cocoaさんのレビュー一覧

233件中 61~70件目

オススメ!堕ちる雷帝

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

黒の檻
KUSARI
756円 / 70pt (10%還元)
雷帝ネイ洗脳調教本です
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 320
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

法則が書き換わったあの世界で弱者となってしまったあの雷帝さんを徹頭徹尾犯しぬく一作。
科学の力で肉体改造され、下卑た男たちの手から信じられない快楽を与えられる。
元の人格を持ったまま強力な快感と衝撃に雷帝の誇りと愛しい男への想いは砕け散る。

BASTA○D!!本は本当に貴重なのでありがたい!
全体的にずっと男たちにまわされていく彼女の痴態を見られてたまりません。
褐色エルフに巨乳で強気とか最高ですよね!
ぜひ続編を!話だけのシーラ姫も見たい!
と勝手に期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!囚われの…!

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの遠○
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
f○teの遠○凛が囚われる二次創作CG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 384
  •    
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

健全ものではありますが、あの遠○凛ちゃんが囚われた姿はじつにイイ!
なぜ我々は強い女性のそんな姿に惹かれるのか!
理由はわからないけれど、吊るされたり寝転がされたりコスプレさせられたり?
そんな彼女の姿はじつに色っぽくてかなりの良作。

そしてアニメ版ラストで出たロンドン編の彼女も登場!
あのバージョンでも様々な姿を見せて、魅せてくれてます!
内容も見やすい縮小版を用意してくれている親切設計!
サンプル絵が気に入れば買って損無し。
囚われた彼女をゆっくり鑑賞しよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま母娘調教!?

2015年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

洋館の母娘 蜜肌のW報酬
天草白(作) 清兵衛(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
母の肉感的な熟肌、娘の瑞々しい美体――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第154弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年10月24日
  •     

娘のために体を張って主人公を引き止める成熟した肉体を持つ妖艶な母。
それに溺れていく中、惹かれてもいくがその関係を誤解した娘が母を守ろうと主人公を誘惑。
しかし次第に……な定番なれどおいしい展開!

当初は童貞ゆえ翻弄されていた主人公だが次第に妖艶な人妻を虜にしていき、
それで鍛えたテクニックが初な娘を翻弄する展開もまた王道なれど、だがそれがいい!
そして母娘丼モノなれどどこか甘い雰囲気も漂う一作です。
とくにお嬢様が可愛いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの肉体が狙われないわけがない!

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠
花街姉妹店
324円 / 30pt (10%還元)
臨海学校には教頭に仕組まれた罠が待ち受けていた。生徒の盗撮写真をネタに脅され極小ビキニを着せられたリ○コ先生の性欲にまみれた夏が始まる。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年11月04日
  • DL : 2525
  •    
  • (1519)

あの時代、どれだけお世話になったかもしれない先生。
そんな彼女を当然のように狙った教頭の卑怯な罠。
生徒たちを思う気持ちを利用して、恥ずかしい格好に
させるとそれを利用してさらに脅して、ついにはあのあまり肉感的な体を開かされる!

たまりません。
このあと先生がどうなってしまうのかひじょうに気になります。
ちなみにおまけとしてこの後の話なのかパラレルなのか。
短いエピソードも二つほど収録されていますがこちらもまたエロさがぎゅっと濃縮されております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠でやりたい放題!

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠霊符~奥様中出しハメ放題~
FakeReal
864円 / 80pt (10%還元)
催眠の力を手に入れた中年オヤジが巨乳人妻達をハメまくって孕ませる、セリフ付き人妻ハーレム系催眠CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 1125
  •     
  • (669)

霊符の力でエロオヤジがマンションの人妻たちに手を出す。
時に当然のことのようにフェラをさせ、時に義務のようにセックスさせて、時に本当の旦那と思いこませて抱く。
おっさんもなかなかに絶倫でじつは催眠いらなかったんじゃ?
と疑問に思うほどにやりまくっていく。そして中出しし続ければ当然のラストはたまりません!

メインは三人のムチムチ巨乳人妻たちだが、他の人妻やその娘の出番も少々ある。
催眠目バージョンと通常目バージョンにおまけで立ち絵なども完備!
ボリューム満点なんで好みであれば買って損なし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチヒロインとの甘々H!

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Kiss from a Rose
TRIP DANCER
540円 / 50pt (10%還元)
遊○王ファイ○ディー○の十○夜ア○さんのラブラブH漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 77
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

某カードゲームアニメシリーズ三代目ヒロインの彼女と
オリジナル男とのラブラブなHを描いた作品です。

アニメでも見せつけたあの体をセクシーな水着で覆って
無自覚に男と周囲を誘惑している彼女に危機感を覚えた彼によってベッドイン!

ここの作品らしい魅力的な豊満な肢体を見せつけながら
あちこちいじくって甘々なHシーンが続くのでそういうのが好きな人は原作知らなくても楽しめるでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抵抗するのが気持ちよくなっていく

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠女体オナホ
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■催眠NTR漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 631
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

謎の催眠能力によってある男に逆らえなくなった彼女。
男に性処理奴隷のように扱われるがその催眠によって嫌がれば嫌がるほど気持ちよくなってしまうため快楽に流されないように心を強く持てば持った分、より気持ちよくなっていく妙な悪循環。

リア充らしい彼氏持ちの彼女を抱いている状況も寝取り好きにはたまらんがこの嫌がれば嫌がるほど気持ちいい状態に
女の子が徐々にどちらの理由で嫌がってるか解らなくなる展開はにやにやする。

いわゆる完堕ちはしないが、果たしてはそれはどちらの意味か。
ラストページはそれまでもあってじつに興奮したよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに修羅場か関係決着か、と思いきや……

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 6
米蔵  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月16日

レビュアーが選んだジャンル :

前回からの続き、恋心を自覚した三人目によって
関係の暴露を迫られ、事情を説明することになった主人公。
姉妹とそのいとこという血筋ゆえか同じ男を好きになってしまった。

そしてそこからのエロ漫画らしいHして本命決めてしまおう展開に(笑

くんずほぐれつの4Pが展開されて全員乱れていきます。
そして主人公はついに誰かを選ぶのか、ついに決着か!?
という話になっていたかと思ったらまさかの展開が待っていた!
その中身はどうか買って読んで確かめてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫉妬のしあいでHが濃い!

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 5
米蔵(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月14日

レビュアーが選んだジャンル :

さて前回で攻略されちゃった女の子が正式な恋人である次女に無意識嫉妬!
ムキになって主人公相手にHの勉強!けれどそれを長女に気付かれ、彼女もまたそれに嫉妬。
いつもよりエロい格好で誘惑してくるという展開!
複数の女性と関係を持ってしまった葛藤や女性からの追及はあるものの結局答えなんか出さないこの男!

けど気にするな。エロ漫画に必要なエロスはつまっている。
巨乳長女によるパイズリ、恋人とのコスプレメイドH!
これらのシーンはとくに今回良かった!
もう格好がエロいしもうガンガンやっちゃってるのだ。
そして無意識の嫉妬が激しい三人目がこれから彼らの関係を引っ掻き回していく予感が!?

続きが気になります。そして毎回当然のように
フルカラーでこのページ数でこの値段は大変ありがたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに三人目!

2015年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 4
米蔵(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

これもまた前作の3から直の続きもの。
別荘での肝試し。姉妹の従妹とのハプニングがありつつも
この男は迫られたこともあって姉としっかりやっております(笑)
そして日常に戻ったかと思いきや気まずい状態になった姉妹の従妹が彼女らの家に下宿!

姉妹との時間を奪われた主人公だがちょっとした事件で
従妹と急接近して、まあ………やっちまうことに(汗
状況的に据え膳な気もするが下半身で生きてる男に敬礼したい気分(笑)
そしてラストでは今更、どうすんだよ俺! な状態に。

値段に比べオールカラーでこのページ数はお得!
1から読んでほしいがなかなかにいいエロマンガですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日