに書いたとおり、前作の「ミーネの冒険」のキャラや内容を匂わす会話が随所に出てくるので前作やっていると、世界観に入り込めより楽しめます。もちろん単体でも十二分に楽しめます。
 今作の内容に触れるとしたら、魔力はエッチで回復するので初見で処女クリアは難しいが、引継ぎ出来るので何週かしたら処女も夢ではない。初見で処女クリアの記事もあるから不可能ではないはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道RPGエロ

2012年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 15726
  •  
  • (8226)

タイトルどおり敵を倒してレベルUP、装備整えてボス戦へ。とRPGの基礎をおさえた作品です。
 ドロップアイテムやレアアイテムと交換するコイン集めもあるのでやりこみ要素あり。
もし詰まってもホームページのブログが攻略サイトにほぼなっているので困らない。←攻略ページがあることからも本格派だと分かる。
 エロに関しても触手、露出、催眠etcとかなり手広いのでハズレは無いだろう。作画もいい。
 かなりテンポよく進むし、アップデート、完全版があると思われるので、待つのが苦手なら完全版出るのを待つのも手か?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Venus Blood 第4弾

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Venus Blood -EMPIRE-
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
「全て手に入れてやる。人も、国も、そしてお前たち女神もな─!」 悪堕ちファン歓喜!まさに“神々しい”女たちが淫らに堕ちる様を堪能できる「女神悪堕ち触手SLG」が登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月18日
  •     
  • (365)

悪堕ちといえばVenus Blood と思い浮かぶほど名の知れたシリーズの第4弾。今回も前回同様女神を堕落させ軍団の一員にする。また洗脳や改造で一気に落とすのではなく、エッチによって女神たちを使命などから解放し欲望に素直にさせる。と、わりと王道な流れでその相手が魔族だから結果的に堕転し悪堕ちという形になるだけである。
シミュレーションとしてもしても高く、難易度も選べ、3種のメインエンド後に出るカオスモードもありそれにも難易度があるのでいつまでも遊べる作品と思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の仕上がり

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

デイドリーム・ビリーバー
TOUCHABLE
4,937円 / 137pt (3%還元)
ごく普通の、ちょっとブラコンの女子校生・笹ヶ見蒔絵が妄想世界に飲み込まれ、プレイするエロゲーと同じシチュエーションで犯されまくる!ハードな触手凌辱で人気の「侵蝕」シリーズの流れを組むエロゲー具現化AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (404)

幻夢が出てくることから侵触シリーズの続編のようなイメージ。
触手はもちろん、機械姦も充実しているので機械姦目当てで購入してももったいなくはないと思う。終盤の現実世界での主人公と友達のやりとりも捨てがたい。
TOUCHABLEに抜かりなし!の安定感を感じる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私をパイパン好きにした作品

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
マリン
3,498円→ 999円 71%OFF / 27pt (3%還元)
病院ならではのエッチが盛りだくさん!! 優しいナースに囲まれて、極楽入淫生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月07日
  •     
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

毎日病院内マップから自分の陰毛を剃ってもらう相手を選んでいくので目当ての子を選んでいけば個別エンドなので簡単。一部選択(千春、みどり)ですが、基本的に剃毛は強制なんで安心してパイパンを拝めます。
パイパンに少しでも興味があれば、プレイすることをすすめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容文に偽りなし

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

プ○キュアだけ体育館に集合!
トリドリル
540円 / 50pt (10%還元)
思春期の5人のドタバタギャグまんがです。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月22日
  • DL : 22
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

作中に卑猥な表現が出ますが、ひらがなだから問題なし!正真正銘全年齢です。伏字使えば夕方くらいでギャグ回として放送できるくらいのドタバタ感。
この値段ならもう少し内容多くてもよかったと思うくらいすぐに一話が終わった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男性パンツは服ではありません

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

全裸★くえすと
穴もぐら
1,620円 / 150pt (10%還元)
さあ、全裸で旅に出よう! 登場人物は全員全裸、強制露出と女性羞恥にこだわったファンタジーRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2012年03月06日
  • DL : 382
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

全裸で旅をする。ストライクゾーンど真ん中の展開に即購入しました。
服や下着という概念のない世界なのに男性はパンツ着用。思わず、ツッコミました。(いやらしい意味じゃなく)サークルの方針みたいなんで立ち絵のもある程度こだわりがある人は違和感を感じる。
女性は文句なしの全裸なので「男は空気」と思えば女性同士の絡みは上々。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日