cocoaさんのレビュー一覧

233件中 81~90件目

素敵なサンドイッチ!

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

スバティアさんどいっち
ETERNAL WORLD
540円 / 50pt (10%還元)
リリカルな○はのス○ルとテ○アナがトー○にいろいろとしちゃう本です!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 87
  • (49)

俺も間に入りたい。
本編更新は止まってしまったがな○はシリーズ初の男主人公ががんばります。
どうにも少期らしく、されど性欲がすごいのか。
年齢に似合わないモノを持ってしまった彼。
ス○ルはテ○アの前だというのに性欲処理を初めてしまい、
結局我慢できなくなって三人ですごいことに!

果たして、いたいけな少年は襲われているのか襲っているのか。
じつに羨ましい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容赦ない種付け祭り

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
中出し20連発。
あいどるたいむ
1,620円 / 150pt (10%還元)
20名の少女に中出しするCG集です。 全て愛ある和姦となっております。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 282
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

な○はシリーズの主だったキャラをほぼぼぼ制覇して
がっつり種付けしてるところだけを見せつける本作。

みーんな、むちむちバディになっておりますが
喜ぶようにして中出しを受け入れている姿がたまらない。

こいつら全員ママにしてやろうぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たなる女戦士たちの苦難

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

レティエスの導きVOL.1
MM館
648円 / 60pt (10%還元)
女神と魔神の力を与えられた人間同士による戦いの歴史が幕を開ける――――
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月15日
  • DL : 680
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかここで向正義先生の作品が読めるとは!
「銀竜~」単行本以来音沙汰なくて待ち焦がれてました!
そのためタイトルはこのようにしました。

気高い姫騎士が魔神の眷属の罠に落ちる。
第一話ではなぜそうなったかは描かれないまでも
いうことを聞かないその若き肉体を憎き相手に汚されてしまう屈辱感がよく出ています。
先を期待させる展開でもあり俺はまだまだ続きを待ってます!

他の方もいってますがファンタジー世界でボディスーツの女戦士ってたまらんよね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凛々しい女性たちの囚われ姿

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの女騎士、囚われの姫 レーヴェリアス戦記
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
囚われの女騎士や囚われの姫をテーマにしたCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月27日
  • DL : 220
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

艶やかな姫や女騎士の囚われ姿を健全の範囲内で公開する!
みなスタイルのいい肢体をボロボロの格好で魅せてくる!

とはいっても裏側でひどいことが行われているわけではなく、
物語はひとりの男の王道英雄譚。っぽい話。
彼女たちを時に味方に、時に逃がして、勝ち進む!

基本絵は一枚で差分が少々。かなりでかいが縮小版もある新設設計!
要望をつけるならオリジナルゆえ通常状態を立ち絵的に見たかったことか。

お約束に近いオチはたいへん爆発しろ、もとい羨ましかったぜ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは誰かの見たミライ!

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あの日見たミライ
くにふとわーく
108円 / 10pt (10%還元)
プラモで熱く戦うアニメの熱い主人公のエロいお姉さんの夜の営業話です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 563
  • (372)

基本絵は少ないが差分と文字で雰囲気を盛り上げる良作。
この値段で買うのが少し申し訳ないがありがたい!

えらい人に脅される形で体を差し出すお姉さん。
エロイむちむちバディをエロオヤジがむしゃぶりつくす。
本編に出たあの衣装からVガンのエロ水着まで登場。
そして次第に彼女は快楽に……王道だよ!

おまけには彼女の露出ものもある。
このお姉さんが好きならポチっとね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いっぱい秋○さん!

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もしあき+
紀霊なお姉さん
756円 / 70pt (10%還元)
ka○onから秋○さん本2冊とイベントオマケ本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月20日
  • DL : 78
  • (37)

三作品をこの値段でお買い得な商品!

「もしあき」は自分の名前が出てくる官能小説を読んでむらむらしちゃった彼女は妄想を始めるのだが、そこを見られて!?
前半と後半で雰囲気は違いますがこのサークル定番の流れとなっております(笑

「B&W」は不思議ジャムで分裂しちゃった白秋○さんと黒秋○さんで彼を取り合い、そしてふたりとも食べられちゃう話。彼女が二人いたらたまらんよね!

おまけの「風の谷の~」は短いながらも女性が攻め寄りの話となっています。オチはもしあきと似てますが。

状況や雰囲気、流れはそれぞれ違うが秋○さんを
いっぱい楽しみたい人は満足できるのではないか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽りなし!

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼
筆祭競介(作) 鈴木玖(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
大国の人質となった小国の王子ウィル。彼は王族母娘を自慢のエロテクでメロメロに籠絡することで大国を内側から乗っ取ろうと画策していて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

いや、じつにそのままというべきか(汗

最初からいわゆる大国への逆玉を狙う主人公ウィル。
経験豊富な彼は予定外ながらまず女王と大人な肉体関係を結ぶ。
これ切っ掛けで姉妹姫にも母の協力のもとで手を出していくが
女王であるアナさんの出番が比較的多くて個人的には嬉しかった。
勝手なイメージだが母娘三人だと母親は出番のわりを食う確率が高いからだ。
けどこの作品の彼女はほぼほぼHシーンにいるし心情もいくらか語られるのでイイ。
包容力のある魅力的なバディのエロい母女王なんて最高だろ!

もちろんおしとやかな上姫と生意気で男嫌いの妹姫も
それぞれ味があってよかった。みな見ての通りの巨乳だしな!

だが羨ましくも本人にとっては予想外に全員に手を出したウィルの行く末はどうなるのか。
このあとこそ大変だろうなというラストにちょっと笑った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ母娘に取り合われる!

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師と隣の母娘 誘惑の個人授業
羽沢向一(作) まひるの影郎(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
惑わされ誘われた先に待つのはムチムチ母娘丼! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第141弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月19日

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずここのリアルはリアルなのかといいたいが
なかなかにエロい母娘が登場してひとりの男を取り合う展開は
中々にやはりイイといわざるをえない。

ムチムチバディでエロ開発済みの未亡人母と
初々しいがこの母の血をばっちり継いでる娘。

互いに主人公を憎からず思い、あるキッカケから性急に動き出す。
そこからはもうどっちを選ぶのと迫りながら両方とほぼ公認H三昧である。
そしてラストは、まあいわずもがなである(笑)

全体的に若干アブノーマルなシチュが多いがあくまで若干。
ハードなことはやっておらず、一人の男をわりと本気で取り合い、それぞれで頑張っている姿はいい。
もちっと枚数欲しいかなと思うが挿絵のムチムチ加減もサンプル通りである。
是非購入ご一考を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な世界の人妻が寝取られる

2015年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

蝕胎ノ夜 淫獄ノ契
TAKE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する人がいるにもかかわらず、憎き男に無理やりもたらされる快楽に抗えない――身を焦がすおぞましき寝取られ孕ませ陵辱劇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  •   

連話も含めて、5つの話のうち3つが人妻寝取られモノ。
人の戦士と契る事になった山狗の姫はその婚姻を快く思わぬ人間達に。
聖女と呼ばれたシスターはいつのまにか魔物に。
現代の人妻はお金を稼ぐために自ら体を。

みなドロドロになるまで快楽の下、淫らにされていく姿が最高。
むちむちした肢体を欲望のまま貪っていきたい方おすすめ。
他2話も寝取られモノではないが生唾ものの肉体が男の欲望に汚されていく。
TAKE先生のむちむちさとドロドロさに興奮が止まらなかったよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昔はお世話になった作品が動く喋る!

2015年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

椿と菊 おひさしぶりです! モーションコミック版
有葉と愉快な仲間たち
648円 / 60pt (10%還元)
『椿と菊 おひさしぶりです!』モーションコミック版、ディーエルサイト独占販売!!! 大人気サークル「有葉と愉快な仲間たち」の人気シリーズ『椿と菊』が、 動くフルカラーモーションコミックとして帰ってきました♪
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画ありPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1053
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

椿と菊シリーズの第一作がモーションコミック化!
少年主人の自慰を見ちゃったメイドがその匂いに抗えずなしくずしH!
文字通りメイドによるエッチなご奉仕が始まります!
そのエロさもさることながらそれ以外のシーンのやりとりがいろいろ面白いのもこのシリーズの特徴!
菊は一作目なので出番少ないですが相変わらずの筆談で喋りませんがこのシリーズが続いて
彼女を喋らせる際にはあのお方の声をつけてほしいですねぇ。

無理か?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日