サイケさんのレビュー一覧

120件中 11~20件目

オススメ!悪堕ちがイイ!

2016年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

Dark Princess EP1
Crooked Navel
972円 / 90pt (10%還元)
洗脳悪堕ちSRPGがついに完成! 多彩な洗脳Hシーンと共に贈る3ステージを収録 邪神となって女騎士や神官を洗脳し手駒を増やしていこう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月01日
  • DL : 2091
  •    
  • (1151)

レビュアーが選んだジャンル :

某FE的なSRPG。倒した女武将を洗脳し、自分の物にしちゃうゲームです。
戦争で女武将が負けて死ぬなんてもったいない事はなく、洗脳して自分の物として今までの仲間達を殺させる夢の様な展開が魅力的で、興奮を誘います。
悪堕ちさせるシーンにも力が入っており、実用性も中々の良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛着を持たせる主人公

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

マジカルチェンジアリス
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
【プレーヤが主人公を自由にカスタマイズできるRPG!】 タレ目ツリ目、巨乳貧乳、金髪ツインテからピンク髪ポニテまで! 主人公を自由にカスタマイズ出来るRPG!!!好みのキャラを作り、魔王を討伐せよ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  • DL : 8096
  •   
  • (4754)

レビュアーが選んだジャンル :

自分で主人公をカスタムして、エロエロな目に合わせるゲームです。体型や髪の色等を変えられて、自分の作った主人公により感情移入しながらエロシーンを眺める事が出来ます。
値段もお手ごろなので、絵柄が気に入ったら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさ○

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Two Women Army -TWA-Ver2.03
銃味の鍋
1,512円 / 140pt (10%還元)
少女の謎に迫る王道18禁RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 2078
  • (1467)

レビュアーが選んだジャンル :

なんかのアニメで見たことあるようなパロディキャラが主人公のエロRPG。最初のエロシーンから既に結構エロさを感じ、満足させてくれるゲームでした。
パロディに抵抗がなかったり、金額を気にしないならおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊富

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

亡国の姫騎士アリシア
あんみつや
1,620円 / 150pt (10%還元)
優しい少女に育った主人公が平和な国を取り戻すために旅に出る、きせかえありの本格的なRPGです。Ver1.11にアップデートしました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 3033
  •    
  • (1885)

レビュアーが選んだジャンル :

色々なパターンのエロがあり、中々エロい。天然でぽやーんとした性格の主人公がエロエロな目にあって行くので、絵柄と性格が合えばおすすめ。
ゲーム自体も中々遊べて、エロシーンを引き立ててくれるので、結構おもしろい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ短編

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

玩具女教師Ver1.3a
さーくる亀
540円 / 50pt (10%還元)
『パラレルファンタジーIF』の 異聞的作品です。もし男子生徒の 慕情が女教師に届いていたら・・・?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月30日
  • DL : 2743
  •    
  • (1762)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークル別作品の外伝的な作品で、選択肢のみの寝取られ物です。全体的な量としては短めで、寝取られ要素が強めの作品なので、寝取られが好きな人向けになってます。
パライフをやっているか、説明を読んでピンと来た方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモオタがやっちゃう

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~Ver2.11
アルパカ
2,484円 / 230pt (10%還元)
今までありそうでなかったデブで不細工な魔法少女好きのキモオタが主人公の 近未来ファンタジー魔法少女陵辱☆調教RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月24日
  • DL : 12852
  •  
  • (6773)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女を調教して、自分の物にしちゃうゲーム。
主人公のキモオタが中々にキモく、そんなのに魔法少女達が調教されて堕ちていくのがエロい。
ボリューム的にも中々で、エンカウント率も高めなので、レベル上げにもそんなに困らない。
魔法少女好きなら買ってもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公可愛い

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15589
  •   
  • (8260)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い主人公に惹かれて購入しましたが、その性格もあいまってかなりよかったです。

ちょっと強い相手に脅されるとへたれちゃう所とか、強くなる為にモンスターに負けて犯されるのを見てると、わくわくしてきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶望感◎

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

SHADOWCORE
Shadow Garden
1,620円 / 150pt (10%還元)
主人公は英雄の子孫、だが最弱!果たしてヒロインを守り抜く事が出来るのか、それとも奪われてしまうのか…!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月06日
  • DL : 2784
  •    
  • (1726)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染が寝取られるRPG。

シーン内容的に、割と即堕ちが多く、じわじわと寝取られていく成分は薄いですが、ヒロインの背景にある寝取られる理由の規模の大きさや、寝取られる相手にいいキャラが揃っていたのが好印象。絵柄もエロいので、結構楽しめました。

好みの問題もありますが、NTR好きにはお勧め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正義のヒロインが快楽堕ち

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

民間正義会社~正義のためなら陵辱も枕営業も耐える!~1.04
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪の秘密結社と戦う正義の味方ナツメが、敗北して陵辱されたり、活動資金のために枕営業したりします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 5882
  •    
  • (3716)

レビュアーが選んだジャンル :

正義の味方として活動する事になった主人公が、敵に敗北レイプされたり、スポンサーとの枕営業でどんどんエッチになっていきます。

シチュエーションと絵柄の相性がよく、雰囲気に浸れるので、全体的に満足いくエロシーンが多くありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女騎士えろい

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

KNIGHTS OF THE PHANTASM
大人の道楽
1,296円 / 120pt (10%還元)
女主人公が何となく辿りついた国で自由に行動する中編アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 7359
  •   
  • (4541)

レビュアーが選んだジャンル :

女騎士があちこちふらふらして、エロい目にあったりするゲームですが、色んな所に散りばめられてるエロを探すのが楽しいゲームです。服装一つ変えるだけでもエロの引き金になり、シナリオに関係なくあちこち周れるので、何かをしなければならないと言う事がなく、自由に遊べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日