マゾ道!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!貴重な時代劇エロスゲーム!

2012年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ時代劇 小夜の不義淫語音声バージョン
NTR キング
1,296円 / 120pt (10%還元)
前作小夜の不義の現代淫語音声バージョンです!! SE音も取り直し、しました。 Hシーンは現代淫語のオマン○、オチン○等の言葉で再現しました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月17日
  • DL : 56
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が綺麗です!
話しが濃厚です!
分岐も多彩です!
雰囲気も良いです!
同人で、このレベルなら文句ありません!
メーカ品もほとんどないエロ時代劇作品!
ただ、音声のレベルがちょこっと低いです!
ノイズもあります!(マイナス評価)
しかしながら、大人の絵柄と時代劇萌えの人には、
強力お奨めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細やかな差分CGと展開

2012年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

自慰狂妻 寝取らせ・寝取られ・オナニーアドベンチャー
NTRクイーン
1,296円 / 120pt (10%還元)
インポになった亭主!清楚なオナニー妻!性欲は大加速! 寝取らせ!ネトラレ!大爆発!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月24日
  • DL : 73
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

話の流れは良くある感じですが、
妙にリアルな展開と細やかなオナニー展開に、
興奮しました。
パンティーの書き方も凝っていて、
下着フェチの人もネトラレストの方にも、
満足のできる容量とCG量だと思います。
普通にお奨めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

来てます来てます!

2012年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の彼女が堕ちるまでに
冥王星Presents
756円 / 70pt (10%還元)
彼女が寝取られる前に館から助け出そう!
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月02日
  • DL : 1707
  •    
  • (1016)

レビュアーが選んだジャンル :

内容と展開が俺の壷です!
ぜひシナリオ増量と音声付で楽しみたい作品です。
若干のあっさり感がぬぐえない。
願わくば、次作での大容量を希望します。
しかしながら、
ネトラレストなら、買って損なしの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ笑える!

2012年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

CRAZY ANGEL
天狗のつづら
756円 / 70pt (10%還元)
フタナリミサトさんの筆おろしをするリツコ、それを目撃したシンジとアスカは、変態チックな行為に及んでしまう。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年03月22日
  • DL : 202
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャグがさえてる!
絵が美味い!
ネーミングも上手で、エロ面白いです。
思わず前後の作品も購入しました。
もう少しページがあると、もっと、いいんだけどなぁ〜
パロディエロエヴァ好きなら、買って損はないかも〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!告白の選択肢にゾクッ!

2012年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

告白セット 寝取られ調教SMアドベンチャー
NTR キング
1,404円 / 130pt (10%還元)
妻や恋人の日常の不信な行為に気付き、証拠を見つけ 尋問する事により浮気や寝取られやSM調教の実態を暴け 究極の寝取られ、浮気、調教ゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月30日
  • DL : 186
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

最近パワーが落ちた感がありますが、久々の
超、情熱作品、。
何よりその内容の濃さと相手キャラの多さに興奮です。
オレ的には恋人の淫語調教が壷!
下着バリエも好み!
妻の方は、いまだ全クリしてないくらいエンデイング数
損の無いお奨め作品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日