yu-hiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18

いちおし作品

LOVE CORE #01
LOVE CORE #01
LOVE CORE #02
LOVE CORE #02
     
18件中 11~18件目

なかなかの良作

2013年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠
サイクロンミント
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを可愛い女の子にしてあげます♪ 私と…女の子同士の幸せなえっち…しましょうね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 1912
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声において、意外と大切なのが声、この作品は声優さんの声が可愛い女の子なので、とても、ドキドキしました。
中身も安くなく、プレイの運びも違和感なく上手でした。
内容が大道で、好き嫌いの少ない分野なので、
どちらかというと初めてという人でも、問題なくすんなり、楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはキく!!

2013年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】
エコーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
究極にディープな女体化百合エロの恥辱地獄へ…今度は「すんドメ」だ!男の射精管理とは次元の違う女体ならではの生殺し「すんドメ」に快楽の限界を崩壊させてください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月25日
  • DL : 970
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き、なかなか濃い催眠系の作品です
女性化催眠の強さと、中身の濃さではすごく満足です
今回は、「寸止め」というだけあって、なかなかにきますね(何が来るかは人それぞれでしょうけど)
逝きたくてもイけないこのもどかしさは一度体験してみる価値ありです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと新鮮!!

2013年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
エコーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
バイブ、ローター、電マ、アナルパール…ディルドー…少女化したアナタの可憐な肢体が、次から次へと繰り出される大人のオモチャであますところなく責められ嬲られる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月27日
  • DL : 1586
  • (607)

レビュアーが選んだジャンル :

女性化催眠が教科されているだけあって、なかなかいい感じではいれます 
聞いていて新鮮だったは、バイブやローターの音を女性が出している事でしょうか 確かに、催眠下ではバイブの音は聞こえないですし、当たり前なんですけど、その当たり前をしている作品はなかなか観ませんね
後半の怒涛責めがなかなかにきます

値はすこし張りますが、納得の商品ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナタだけの世界へ・・・

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱円舞曲~風の王女セシル~Prelude
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは王女セシルとなり魔獣に犯されてしまう・・・その先にある運命とは・・・TS催眠風ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 1094
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

DLして、最初に思ったことがファイル数の多さでした。
催眠時の指示の有無やパートの増減と一つの話をベースにどのように進むかは、その日の貴方しだいです。
じっくり世界観につかりたいとき
エロさを求めたいとき
物語に深く入り込みたいとき
物語の主人公とトレースしたいとき
といろんなニーズに答えた作品でした

少々値段は張りますが、内容を見ると完成度も高く、あー・・・っと思わせるところがないので、後悔はさせないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段は安いが内容は安くない

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ネットフージョン —融合する世界—
ゆめうつつ
108円 / 10pt (10%還元)
ある日の夜。いつものようにネットサーフィンに興じる彼が、手に入れた検出された出所不明のプログラムにカーソルを合わせた時。郁の日常は脆くも崩れて、夢魔との甘く恐ろしい刻が始まり、重ねてられゆく……。
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2011年01月04日
  • DL : 266
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

100円の小説ってと思われる方も多くいるだろうが、値段分以上の読み応えはあると思う
長作ではないので、さっと読めるし、抜きどころもしっかりと用意されているように思える
下手なSS集を買うよかこっちを買うのもアリだと思います
100円だしーっという軽い気持ちでどうぞ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足感有り!!

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな女の子になっちゃう催眠2
サイクロンミント
864円 / 80pt (10%還元)
また…女の子の気持ちよさ、味わいたくなったんだね ふふ…戻れなくなっても、知らないよ?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月16日
  • DL : 1961
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆっくりとした女性としての快感をベースにそのまま女性らしくイクも良し、男性としてイクも良しで、その日の気分に合わせて自分で選ぶことができます。
焦った感じはなく、落ち着いたペースで進んでいくので、じれじれした感じや、少しずつ貯まっていく快感を楽しむことができます。
スローセックス好きには外せない作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ!!

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 2人

LOVE CORE #02
LIBERTYWORKS
648円 / 60pt (10%還元)
「……私、やっぱり、元に戻りたい」その想いがまーやを更なる快楽の奈落へと突き落とす。
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年04月29日
  • DL : 1479
  •     
  • (649)

前作では内容は面白いけど、あっさり読めてしまうと内心思っていたが、今作は、内容、読みごたえ共にgreat!!でした。さまざまなシュチュエーションでの行為と数は多くないですが、その場を盛り上げてくれる絵には感服です。少し小説を買うには値が高い気もしましたが、買ってみると後悔はさせない一作だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい!!

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

LOVE CORE #01
LIBERTYWORKS
432円 / 40pt (10%還元)
「俺、一歩間違ったら、女になってたかもしれないんだ」俺の——私の身体と心は、少しずつ女へ作り替えられていく。
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年03月15日
  • DL : 2448
  •     
  • (991)

レビュアーが選んだジャンル :

TSモノというのは、当たり外れが多く、すぐに女のヒトの精神に慣れてしまってビッチになりがちであったり、あまりにも男であった頃の精神を引きずりすぎていらいらさせられる物が多い中で、この作品は、男として段階を踏むことで、徐々に女として精神と身体が変わっていくのをサクサクっと早すぎず遅すぎず、快活なテンポで読み進めていける。 最後まで、恥じらいを忘れないあたりに萌えを感じますね!! ぜひ読んでみるべきです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日