macgeeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23

いちおし作品

サキュバスネスト
サキュバスネスト
       
23件中 21~23件目

オススメ!発売から1年半

2012年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25990
  • (9847)

発売から1年半ほど経ちましたが、今でも時々お世話になってますね。
約1年近くアップデートを続けてくれて、ホントに気前の良い?作者さんですね。
発売後、だんだんと敵のバリエーションが増えていくのが楽しみでたまりませんでした。

次回作の魔女っ子も絶対に買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリムゾンシリーズ、言わずもがな

2012年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

クリムゾンキャッツ
クリムゾン
2,052円 / 190pt (10%還元)
クリムゾンシリーズの最新作が登場!
18禁同人ゲームデジタルノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月24日
  • DL : 568
  • (277)

今作品では特にミレイちゃんがかわいい!!

足を挟まれて女性たちにバイブで犯される、たまらんたまらん。
そのあとは連れられて色んな道具で犯されつくす!!
拘束されで道具や電気で犯されるシチュが好きな方におすすめですよ!!



スペックの低いパソコンでは少々重いと思われますので、ご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤ○ちゃんがかわいい!!

2012年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

とらぶるだいあり~・ごーるど
マーマレード★スター
1,836円 / 170pt (10%還元)
3DCGフルボイスアニメ!金髪ツインテールの女の子といろいろなHを楽しめます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年09月16日
  • DL : 10268
  •  
  • (4305)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続いてクオリティの高いアニメーション?です!

やっぱええわー、ヤ○ちゃん。

今回からかな?キーボードでの操作もできて便利でした。

これだけ動かしてくれたらそりゃ1785円なんて喜んでだしますわ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日