サイケさんのレビュー一覧

120件中 91~100件目

オススメ!自分の手でエロ牛育てるのがこんなにもエロいなんて!

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9211
  •   
  • (5328)

レビュアーが選んだジャンル :

トラウマとか色々あってダメ人間になった主人公がちちうしを立派に調教することで立ち直っていくゲーム。あんまりこの手の育成ゲームやったことなかったけど、やってみるとエロいよこれは!自分好みに作り替えられるのってこんなに楽しかったのか!!この作者さんの作品はどれも自分の趣味にあってて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大軍勢を率いて

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
深淵のレコンキスタ
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格悪堕ち戦略SLG!万を超える混沌の兵士を指揮し世界を屠れ!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 6669
  •   
  • (3881)

ばんばん魔物量産して敵を皆殺しにしていくゲーム。雑魚を大量に生み出して物量で滅ぼすのもいいし、最強クラスのユニットを数体生み出し、敵兵を蹂躙するのも楽しい。敵を蹴散らして、本拠地を落としたらお楽しみタイム……ぐへへ。個人的にはドワーフの娘がエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ルーシィちゃんかわいそう可愛い

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ルーシィの卒業試験!
風来の団
1,296円 / 120pt (10%還元)
卒業試験のために、辺境の村へやってきた女の子が、村人や魔物たちに次々狙われるRPGです。(6月17日大幅アップデート!)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月02日
  • DL : 2348
  •    
  • (1548)

ルーシィちゃんめっちゃ頑張ってるんですよ!けどちょっとプレイヤーに魔がさすだけで、哀れエッチな展開に……普通の女主人公物なら繰り返してればその内ノリノリの淫乱ビッチ主人公になっちゃいますが、ルーシィちゃんはほとんど最後までイヤイヤな感じが抜けず、それがまたかわいそうでありエロくもあるという……。ごめんねルーシィちゃん!プレイヤーのエロのための犠牲になってね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロかった……!

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
精神が男のまま、男に犯されてプライドがズタズタになる屈辱!でもでも……だって、オチ●ポ、気持ちよすぎるんだもん(ハート)
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 1075
  • (564)

ダメ親父の元で頑張ってる兄弟のお兄ちゃんが女体化!そんで親父やらクラスメイトやら体育教師やら色々犯されて、女の快楽を教え込まれていく展開がとてもエロかった。結構ひどい目にあってる筈だけど、なんやかんやどのルートでも幸せ?になるからハッピーエンドのみと言えなくもない。実用に耐えうるエロさはあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天制覇がよりすごい!

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

天制覇アップグレードキットR2
May
756円 / 70pt (10%還元)
「天制覇」をパワーアップする追加データ集です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 1635
  • (792)

レビュアーが選んだジャンル :

このキットを導入することで、天制覇のエロがほぼ完成します。高い戦略性に加えて、高いエロ成分まで加わるとなれば購入をすべきでしょう。エロがなくても面白いですが、これを加えると面白さに隙がなくなり、非常に満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同時購入必須!

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

天制覇パワーアップキット
May
1,296円 / 120pt (10%還元)
宇宙戦略型シミュレーションゲーム「天制覇」を大幅にパワーアップ!!
同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年12月09日
  • DL : 3776
  •  
  • (1697)

レビュアーが選んだジャンル :

天制覇のパワーアップキットですが、天制覇を購入したのであれば、こちらも同時購入するべきだと思います。これがあるのとないのとでは、出来る事の幅が非常に変わります。値段に見合った分の機能追加は得られると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなゲームを待っていた

2013年02月13日  

このレビューは参考になった x 3人

雷神7パワーアップキット
May
2,052円 / 190pt (10%還元)
艦隊戦による惑星制圧シミュレーションゲーム「雷神7」の拡張データパックです。 データだけでなく機能面でも多くのパワーアップがあります。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 6206
  •   
  • (3369)

戦略シュミレーション+寝取られに惹かれて購入。歯車がかみ合ったかのようにハマって、睡眠時間を削ってやり続ける日々が続きました。覇王の部下になって出世しつつ嫁さん手に入れたり、逆に奪われたり……コツコツ積み上げる快感と一気に崩れ去る快感を味わうことができます。

パワーアップキット単体では出来ることが非常に制限されるので、本体も一緒に買って損はない作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じわじわ搾取する楽しさ

2013年02月13日  

このレビューは参考になった x 2人

雷神7
May
1,728円 / 160pt (10%還元)
雷神7は、多くの部下を統率し宇宙艦隊を駆使して惑星を制圧していく戦略級シミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 7473
  •   
  • (3939)

レビュアーが選んだジャンル :

同人SLGゲーム界隈最高峰と噂されるゲーム、どんな物かとプレイしてみたらドハマりしました。圧倒的戦力で他国を制圧し、略奪の限りを尽くしたり、敵覇王の命を助ける代わりに娘を人質に貰ったり、部下の嫁を寝取ったり……ものすごく下種な気分で楽しむ事が出来ました。ユーザーイベントの自作なども出来、長く楽しむ事が出来ます。パワーアップキットがあればさらに楽しむ事が出来るので、ご一緒に購入を検討してはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!万能型

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。
裏万屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
懐かしの麻雀ゲームから、麻雀同好会の3人娘との、楽しい学園生活を描きました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月16日
  • DL : 2265
  •    
  • (1410)

原作を知ってても知らなくても文句なしにエロい!そう自信を持って言える作品です。学校での彼女とのイチャイチャな日常がめっちゃエロい。行動がいちいちエロくて期待に充分答えてくれました。とにかくおすすめしたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由に学生生活

2013年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

New!剣と魔法のイムドリア
RaRaRa
1,944円 / 180pt (10%還元)
魔法学園を舞台にした自由度の高い箱庭系エロRPG!! さらにパワーアップ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月27日
  • DL : 5361
  •   
  • (3034)

魔法学園に通う生徒となって、自由に生活するゲーム。講義で習った分だけ強くなったりとか、イベントこなすことでヒロインと彼氏彼女になれたりとか、やった分楽しさが返ってくるのがいいところだと思う。恋愛イベントで修羅場とかがある辺り、作者のこだわりを感じさせるし、純愛鬼畜両方のルートがあるとわくわくする。自由な学生生活を楽しませていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日