cocoaさんのレビュー一覧

233件中 181~190件目

オススメ!これにて完全KO!

2013年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ミサキファイト2 中年男とのセックスにドハマリしちゃって…
サークル浪漫飛行
432円 / 40pt (10%還元)
前作『ミサキファイト』の続きのようなものです。中年おじさんに堕とされ濃厚セックスにハマってしまう内容です。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューアコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月16日
  • DL : 1711
  •    
  • (916)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で教え込まれた快楽に負けて関係は続き、
海辺で、ホテルで、ムチムチバディを今回もオヤジに貪られます。
本来なら強気な女がチ〇ポの快楽に負ける姿は相変わらず興奮する!
そして最後にはついに完全にオヤジに屈服してアクメっているのがいいね!
3とか、ちょっと期待しちゃうぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうの大好物!

2013年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

慰み母娘―町工場の従業員達が母娘を牝犬に変える―
いけない屋少女
756円 / 70pt (10%還元)
清楚な母と可愛い娘。そんな母娘が工場の従業員達の手によって次第に牝犬へと変わっていく過程を描いたCG作品です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 3610
  •   
  • (1866)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は仕方なく、あるいは誰かを助けるためだったのに。
抱かれるほどに堕ちていく彼女らの痴態に大興奮です。
H内容もまっとうではないがアブノーマルでもないのがいい。
絵もエロス漂う肉感ながら非現実的過ぎないいいバランス。
行間やとある男のセリフから寝取り計画があったのでは、と思わせる雰囲気もたまらなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!子のために堕ちていく聖母

2013年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄の聖母 - 淫夢篇 -
ふる屋
756円 / 70pt (10%還元)
ソ〇ルキャリバーのソフィー〇ィアさん凌辱漫画です。母であり、聖女であった彼女の淫らで過酷な運命を息子が知るお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 472
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

実に自分好みの内容でした。
娘を救うため、夫以外の男達に犯され続ける母とそれをみてしまう息子。
快楽を知った聖女の肉体が男たちに蹂躙されている所は興奮しますね。
劇中の男達も人妻な点をねちねちと言葉責めしているのがナイス!
聖女にして人妻にして母親にして聖戦士という多重属性の
彼女が親心ゆえに快楽に堕ちていく姿は涎が止まらない!
それを夢という形にせよ息子が見ているというのがさらにね!
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹モノが苦手な方もイケル!

2013年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-
アトリエかぐや
2,160円 / 60pt (3%還元)
過ちを犯さないために一人暮らしをはじめた兄・健矢だったが、超ブラコン妹・出雲は全く諦めず……『はらハラしちゃう!』スピンオフ作品登場!サブキャラだった甘原出雲がヒロインの近親兄妹もの!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  •    
  • (847)

かもしれません(汗)
私は妹モノが苦手で、でも絵がすごい好みだったので購入。
だがこれは良かった。エロへのテンポがいい。
作品形式にある「超ブラコン妹が自分の下着やテクを使って濃厚ご奉仕AVG」
という言葉に偽りなし。
実の兄妹という点を妹側がとっくに突破している状態からなので
もうすごい蠱惑的に責めてくる妹と変態性を自覚しているがゆえに
自粛しようとしている兄の葛藤は序盤だけ。
序盤の選択肢によって多少変化するものの、
サブタイ通りに子作りに(ほとんど学校で)励んでます(笑)
相思相愛系の抜きゲーとしては文句なし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心の折り方が秀逸

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

りょーじょくファンタジー企画始めてみました
販売代理店
972円 / 90pt (10%還元)
金髪の高貴な女騎士が怪物たちに囚われ、子を産ませるための異種姦は凄惨をきわめる。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2013年07月14日
  • DL : 2011
  • (1053)

せんどりくん氏特有のむっちり美少女騎士が女王を人質にとられてオークに犯される。
この女騎士がね、エロボディで身分違いの彼氏持ちという
これでもかというこういった話でカモにされそうな存在。
性知識すらろくにない彼女をオークたちや下品な王子が襲う。
けど頑張る。決してそれだけでは負けない女騎士の心を最後に折ったのは………凶悪な二連撃(間違いではないはず)
どうか実際に見てほしい。
また絵とそれに被せる形で文章が進むという形式です。
画面全体に文章が出るノベルゲーの画像版。
これで声と音楽入ればもうエロゲだよといいたくなる。
続編などの企画もありそう?なのでぜひ期待したいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あくまでAV目的!

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
756円 / 70pt (10%還元)
あの名家のお嬢様に土下座して、拝み倒して…。 嫌とははっきり言えないのを良い事にいいからいいからとナンパAVに出演していただいた風CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月07日
  • DL : 2610
  •    
  • (1539)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りに連れ込んだあとから始まるAVもの。
成長してめっちゃ胸がすごいことになった彼女をなんだかんだとやってしまいます。
彼女の成長した姿が好きなのでつい買ってしまいました。
寝取り寝取られ好きとしてはそういう要素は薄いと感じますが、
絵は非情にエロく、ムチムチとしていてじつにいい!
あくまで今回だけを匂わせながらもこの先に続くかもしれない。
そんな余韻を残すラストも想像をかきたてられて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいことは何にも考えなくていい!

2013年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

姉妹交際~むちむち娘とエッチ三昧~
FakeReal
864円 / 80pt (10%還元)
ビッチな妹と処女の姉が中年オヤジと援交して中年チ○ポの虜になっちゃうCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 1239
  • (739)

ただエロスがそこにある!ただそれだけ!
絶倫中年オヤジにメロメロになっちゃうムチムチ姉妹。
ただこのオヤジありがちなスケベなだけのオヤジではなく、
援交はしているものの姉妹への応対は紳士的。
(やることはすごくやるけどね!)
あと地味にコスプレ好きな点には好感を持てた。
羨ましい絶倫っぷりには嫉妬するけどね!
終わりがあっさりしてるのはびっくりしたが、
続編へのフラグと勝手に解釈。待ってますよー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これにてママンズコンプ!

2013年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

他人の妻は蜜の味3。caseNAOKO
BicyclE
1,080円 / 100pt (10%還元)
人妻山○尚子は偶然知り合った少年の情動に流され、快楽の渦へと堕ちていく。 人妻寝取られコミックス第三弾です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 754
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

蜜の味シリーズにおける元ネタの母親たちをこれにてコンプ。
とはいえ前作までを読んでいなければわからない要素はとくにない。
元ネタを知っている必要もないので、
「娘と同い年の少年」「人妻」「母親」「寝取られ」に反応すれば
なかなか良いカラーコミックス。
少年の淡くも熱い恋心に見せかけた若い情欲の前に、
母でもある妻でもある女が堕ちていくまでのお話です。
このネタが好きな人にはぜひオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性奴隷をなめてはいけない

2013年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Milliard―令嬢ご奉仕物語―
七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
名門貴族のお嬢様が性奴隷に堕とされ屈辱と悦びの全身奉仕! 大衆浴場で庶民のザーメンシャワーを浴び、格下だった貴族の余興として目隠しで弟の童貞を奪う!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

七瀬瑞穂先生の可愛らしくもムッチリな女の子たちの痴態は大興奮もの。
お嬢様が堕ちていく話ながら徐々に慣れていく姿。
開発され、悦びを感じていく姿は王道なれど、
ラストは暗くなくその後の話もじつにたぎる!
他の短編も実用性抜群。ぜひ一読してほしいね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

娼婦になっていく姫と妃!

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼姫レティシア
catwalk/catwalkNERO
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
清純な姫と母后。国を守るために娼館に入れられた姫の運命は?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月03日
  •    
  • (635)

ゲームは8日間という短期間ではありますが毎日開発されていく二人の痴態を見ていくことになる。
最初にどちらかを選んでそちらだけを見ていくのが残念ですが、
一人ずつ集中して見ていくほうが意識が散らなくていいかもしれません。
そして二人とも最後まで見ると特別編が解放されます。
ある意味の大逆転勝利ともいえる妖艶なラストをご覧ください!
内容はどちらもプライドや貞操から抵抗するのですが人質をとられて逆らえないまま
快楽を教え込まれていくという展開は定番なれど、ゆえに良い。
プレイ内容もマニアック過ぎるものやハードなものはない。
お手軽に堕ちていく姫と妃を見たいならこれ!
娼姫と娼妃にあなたも搾りとられましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日