しんぷらさんのレビュー一覧

108件中 81~90件目

オススメ!驚きの大容量でこの値段

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

吸精の城
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
4人の冒険者達が、4匹のサキュバスに、力を、知識を、心までをも吸い尽くされてしまう、エナジー・ドレイン系ボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 2230
  •    
  • (1209)

1つのパートだけでも作品として販売できるものなのにこんなにボリュームたっぷりでこの値段は文字通りの破格だと思います。
注意書きに書かれているようにフタナリ等の描写がでてきます。
しかし付属のテキストで何話にそうされるかが書かれているので苦手な人でも安心して購入してください。

効果音の有無、反響音の有無まで選択できるようになっていて、プレイ中のCGが75枚もついてきます。
効果音のこだわりが凄いので個人的には有りで聞いてほしいです。
430分+豪華CASTでこの価格は好きな部分を切り抜いて聞いてもおつりがくるほどお得です。
4タイプの登場人物いるので必ずぴったりくる女性がいるはずです。
本当にお得な作品なのでぜひ買ってほしいと思います。
とにかくえろい・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ころころ変わる表情が見所です

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

とりま、行為3。
みポZ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おじさん相手に娘二人が頑張ります
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月04日
  • DL : 1352
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーションが非常に細かくてなめらかに動いてくれます。
この作品の売りはタイトルにも書きましたが表情が見所だと思います。
上目遣いの仕草、感じている表情。
ここまでこだわった作品はなかなかないのではないでしょうか。

体験版をみてからの購入でしたが予想したよりも遥かに生きた動きをしてくれていて大満足です。
新作もでているようなので気になった方は要チェックです!
これからの作品も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは聞いてほしい作品です

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

強気でかわいくてアニオタな風紀委員
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
強気でツンデレな風紀委員に性欲を処理されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 1372
  • (779)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は始めての購入でしたが期待以上の出来でした。
大容量の構成になっているので、仲良くなっていく過程をニヤニヤしながら聞けます。
おまけとしてついてくるドラマも展開が気になるくらいの素晴らしい出来になっていて販売されたら是非ほしいです。

色々な音声作品を聞いてきましたがこれは誰かに聞いてほしいランキングでは間違いなく上位にインします。
ストーリーの構成も声優さんの声質も良質でいて、とても満足のできるお得な作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待以上でした!

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

包茎いじり
JON
324円 / 30pt (10%還元)
皮をいじって、ひっぱって、お口でムイて、チューチューして・・・。すぐ使える!アニメーション風フェラチオ動画!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 6219
  •   
  • (3062)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルのエレベーターガールをプレイしたあとに気になったので購入してみました。
紙芝居でつなげた動画はかくかくな作品が多いです。
でもこの作品は作品内容に書いてあるように500枚もの枚数を使ってつなげているので自然でなめらかに動いてくれます。

短編の作品ですがこのクオリティで315円は安いです。
あまあまな声とやわらかタッチのイラストは何度見ても聞いても飽きがきません。
このトップ絵をみて先輩にちゅっちゅされたいと思った人は買いです、何度も使えるいい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無邪気な妹に性教育

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
おしえてよ!ねぇ☆お兄ちゃん♪
blood_cloak
648円 / 60pt (10%還元)
家に帰ったら妹が…。かわいい妹にエッチな勉強をさせよう!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月03日
  • DL : 59
  • (32)

お兄ちゃんが大好きな妹ちゃんにいけないことを教える音声作品です。
この作品にでてくる妹は無邪気、性に関しては無知でお兄ちゃんの言うことを素直に聞いてくれます。
いちいち自然な反応をしてくれるのがまた可愛すぎます。
今何をしているのか、次に何をすればいいのかを詳しく繰り返してくれるのでそういったフェチの人にもオススメです。

誰もが一度は妄想したであろう可愛い妹とのひと時を叶えてくれます。
そこに声優さんの可愛らしい声で実用性がさらにプラスされます。
プレイ内容はイチャイチャ→ノーマルプレイのよくあるパターンなんですが、
そのイチャイチャなやり取りがよくできていてほんわかできます。
このサークルで作られた初めての作品ですがシナリオも期待以上で声優さんも物語にピッタリの声でした。
これからの活動に期待大ですね、応援しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいジャンル

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ヲタ監禁物語~終わらない暴力~
Solid Neek
756円 / 70pt (10%還元)
キモヲタによる容赦の無い、暴力・陵辱・監禁…
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月15日
  • DL : 268
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

気の強い女の子を一方的にリョナる音声作品です。
序盤はキツめの言葉攻めがあります、それからのプレイなのでどう懲らしめてやろうかと・・そんなドS向けな内容。

声優さんの演技が上手で泣き声や苦しむ声もリアルでした。
タイトルにも書きましたが女性を一方的にリョナるハードな音声作品はかなり珍しいです。
体験版を聞いてこういうのを待ってた!という人は買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは買ってしまう

2012年11月07日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語な初えっち07 キモチいいお漏らし♪
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
小悪魔少女がwebカメラを使ってお○んこ露出。 クールビューティ生徒会長が、 普段は無能と見下している後輩のち○ぽでヨガってアヘ声セックス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 284
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いてほしくなりついに買ってしまいました。
あのささやきにやられてしまいました。
同じ思いをした人は是非買いでしょう、期待以上でした。

内容は
1、軽いヤンデレ風味でのささやきボイス。
あまあまな声でささやかれたら誰でもとろけてしまいます。
2、ツンデレで罵倒しながらのプレイ。
気の強い会長のクール→激アヘの流れが最高です。

どちらも好きな性格+淫語もたっぷり+アヘ+上手な効果音
どれも自分にはぴったりで最高の作品でした。
どれか一つでも趣向が合うなら買ってみてほしいです、期待以上を超えた作品があなたを待ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい

2012年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ちゅぱちゅぱ淫語~おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう100分間! お口好きなそこの貴方、少女にいたずらフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月01日
  • DL : 912
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまで素晴らしいフェラ音の音声作品は聞いたことがありません。
音声を聞いているだけでもぞくぞくっとしてきます。
プレイの最中にも淫語を喋ってくれるんですが、もちろんそのままです。
くわえたままで喋ってくれます。
もごもご言いながらのあまあまフェラは男性なら一度は聞いてみたいものです。
おまけのひたすらフェラチオ編はちゅぱ音のみですがこれだけでも作品1つできるんじゃないか・・?と思うほどハードで出来がいいです。

どのシリーズも長時間+値段以上の出来でどの趣向の人にもはずれがないです。
豪華な体験版を聞けば必ずこの作品を買おうと思うはず、まずは体験版から聴いてみましょう。
そして満足したら製品版も買いましょう、その期待以上の出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンプリート!

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

紋章外典・聖
ヘチカニズム
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヒロインフルボイス ファイアーMブレム 紋章のあれ シスター系キャラ5人のかなりハードなH体験。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  • DL : 1191
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘチカニズムが送る紋章外典シリーズ2作目です。
今作もわりと容赦ないですが一番ハードな気がする3作目と比べるとゆるめなのでシリーズの入門用にはいいかもしれません。
シリーズが進むにつれてハードになっていっている気がします。

どの作品のオリジナルな流れから原作につながっていくのでプレイ済みならより楽しめるでしょう。
絵は表紙絵を見てわかるとおり質感たっぷりの高クオリティです。
さらにおまけCGつきの全女性キャラはフルボイス。
色んなタイプのお話で今回もお腹いっぱいです。
ロリ成分が多いのでそちらが気になる人も買いでしょう。

自分はこの作品でようやく4つの作品をコンプリートしました。
サークルのHPからシリーズを1つに統合できるパッチが配られているので全て購入した方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リョナゲ名作のCG集です

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 4人

ハナカンムリ畏怖 -if-
ノイジークラウン
756円 / 70pt (10%還元)
『ハナカンムリ』のえっちなCG集です。 やや嗜好が偏っているかもしれません。
18禁同人ソフトCG集Flash
  • 販売日: 2009年05月15日
  • DL : 3068
  •    
  • (1318)

レビュアーが選んだジャンル :

ハナカンムリ無印のCG集です。
無印はフリーで公開されているのでそちらをプレイして気に入ったのならこの作品は買いでしょう。
そしてこの作品も気に入ったのならハナ○も買いです。
次回作のハナまると比べてフィアちゃんの絵柄が小さいのは、ハナまるの彼女は無印より少し大人に描いたと作者さんのブログで呼んだ気がします。

内容は原作のリョナをだいぶ抑えた、そういうものが苦手な方にもわりと実用性のあるえっちいCG集になっています。
最後まで生きようと抵抗する少女がリョナられる姿を見たい人にオススメ!

ノイジークラウンさんのファンなら買って損はしない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日