NIKEっちさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 31~35件目

オススメ!寝取り! 妊娠!

2012年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

妻が余所の男と子作りする汚話
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルの不貞行為漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月21日
  • DL : 3015
  •   
  • (1652)

レビュアーが選んだジャンル :

題名の通り生粋の寝取り物語です
寝取りと言ってもそこまで重い内容ではなく、むしろ要所要所に実用的な描写が多数あり、大変素晴らしい内容となっています。

寝取り孕ませ好きの私ですが、もう何度見ても興奮してしまいます。
是非次回作を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませキラー

2012年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト
ONEONE1
1,836円 / 170pt (10%還元)
経験値が絶頂回数!レベルアップが出産回数!最強装備は触手! イケばイクほど強くなり、モンスターを産めば産むほど強くなる大絶頂出産RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月19日
  • DL : 4487
  •   
  • (2510)

レビュアーが選んだジャンル :

ボテ腹・孕ませ好きのユーザーには堪らない1品です!
ただし異種間メインなので好みが分かれるかもしれませんが……
とりあえず体験版をプレイすることを強くオススメします!

またゲーム難易度はそれ程高くなく、ある程度サクサク進むことができるのも嬉しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニア向け?

2012年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな園のツボミ
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
林間学校で山を訪れた「水樹つぼみ」が繰り広げるオリジナルの淫らな園RPG!着替え!淫らな戦闘!淫らなイベントと盛りだくさんで贈る淫ら満載のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 3350
  •   
  • (2027)

主人公がこれまた淫乱
様々なシチュエーションで犯される様子に興奮の連続でした!

ただ難易度がそれなりに高く、特に序盤は苦労するかもしれません。
が、それも踏まえて十分に楽しめました!

お値段以上の良作でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルでも使える!

2012年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25996
  • (9853)

何でこんなに人気があるんだろう?
よし、早速購入してみよう!
………
ウホっ!?

私はこんな感じでした。
様々なヤられ(犯され)パターンが用意されており、飽きのこない出来になっていました。
クリア後にはちょっとした特典が……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成度の高さ!

2012年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~Ver2.11
アルパカ
2,484円 / 230pt (10%還元)
今までありそうでなかったデブで不細工な魔法少女好きのキモオタが主人公の 近未来ファンタジー魔法少女陵辱☆調教RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月24日
  • DL : 12852
  •  
  • (6773)

エロゲーを幾度となくプレイしてきた中、これ程までに作りこまれた作品は初めてです
エロい要素はもちろん、単純にRPGとしても楽しめる非常にバランスの良い出来となっています

難易度はやや高く、かなりやり込める内容となっています
値段が高い? とんでもない!
お値段以上に満足できました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日