サソリ座さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 31~40件目

オススメ!お値段以上!

2012年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

LIFE IS PARADISE 完全版
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
楽園のような島で、きままなスローライフを楽しもう。ほのぼの村づくりRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 14952
  •  
  • (8158)

やり込み要素があり、自由度の高いRPGです。
雰囲気は某牧場ゲームにエロ要素が加わった感じです。
風俗や二股などちょっとドロドロした要素もあります。

嫁候補・旦那候補が多く、そろぞれ個性豊かで接していて楽しいです。
もちろんそれぞれにエロシーンもあり、道具や相手のレベルや好感度によってラブラブなエッチやレイプができます。
女の子が全員可愛いく、どの娘を嫁にするか迷いました。
少々台詞が被るキャラもいますが気にならない程度だと思います。

RPGについては村作りの材料集めのためにある感じです。
武器やスキルも豊富なのでRPG好きな人も楽しめると思います。

作業や行動によって時間が経過していくのである程度何をするかを決めて行動すると効率が良くなります。

エロについてはとにかくCGを集めるのには根気が必要で、すぐにエロが見たい人にはオススメはできません。
好感度を上げるのも時間が掛かり、狙った娘とエッチするまで長いです。
じっくりとゲームを楽しみながらのCG集めになると思います。

やってみた感想として、とにかく自由で楽しいです。
お値段以上の作品だと思います。
体験版をやって気になった人は買って損なしの作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアクション

2012年10月29日  

このレビューは参考になった x 2人

銀河戦士ソフィ
スクラっち☆
1,620円 / 150pt (10%還元)
銀河戦士ソフィを操り、機械兵や触手エイリアンと戦うエロアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月27日
  • DL : 3447
  •   
  • (1746)

レビュアーが選んだジャンル :

敵に触れるとエッチなことされるゲームです。

ステージが広く、途中で鍵を回収して出口に行くことでクリアできます。
浮遊系の敵の動きが結構自由なのでアクションが苦手な人は少し苦労するかも。

キャラクターにボイスが入っていてヤられ時に声が聞けます。

少し不満をあげるとすればもう少しヤられパターンが多くても良かったかも。

とりあえず体験版をやって気に入った人は買ってもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションが素晴らしい

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

おてんば姫と従者と闘技場
ブラック・テイル
2,700円 / 250pt (10%還元)
サントハイムの国を侵食する移民の街グランドスラム!!経済封鎖されて、さあ大変!武術大会で国を賭けた大決戦!洞窟でLV上げて闘技場で勝て!!もちろん負けたら…お約束!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 5580
  •   
  • (2721)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーもエロもボリューム満点の作品でした。
Hシーンの数が多くしかもアニメーションで動いていて素晴らしかったです。
基本レイプばかりなのでアリーナが泣いてばかりです。
Hシーンにボイスが入っているも魅力です

ストーリーもちゃんとしていて楽しませてもらいました。
多分ド○クエを知らない人も普通に楽しめると思います。
ちょくちょく入るメタ発言には笑いました(笑

戦闘システムは行動選択以外に運ゲーだったので戦略を考えるというよりセーブとロードの繰り返しになります。

ロリ好きや小さなおっぱいが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハラハラする

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

露出調教FULL PACKAGE
ゲームサークルぷろと
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子を捕まえてエッチに調教!! リアルタイム露出アクション最終章!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 1380
  • (729)

レビュアーが選んだジャンル :

町の人に見てもらうと興奮し、兵士に見つかると捕まります。
ゲームオーバーが無く、捕まっても家に戻されるだけです。

女の子が可愛く、町の人に見られて露出度が上がり、できることも増えていくので結構熱中しました。
兵士も数が多く、難易度も丁度良い感じです。

町のトイレで行為に及んでいるとスケベな町の人にヤられるなど細かいイベントもあるのでなかなか楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敵にヤられたくなる

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター
ウルトラマンボー
1,836円 / 170pt (10%還元)
女戦士シャロンを操作し、モンスター達と戦う横スクロールエロアクションゲーム。鍛え抜かれた肉体に、性欲を持て余すモンスターの群れが襲いかかる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 6026
  •   
  • (3032)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がダメージを受けるとモンスター達にエッチなことをされるアクションゲームです。
魅力としては複数のモンスターと組み合わせることでヤられかたが変わるところです。
モンスターの種類も結構多く色々な組み合わせが楽しめます。

難点をあげるとしたら動きが遅いというところでしょうか。
アクションメインというよりはヤられたときの簡易アニメーションがメインって感じです。

エロアクションが好きだったり、絵が好みだという人は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真面目なアクション

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 1人

Kurovadis
Kyrieru
1,188円 / 110pt (10%還元)
クラシック・プラットフォーミングHENTAIアクションRPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 8442
  •   
  • (4323)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションについてはキャラクターの操作性が良くて気持ちがいいです。
特に飛び込みや壁蹴りが成功すると爽快です。
途中アイテムを入手することでアクションが増えていきます。
難易度はそこそこあり、やりごたえがあります。
アクションが苦手な人は少し苦労するかもしれません。

エロについてはドット絵のエロと、特定の敵にやられるとCGが見れます。
個人的にドット絵のエロのほうが動きが良くて好きかも。

エロ目的でなくても単純にアクションゲームをやってみたい人に是非プレイしてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアクションゲーム代表

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25992
  • (9850)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールの簡単なアクションゲームです。
モンスターに触れるとシノビさんがエッチなことをされます。
モンスターの種類が多く、パターンもあるので簡易のエロアニメの種類がとても充実しています。

シノビさんだけでなく、ボスキャラのエロもあるのでボリュームも満点です。

アクション要素もそこまで難しくないのでクリアは容易だと思います。

買って損なしの良作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメのエロアクション!

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20499
  •  
  • (8575)

レビュアーが選んだジャンル :

やられたモンスターによってエロアニメが流れます。
ヌルっとしたアニメがとにかくエロイ!
モンスターの種類も多く、アイリスの服装によってゲームオーバー時のアニメの服装が変わります。
リョナもありますが傷がついたりする感じでそこまでグロテスクな表現はありません。

巨乳は居ないのか!?って人には敵の巨乳のお姉さんのエロアニメもあるので巨乳好きでも楽しめます。

体験版だけでは物足りないと言える作品です。気になる人は買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめのエロRPG

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

火と鉄のブレス
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女剣士が、あれやこれやとHな目に遭いながらも頑張るRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月30日
  • DL : 4743
  •   
  • (2677)

主人公のケイトが町の人や冒険者にエッチなことをされるゲームです。
町の人がスケベなのでフラグが立てばすぐにおっぱいを揉んできます。

RPG要素については戦闘システムが独特で多少の慣れが必要ですが、すぐに慣れると思います。

おっぱいシーンでは乳首イジりの簡易アニメーションがエロく、おっぱい好きにはオススメの作品です。

また資金稼ぎの売春シーンが複数あり、お金を集めながらエロシーンが楽しめます。

体験版の段階で戦闘やおっぱいイジりがあるので、体験版をプレイして気になった人は買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メカ娘かわええ

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

メカコアドベンチャ
チェリーポイ
972円 / 90pt (10%還元)
あの場所で目覚めたメカコ(仮名)は自分の内に感じるもうひとつの意思に従い「プレイルーム」に「おともだち」を誘う冒険をします。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月28日
  • DL : 3805
  •    
  • (2147)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はメカ娘というちょっとかわった主人公。
メカといってもガッチガチのロボット系ではなく、ちょこっとメカ要素のある女の子です。
おっぱいは控えめなほうだけど尻や腹などがイジられます。

お約束の簡易アニメーションが凄くエロいです。
今回はクリーチャーと案内ロボットの合体アニメーションもあり、充実しています。

アクション要素についてはズリーネさんの時よりチャージ量が多いので比較的クリアしやすいと思います。

それと基本無表情なメカコが条件次第で赤面するのがエロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日