cocoaさんのレビュー一覧

233件中 41~50件目

オススメ!快楽寝取りの始まり

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

哀鍵 奪われた幼馴染2
紀霊なお姉さん
540円 / 50pt (10%還元)
Ka〇onから〇雪寝取られ本の第2話です。香〇も交えて更に調教されていきます…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 216
  • (113)

前作、で処女を奪われたヒロインが全編通して友人と共に快楽の渦に落ちていくお話。
性豪、絶倫な男の前に経験のない女たちは逃げられない。
徹底的に蕩かされ、卑猥な水着を着せられ、男達に弄ばれる姿は
寝取り視点で読んでいると優越感に浸れる。

また時折彼氏視点が入るので寝取りにしろ寝取られにしろ興奮を煽るのでじつにいい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そしてついに彼女は…

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

哀鍵 奪われた幼馴染3
紀霊なお姉さん
540円 / 50pt (10%還元)
Ka〇onから〇雪寝取られ本の第3話です。旅行から帰った後も関係を強いられ堕ちていく名〇…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2016年06月14日
  • DL : 200
  • (100)

様式美をじつに守ったいいネトラレでした。

帰宅してからも続く男との関係。
なんとかゴム着用だけは守らせているが
それは中出しの快感に抗えなくなる恐怖から。
もはや体は完全に堕ちている描写がたまらん!

そしてすれ違いに入り込んでくる計算高い間男。
こんな時にこんなことされたらもう心も堕ちるよね!

ラストで彼氏を絶頂から底辺まで叩き落とす絶望展開に
間男と一緒にニヤニヤしたぜ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私にとっての女教師とは彼女でした!

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

堕律~孕まされて堕ちる巨乳女教師~
FakeReal
324円 / 30pt (10%還元)
「地○先生ぬ~べ~」の巨乳教師、高○律子先生のセリフ描き文字付き孕ませミニCG集。おまけ画像を多数収録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 1087
  •     
  • (701)

あの時代たいへんお世話になった彼女をこのサークルさんお得意のムチムチ表現で表現!
意中相手の結婚で傷心をついてがっつり犯して孕ませてしまう!
何度も、何度も、子宮に射精されて、抵抗など無意味とばかりに
種付けされて蕩けていく巨乳女教師の艶姿をどうか堪能してください!
いやあ、本当にここは執拗に種付けしてくれるので嬉しい。

おまけ絵はサークルサイトで公開されてた絵の集合。
この作品の元ネタ?となった話も同梱されていてこちらはこちらで必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダブル・セクシーバニー

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

バニーな遠○バニーなセ○バー+α
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
f○teの遠○のバニー姿やセ○バーのバニー姿をテーマにした二次創作CG集です。 遠○が多めです。
同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 371
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

メインに遠○凛の赤バニー、サブにセ○バーの青バニー。
おまけに魔法使いの彼女のバニー姿も拝める本作。

おもに絵一つにつき、生足、タイツ、背景なしバージョンが用意されてます。
個人的にはタイツがよりセクシーに感じました。
またメインの遠○が様々なポーズを(結果的に?)決めてくれるので眼福!
それでいてちょっとした文章から想像される士○くんとのイチャイチャが想像できてニヤニヤしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

騒動決着?

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

穴違い~彼女の姉にうっかり挿入 8
米蔵  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月04日

ずるずる続いてしまった主人公と三人の女性との関係。
彼が記憶喪失になったことでよりややこしくなっていたそれが今回決着か!?

今回もまた二話構成。それでオールカラー。
そのうえこの値段なのだから何度もいうが破格だと思う。

H内容としてはまず結局の4Pに。
記憶を取り戻そうといつもとちょっと違う激しいそれに
女性陣は乱れていきます……なんでそれで戻るのとかいっちゃいけない(笑

そして爛れた関係を終わらせようとお姉さんとの最後の?H。
個人的には一番好きな巨乳娘なのでまだ出番(H)が欲しい所。
次はどうなるのか、イトコとの関係は!?

気になるところで次回です!
まってますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なにも言葉はいらない

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

月光小夜曲
不可思議
432円 / 40pt (10%還元)
ちびセイバーさんとちびイリアさん、タイガーさんで月蝕を見よう。ゆったりほのぼの、寒いけれど暖かい空気感の中の、切ない思いを雰囲気をお楽しみ下さい。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 17
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

ただ、一緒に月食を見よう……あの男が眠りについた縁側で彼女達と一緒に。

これは不可思議さんが描くちびたちとタイガーさんのほっこりする月食見の話。

紹介文にあるらいおんを連れた騎士全部は実物を読んだんですがそのあとだと思うと感慨深い。もちろん原作をある程度知っていれば前作を読まなくても雰囲気で伝わるものがある。
寒いけど暖かいというのが本当に適切な解説です。
ぜひ「騎士・全部」とともに一読してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

でっかい王様、いうこともでかい!

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

王様と魔術師2
不可思議
540円 / 50pt (10%還元)
魔術師と王様のハートフルゆるゆるストーリー第二弾。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月25日
  • DL : 28
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルにあるようにあの夫妻との交流とそれに対するウェ○バーくんの微笑ましい言い分と王様の解釈と言葉はまさにハートフルゆるゆるストーリーでした!

牛さんたちもいい味(キャラ)を出しています。
この子分臭がなにかたまりません(笑
最後の四コマもいろいろと面白い、ケイ○ス先生もここだけ登場してるよ!むしろ彼が四コマ主役だよ!

惜しむらくは続刊の気配がないことだが、まだ待ってるよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

違和感ゼロ!

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

王様と魔術師
不可思議
540円 / 50pt (10%還元)
魔術師と王様のハートフルゆるゆるストーリー。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 34
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタと展開を踏襲しながらも、ちっこくてずるずる袖をひきずるようなウェ○バーくんと妙に頭がでっかく、のねん口調のゼロラ○ダーのやりとりはさすがの不可思議テイスト!
必死さと切なさと、それらを吹き飛ばす王様のでっかさ(いろんな意味で)。
ゆるいけどハートフルな雰囲気を楽しんでください。
あと物語のスタート地点なので短いですが、ケイ○ス先生も出てきます。最後の四コマ漫画も見れば彼の見方も変わるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元の完成度に見やすさが加わった傑作!

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

コルネオの野望・動画版
SPOON
1,080円 / 100pt (10%還元)
フルアニメノベル『コルネオの野望』をシナリオ再構築・音声新規録音して動画ファイルにしました! スマホ・タブレット・PC等、動画ファイル(mp4形式)再生可能機器なら鑑賞OKです!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 1085
  • (482)

フルアニメフルボイスノベルだった同作品を動画版にした本作。
元のやつからはいわるゆクラ○ド視点とおまけを排除した内容。
そのためNTR要素は削られているが彼女の痴態だけでもう充分なエロさ!
一時間弱という中で、焦らされながらその極上の肉体を開発されていくさまは男の下半身を刺激する。
ドンの前に娼婦として潜入しようした時点で失敗だったのだ。
哀れ、恋人のそれしか知らなかった豊満な体は快楽の前に屈する。
前の作品も、元ネタを知らなくても楽しめる一作です。
下手なエロアニメよりこれを買ったほうがいいぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい大きい姫様はそりゃねぇ。

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ズフィルードの巫女
りーず工房
540円 / 50pt (10%還元)
ス○ロボのアルマナ姫本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 43
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタゲーム、α3にて急に登場してきたアル○ナ姫。
そのグラフィックは完全に男の下半身に直撃したことであろう(笑

胸が大きい。たまらん。
そんなお姫様が目からハイライトが消えるまで男達にやられてしまうのが本作。
作者オリジナルの踊り子のような衣装さえ脱がされ、
豊満なおっぱいをぷるんぷるんさせながらの蹂躙。
原作の霊帝を考えればやられてもおかしくないと思える辺りが余計に興奮します。
元ネタで興奮した人は買って損無しでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日