夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 261~270件目

オススメ!クオリティハイパー!

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

フェイトちゃん。+なのはさん。ALLフルカラー総集編
STUDIOふあん
756円 / 70pt (10%還元)
リリ○ルなのはの「なのは」さんと「フェイト」ちゃんのラブラブイチャイチャ漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年10月08日
  • DL : 786
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

STUDIOふあんさんの描くなのはちゃんとフェイトちゃんは最強のクオリティなのではと思います(*´∀`*)
シリーズを通しても今作が個人的にとてもツボです。お兄ちゃんにアナルを責められちゃう時の表情が可愛すぎてもう大変!お値段もお手頃でボリュームがありますので是非ともお試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キツくないのに濃厚エロ!

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

おもちゃは27歳女教師
GT-Four
1,944円 / 180pt (10%還元)
良い成績を取ったら先生が何でも言う事を聞いてくれるって言うから学年で1番になってみた
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年07月06日
  • DL : 4813
  •   
  • (2508)

神作品と呼べる数少ない1つ。
あの27歳女教師が帰ってキタ━(゜∀゜)━!
今作は子宮責めが中心ですね。声優さんの演技もとても良く、前作よりも更に濃厚なエロエロワールドへユーザーを誘ってくれます。動画作品に迷ったらコレ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!友達の彼女にエロエロしちゃおう!

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

白色シロップ ~ぼくとあいつとみんなのからだ~
ペケポコ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ペケポコ独自の温もりのあるアニメーションはよりリアルに、進化。射精シーンはなんと計16発の滑らか手描きアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月17日
  • DL : 2774
  •   
  • (1560)

レビュアーが選んだジャンル :

といっても寝取られ系というものではありません。
主人公の友達も、そのヒロインも嫌な抵抗は見せないんです。もっともそれには過去のとある出来事が関係しているのですが…。
さて、気になるエッチシーンはとてもぬるぬるで、ヒロインの感じちゃう表情がとても可愛いですね!
個人的にはシックスナインのシーンがとても良かった!
早く新作出て欲しい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリを骨の髄まで楽しみたいならこれ!

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリヘヴンOG
FakeReal
864円 / 80pt (10%還元)
スパ○ボOGキャラによるセリフ付きパイズリオンリーCG集です。基本枚数18枚に差分が186枚。 ハーレムパイズリ、特にWパイズリがメインですが単体パイズリもあります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月20日
  • DL : 943
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

一口にパイズリといっても色々奥が深いのだなあと教えてくれる作品です。巨乳ヒロインたちが主人公にご奉仕してくれちゃいます(*´∀`*)
おっぱいに発射される精液のぬめりや、それに恍惚としてしまうヒロインの表情がまたそそるんですな!
本番プレイはないのでそこはご注意をば。
お値段もお手頃でお求めやすく、大変秀逸な作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロかっこいい!

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパーストリップファイターIV
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
パロディ格闘ゲーム「ストリップファイターIV」がパワーアップして帰ってきた!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 10224
  •  
  • (4502)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘ゲームが苦手な方でも取っ付き易く、愉しめる仕様となっています。ストリップコンボで相手を倒せばムフフな展開が(*´∀`*)これ見たさで頑張って技覚えましたw
好きこそものの上手なれじゃないですが、それほど魅力を感じます。まずは体験版をプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりも更に激しく!

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

1-Aの2
CROCORE
1,404円 / 130pt (10%還元)
暗闇の中で目を覚ましたさゆりは、自分が何者かに拉致されたことを知った…… 30fpsの動画でお送りするフルアニメーションノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年12月20日
  • DL : 1692
  •    
  • (878)

レビュアーが選んだジャンル :

CROCOREさんの1-Aシリーズ第2弾です。
ぬるぬる動画に定評のあるサークルさんゆえ、安心して楽しめますよ(*´∀`*)
前作よりも激しく、前作よりもいやらしく、女の子たちが乱れ咲きます!お値段もお手頃ですので、気になった方は体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねちっこいエロならコレ!

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

とりま、行為3。
みポZ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おじさん相手に娘二人が頑張ります
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月04日
  • DL : 1352
  • (771)

みぽZ様の動画作品とりま、行為シリーズ。全シリーズを通して共通しているのはこだわりのねちっこいエッチシーン。
今回はダブルフェラのシーンをイチ押しさせて頂きたいです!最後まで丁寧に吸い出したり、その精液を女の子同士でキスしながら飲み合ったり…声優さんの実力もかなりのものです。これはすけべですねえw
気になった方は体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勝気なヒロインが堕ちていく!

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

狂夏合宿 ~勝気な生徒を従順なメス犬に
イントレピッド
756円 / 70pt (10%還元)
親友を助けたことによって、男の欲望を一身に受けることになった彼女が身も心も堕とされてゆく…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 6090
  •   
  • (3473)

レビュアーが選んだジャンル :

勝気なヒロインのプライドをどんどん打ち崩し、快楽に溺れさせる…男性の支配的欲求を巧みに表現しています。
特にラストシーンの犬耳ペットコスプレのエッチシーンはとてもそそりますね。お値段もとてもお求めやすく、是非とも手に入れて欲しい逸品であります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘入門編(`・ω・´)

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

俺のセフレは男の娘
MAJENTA ROSE
648円 / 60pt (10%還元)
小柄でカワイイ女の子?? まぜんたろーず第一弾 超滑らかアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 4053
  •    
  • (1946)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン(?)の男の娘はほんとに可愛らしく、女の子と見間違えてしまう程。そんなセフレとの甘いエッチシーンは必見ですよ(*´∀`*)ぬるぬる動くし、オナホを使ったプレイはすごくいやらしくてオススメしたいです!
気になった方は是非体験版をプレイしてみて下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貧乳も巨乳も揃ってます!

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ユキカゼ
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
【対魔忍寝取られ快楽堕ちADV】暴辱アクメエロス布陣で贈る“寝取られ”対魔忍!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 10220
  •  
  • (5654)

安心のLilith様の作品なのでほんと安心して楽しむことができますよヽ(*´∀`)ノ
今回は寝取られ要素もあるのでより一層インモラルな世界を堪能させてもらえます!
ヒロインふたりの声優さんの声も演技も良かった!
最高の作品と言えます!気になった方はまずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日