cocoaさんのレビュー一覧

233件中 151~160件目

アイドル母娘に及ぶ復讐劇!

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

婬堕の罠~芸能人母娘輪姦調教
星野竜一 / マガジン・マガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
元芸能人の人妻と愛娘の亜美に迫る魔の手…華麗なる芸能人たちが次々と肉便器に堕とされる!NTRの第一人者が描く凌辱復讐長編!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月31日

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物たちの名前はどっかで見たことあるようなものですが、
内容はがっつり仕組まれた罠にひっかかった芸能P親子を
基点にして連鎖していくようにアイドルたちが凌辱される話。
元アイドルの人妻、Pに弱みを握られるアイドル、男と付き合っているアイドルなどを
星野竜一先生の絵で描かれるのでたまりません。
そんな彼女たちのHは純愛からレズ、3Pまで色々用意されているのでじつにいい!
ただ最後は・・・・・・です。
巻末に収録されてる番外編はこの話の始まりを描いた話なのですが
若干これまでの流れと違っていて笑ってしまいそうになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちに育ったくノ一を襲う欲望

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

俺だけの巨乳くのいち 日向ヒ○タ 初膣内射精 陵辱
花街姉妹店
648円 / 60pt (10%還元)
清楚で巨乳なくのいち日向ヒ○タ。卑猥な抜け忍に目を付けられ宿屋へと連れ込まれてしまい 一度しか男性経験の無い初々しい身体を弄ばれてしまうのだった。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1024
  • (644)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ抜け忍に騙された彼女は満足に抵抗できないまま経験の少ない肉体をいじられ堕ちていく。
まさかこれほどのボディに成長するとは思ってなかったあのヒ○タを下種な欲望で汚す本作。
独自設定としてネ○と務めとはいえ関係があったことになっているため、
本来の想い人より兄関係の発言が多いのは好みが分かれる所。
私はそんな細かいことはいいんだよ!
なノリでムッチムチなボディを犯していく絵に大興奮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとしたはずみで始まったエロ女子校生活!

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

俺のヤりまくり女子校性活~女子校の男教師は毎日生ハメし放題!~
Black thunder
972円 / 90pt (10%還元)
女子校に配属された俺を待っていたのは、毎日ヤりまくりの夢のような学園生活だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 2368
  •    
  • (1271)

主人公の男性教師がある女生徒とHした事でその気持ちよさが広まり、
競うように女子校生たちが主人公を求めてくる状況はたまらんね!
基本は生徒たちですが合間に母親や教師にまで手をだし、
そして誰にも容赦のない(求められてるし)中出しをしていく。
まさに夢としかいいようのない生活だがもちろん夢オチなんてことはない!
こんな生活してれば当たり前だがおいしい結末をどうか見てほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!睡眠姦から始まる寝取りもの!

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
隣に引っ越してきた若妻を睡眠薬で眠らせてやりたい放題するお話になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3894
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは眠らせた状態でのHの前半と起きた彼女を押し切って関係をずるずる続ける後半に分かれる。
睡眠姦を楽しんで、若妻の人の好さに付け込んでの流れは人妻モノや寝取りモノが好きな私としてはたまらないものがある。
絵はどれも出来がよくきれいな若妻ヒロインを魅力的かつエロティックに描いている。
寝取りモノ王道ラストな結末は大興奮です!
身も心も奪われた若妻をどうか見てください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じつに羨ましい日常!

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の楽園マンション 若妻と熟れ妻たち
天草白(作) アレグロ(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
そこは人妻パラダイス! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第127弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月15日

右も左も下も人妻なパラダイス。
人妻になっていた幼馴染との再会から始まるエロスな生活。
魅力的過ぎる肉体の叔母にバイト先の女社長に幼馴染人妻。
肉感的なエロスボディを各々の事情で堪能していきます。
夫側の出番はほぼ皆無なのでがっつり寝取りというわけでもなく結果的な寝取り。
話のエッセンスでしか出てこないので修羅場とかが嫌いな方でも大丈夫。
文章も読みやすく、徐々に主人公のテクニックが上がっている描写も良かったよ。
ちょっとした明るい人妻モノを読みたいならこれをどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にひと肌脱いじゃう彼女

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

超々々弩級
あいがも堂
648円 / 60pt (10%還元)
超弩級の胸を持つ戦艦大和とラブラブH!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月27日
  • DL : 271
  • (161)

そりゃね、こんな豊満美女にそういわれたら頑張るに決まってるじゃないの!?

私自身は元ネタゲーやってないのですがそれでもこんなシュチはたまらない。
そして熱烈奉仕展開ですごく興奮しましたです。
またあいがも堂さんのやわらかな絵で描かれた女体がじつにエロイ。
ぜひあなたも提督になって(購入して)この肉体を味わってみてほしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフ国の終焉

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

the Legend of the Deep -Episode6-
小山電脳技研
1,620円 / 150pt (10%還元)
熟れた肉体を持て余すエルフの処女女王様を、 野蛮なオークが肉奴隷調教していく、 オリジナルファンタジー陵辱ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月23日
  • DL : 1261
  •     
  • (747)

LODシリーズにおけるその話を描いたものではありますが、
これまでに比べかなり女王オンリー。妹も出てくるがはっきりいおう、おまけだ!
この処女女王に注視した展開であります。生理現象の決定権を奪われるとヒトはここまでもろいかというほど堕ちていきます。
前半のゲーム部分は運の要素も多少は絡んでくるとはいえなんとなくで何度かすればどうにかなる。
失敗にもHシーンはあるので一度は見る必要があるしね。
そして相変わらずムチムチエロボディを書かせるとここはうまいというかエロイよね。絵目当てでも十分だと思う。
現在サークルHPで追加データも公開中なのでこれからの人はそれも合わせてやってみてね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかのコラボ!

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらかギアス
おにぎり亭
432円 / 40pt (10%還元)
ブリタニアの少年ルルーシュは力を2つ持っている。1つは、仮面、顔をかくせるだけではなくウィルスから守れるすぐれものだ…
同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2007年06月21日
  • DL : 4

レビュアーが選んだジャンル :

某やわ○か戦車と某コード○アスがまさかの合体をした!?
どこかで見たような気がするシーンとキャラが
やわ○か戦車化したせいで色々と妙なことに!?
全編に及ぶシュールなギャグとやわらかゼロの姿にどうか全力で笑ってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャグだけだと思うなよ!

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

土下座☆午後九時Don't be late
桜月
540円 / 50pt (10%還元)
スパ○ボZ2一般向本です
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月30日
  • DL : 80
  •     
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

第二次スパ○ボZを元ネタに様々なお話を披露しております。
まさかのシ○ニーちゃんが仲間になっても不憫な話は大笑いし、
ティ○リアとシ○ンの何気に熱い話には不覚にもやられました。
四コマは基本ク○ウの貧乏ネタ満載でこれまた笑ってしまうのだが。
ゲームを知らないと何のことやらと思うかもしれない話が多いけれど、
プレイした身としてはかなり充実した内容であった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めてのBISHOP作品にどうぞ

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

館 ~官能奇譚~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
愛欲に溺れる姉妹・快楽に喘ぐ母……官能にまみれた母娘の嬌声が館に響く――妖しく、淫らに、そして艶やかに……背徳と淫らな官能に溺れ、母娘は従順な僕へと変えられていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年12月06日
  •    
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

従来のBISOHP作品に比べるとすごく簡単かつ手間がはぶかれた内容で前置きいらねえって人にはいいかも。
既に借金のかたに調教されることを諦観してる節があるのですぐにHへ!
個人的お気に入りはえせメイドの彼女。
一番経験ありそうなだけに一番主人公を気に入っていたり、
そのテクニックにメロメロになっている感が強く感じる。
あと調教物ではあるけど小難しいこともなく特定のキャラを追い続けるだけでそのルートに入る。
メイドは彼女の手を借りつづけると彼女のルートに。
ハーレムだけはプレイ中には出てこないので注意してほしいが。
そして何気にここの作品で一番気に入っている立ち絵鑑賞のシステムがすごいことに。
作品の背景からCG、各種立ち絵を自由に組み合わせでき文字も入れられるのでおもしろ画像を作るもよし。
独自にエロストーリーを作っても面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日