夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 321~322件目

オススメ!女の子に色々されたい!(M的な意味で)

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 2人

Tri*Color ~3つの始まりのお話~
Polymation Games
1,836円 / 170pt (10%還元)
全てアニメのエロADVゲーム。3Dでぬるぬる動きます
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 1067
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

そんな人にオススメしたいPorymation Gamesさんの新作。
初期の作品から貫いてるスタイルは今作も健在。
恥ずかしい格好で恥ずかしい台詞をいわれて恥ずかしいことされちゃったりするんです。
Mさんは勿論、SだけどMになりたい人の転職サイトにもってこい。
今回は3人の女性にあれこれされてしまいます。腰使いのエロさは抜群!
個人的には優子さんのちんぐりプレイがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本を忘れない為に

2012年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

サウナ内でのあるある ~ほっこり日常編~
ちょころ小屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
『恥ずかしがり屋』かつ『見られたがり屋』な女の子をサウナ内でこねくりまわす3Dアニメです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 7280
  •   
  • (3489)

動画が好きな人、そして今まで動画は敬遠してた人にもオススメしたい逸品。
この作品は決してマニアックな作風ではなく、基本に忠実である。だが基本に忠実であるがこそ、女の子の可愛さが際立つ。
見られたがりだが痴女ではないという、絶妙な立ち位置を巧く表現しており、声優さんの声も良い。
ほっこり日常編ということは…次の展開にも期待できそうである。wktkが止まらない(*゜∀゜*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日