さんのレビュー一覧

31件中 11~20件目

オススメ!あざといなさすが××××はあざとい

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 3人

麻衣のつぼみ
帰りの会2
1,188円 / 110pt (10%還元)
かわいい娘とラブラブエッチしちゃうお話。エッチシーンはおさわり系30fps動画。あなたのエッチの仕方がストーリーを決める。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 871
  • (432)

久しぶりにおさわり系の作品で、
個人的ヒットしたゲームになります。

特におさわり時のアニメーションがかなり優れているので、
実用性もかなり高い作品かと思います。

キャラ設定は・・・ゲームをプレイしてもらえれば
お分かりいただけると思うので、
余り触れないでおきます(; ̄ω ̄)ゞ

欠点は特にありませんが、多少金額が高くても
他のキャラとHするシーンがあれば良かったと思いました。

もちろんヒロインはフルボイスなので、
キャラクターのグラフィックがストライクした方は、
ぜひ一度体験版をプレイされる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教ゲームの入門用にいががでしょうか?

2013年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
自由度を追求したリアルタイム3D&女学生監禁調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 7301
  •   
  • (3751)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにも書きましたが、このゲームは調教ゲーを
あまりやったことのない方にやってみて欲しい作品となっています。

商業作品などの本格的な調教ゲーと違って、システム自体はかなりシンプルです。
最初から調教の方向性を決めて、ヒロインのステイタスに気を配ってプレイしていけば、
問題なくクリアー出来るはずです。
ヒロインはフルボイスなので、臨場感のある反応を楽しんで頂けるのではないかと思います。

欠点は3D的な要素が少なかった様に感じました
すべての調教時で画面を回転させることができれば良かったんですが・・・・

気軽に??調教を体験して頂ける事が出来る作品ですので、
調教ゲーが苦手な方もぜひ一度体験版をプレイされる事をお勧めします。

最後に調教のポイントを一つだけ書かせていただきます。
取り敢えずムチを(ry

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPGの王道作品ですね!(もちろんエロ的な意味で)

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

スィールド・カラミティ
RPGつくり隊
1,620円 / 150pt (10%還元)
登場する女の子たち全員とえっちできる短編ファンタジーRPGです。ヒロインを操作してえっちなことをさせる展開もあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 2729
  •    
  • (1661)

レビュアーが選んだジャンル :

最近では珍しくなった、男主人公のRPGゲームです。
サークル様の説明にもある様に、攻略できるキャラの数はかなり多めで、
いろんなタイプの子と楽しめるのが、一番の特徴になっています。
さらに他のレビューにもありますが、中盤からヒロインを操作してHさせる事も出来る様になるので、
寝取られ好きな人にもお勧め出来る作品になっているかと思います。

欠点は女の子の攻略出来る数が多い為か、Hシーンが若干
同じ様な展開になりがちだった様に感じられました。

とは言え、全体的にはしっかりと作られているので、
(キャラを攻略するヒントもゲーム内にありますし、救済システムも搭載されている)
「たまには感情移入がしやすい男キャラでプレイしてみたい!!」
などと考えているユーザーの方は、一度体験版をプレイされる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛あるビッチはお嫌いですか?

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 1人

AngelBitch!~淫乱痴ロリと僕のセックス三昧生活~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,052円 / 190pt (10%還元)
天使のような金髪ツインテロリビッチ娘と毎日変態エッチで気持ちよく快楽射精(しぼ)られまくりAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 1814
  • (1031)

アヘ顔とビッチ系の作品で有名なメーカー、
ピンポイント様のロリビッチ作品になります。

見た目は恐ろしく可愛いのに、
実はH大好きなロリビッチだった・・・というギャップを楽しむゲームです。

サンプルを見て頂ければ分かりますが、
グラフィックに最大限特化した作品になっているので、
抜きゲーとして申し分ない出来になっています。

Hシーンは差分を利用して擬似的にアニメーションしているように見えるので、
ロリ天使がロリビッチになる様を堪能して頂けるかと思います。

欠点はこれといってありませんが、もう少しボリュームがあると良かったと思います。

この作品はグラフィックとシチュエーションが
ユーザーの本能にシンクロするかどうかにかかっているので、
天使のようなビッチを暴走モードで蹂躙したいと思われた方は、
体験版をプレイされる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胸が大きいのは剣の腕を鍛えた証拠です!byミリア(嘘)

2013年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

SACRED EYES ver2.01
enuemu
1,404円 / 130pt (10%還元)
立派な聖騎士になって、魔物から街の人たちを守るために頑張る一人の女騎士ミリアの物語がはじまる・・・。基本CG 33枚、差分CG 300枚以上。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 8726
  •  
  • (4760)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG作品が多く作られてますが、グラフックとシステムが両立した数少ない作品の一つかと思います。

自分はグラフィック(主に胸)に惹かれて購入したのですが、
エロ的にもしっかりと作らていて、満足できる作品になっていました。

シーンの数もかなりあるので、グラフィック重視の作品にありがちな
ボリューム不足という欠点はないと思います。

あと他のレビューにもありますが、信仰値、淫乱値、罪悪値、というパラメーターがあり、
中でも罪悪値が高くなると、ストーリーやキャラのグラフィックが変わるところが
他のRPG作品にはない特徴になっています。

欠点は、敵がそれなりに強い割には落とすお金が少ない事。
さらにアイテムが売却不可な事。戦闘中にモンスターになぶられるシーンを見ようとすると、
かなりの確率で死んでしまう事。(死亡時のエロシーンはボス戦以外では一種類だけです)
などが挙げられます。

いろいろ書かせていただきましたが、全体的は良く出来た同人作品ですし、
お値段もお手頃な部類に入ると思うので、
自分の様にFカップ的おっぱいbyミリア(本当)に惹かれた方は、体験版をプレイされる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味最強少女?

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  • (2507)

獣姦モノで有名なメーカーDeltaの、低価格帯ではかなり有名なゲームになります。
おそらくDeltaが獣姦モノに突っ走ることになった(記念すべき?)ソフトかと思います。
金髪ツインテ少女が、鬼畜な調教師にフルボッコに調教されるゲームです。(一応メイドさんもry

このゲームの特徴は主に三つです。

一つ目は上記しましたが、金髪でツインテール装備のロリ少女(フルコンボですね)
二つ目は題名にもありますが、牝犬調教モノである事、
三つ目も題名に・・・書いていませんが、ズバリ獣姦モノである事です。

獣姦モノとは言っても、前半は普通に調教してるので
他のDelta作品と比べても抑え気味になっています。
なので、ハードな獣姦物はちょっと・・・という方でもそれほど問題はないと思います。

Hシーンは、ほぼ全て連続して絶頂するシーンなので、
ロリ少女のアヘ顔がストライクしている方であれば実用性も十分確保されていると思います。

欠点としてはシナリオが無いに等しいという事ですが、
この価格帯でそこまで望むのは難しいと思います。
それと選択肢が結構分かりづらいと思うので、
自分の様にフルコンプに力尽きた方は、攻略サイトの利用をお勧めします。

最後にググって頂ければ分かりますが、
対応OSはVistaでも問題なくプレイできるはずです。(自分がそうなので)
ただDLsite様の表記には出ていないので、自己判断でお願いします。m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おさわり系の作品に飢えてるアナタに

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
@ふぉーむメイト
ILLUSION
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
@ふぉーむメイトは、3姉妹と決められた日数のなか、避暑地での夏の日を過ごしていくゲームです!お気に入りの女の子とアナタだけのドキドキな日々を体験しよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年08月10日
  • (232)

人工少女でお馴染みのメーカーILLUSIONの「@ふぉーむメイト」になります。

このゲームの最大の特徴は、3D作品であることはもちろんですが、
プレイヤーのマウスの動きに合わせて、ダイレクトにヒロインとHすることが出来るという点にあります。

似たようなシステムを使っている作品はいくつかありますが、
ここまでゲームの主人公の動きとマウスの動きが
連動しているゲームはそうそう無いと思います。(この辺は人工少女と似ています)

当然ヒロインの着せ替えもでき、体のパーツは細かくいじれませんが
着せ替えは非常に細かくできます。(胸の大きさや性格を変えるアイテムはあります)

ヒロインとのHも、どこでも好きなように出来るので実用性もかなり高いかと思います。

欠点は3D作品の限界というか、どうしても同じ様なシチュエーションになってしまうことが多いと感じました。
あとHシーンの操作は、若干の慣れが必要になるかもしれません。

グラフィックもレベルが高いですし、全体的に見れば
非常に良く出来た3D作品である事は間違いありませんので、
ヒロインとのイチャイチャHをダイレクトに楽しみたい方は、プレイされる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!温故知新なゲームです(オプションで寝取り寝取られアリ)

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

妻しぼり
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
美人姉妹と、いきなりの同居生活!姉は人妻、妹はお見合い相手!このお見合いの行方は…!?姉妹との関係を良好に保ちながら、自分の妻を選んでいく箱庭生活アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年08月24日
  •     
  • (441)

誰でも一度は聞いたあるブランド、アリスソフトの「妻しぼり」になります。
題名の意味は妻を絞る(選ぶ)という意味だそうです・・・まあゲームの中では
アレを搾る事もあるのでご心配なく。

箱庭アドベンチャーというシステムを簡単に説明しますと、
「同級○」のいいトコ取りなシステムという感じでしょうか。
3ヶ月の間にヒロインと結婚する(というか孕ませる)のが目標になります。

ただし見合い相手の姉妹と同居し、
かつご機嫌を取りながらという条件付きではありますが。
さらに姉妹以外のヒロインを攻略していくと、
姉妹に対する寝取りキャラ(ほとんど姉の方ですが)
が出てきてしまうというオチも付いて来ます。(姉狙いでも出ます)
とはいえ、一部のキャラは姉妹のイベントに関わってくる場合もあるので、
全く手を出さないという訳にもいかないのが
頭の痛いところです。(一応寝取りや浮気バレ等を防ぐアイテムはあります)

まあ主人公も、余裕で人妻や婚約者を寝取りまくってますが(^_^;)

作品自体は確かに一昔前の物ですが、
老舗のアリスソフトが出しているだけあって現行のゲームと比べても
遜色ない出来になっているので、安心してプレイして頂ける事が可能です。

欠点は周回プレイを前提にしたゲームなのですが、
パラメーターやお金の引き継ぎが無かった事と、
エンディングの内容に似たような展開があったことが残念な部分だったかと思います。

ただボリュームもしっかりしてますし、何よりお値段が同人作品並みである事を考えれば
大した問題ではないと思うので、気になった方はプレイされる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なぜ病院の器具にエロ的な何かを感じるのか?

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
七瀬恋(ななせれん)
M no VIOLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
ミンクの看板シリーズ『夜勤病棟』のスピンアウト作品。絶大な支持を得ているヒロイン・七瀬恋が、看護学校時代に調教されていたら…、という想定の元で綴られるアナザーストーリー!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •    
  • (571)

ナースシリーズの中では有名なヒロイン、七瀬恋をピックアップした作品になります。
ゲーム自体は単なるファンディスクという訳ではなく、
ほかの攻略キャラもそれなりにボリュームがある形になっています。

ヒロイン達に看護学校的な調教を繰り返して落としていく内容です。
なんといってもグラフィックのレベルが高い事が最大の特徴かと思います。
調教システムは若干わかりにくい所があり、
攻略自体もぶっちゃけかなり難しいので、攻略サイトの利用も考慮される事をお勧めします。

ただ全体としては夜勤病棟のスピンオフ作品だけあって、
良く出来た内容になっていますので、
オトナのお医者さんごっこをしてみたいと考えているユーザーの方は、
こちらの作品でマッドサイエンティスト的な何かを体験してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的にはアリーナ可愛いッス

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンアカデミー
SPLUSH WAVE
1,728円 / 160pt (10%還元)
魔王を倒す人材を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で 己を鍛え、ダンジョンを攻略し、恋愛をしながら魔王の討伐を目指す「恋愛シミュレーションRPG」
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 8093
  •   
  • (4582)

某RPGのヒロインをものにしつつ、ついでに魔王をブッ倒してみんなでしやあせになるゲームです。

・・・・・正直な所ヘルプ機能のQ&Aがかなり分かり易いので、
ここでちまちま説明するよりもそちらを見ていただいた方が、わかりやすいかと思います。
なので、重要な部分だけ書かせていただくと、
ゲームの難易度はそこそこ歯ごたえがある形になっているので、
手軽にエロシーンを見たいというユーザーの方は難易度を落としたほうがいいということと、
ゲーム内のダンジョン攻略期間が結構シビアなので、
最初からヒロインを決めて攻略した方がいいということだけ書かせていただきます。
ゲーム自体は良く出来た3Dダンジョンになっているので、
ド○クエ好きな方であれば、懐かしさを感じながらプレイすることが可能です。

欠点としてはもう少しヒロインのHシーンがあると良かったかなと思います。
ただヒロインはもちろん、ほかのキャラも(男も)CVがついているので、
この金額でそこまで望むのは・・・とは思いますが。
あと周回機能もあるので、2週目以降はサクサクダンジョンを制覇することが可能です。
(ついでにおまけダンジョンもあります)

戦闘シーンを始め、全体的にはサークル作品の中でもトップクラスの出来になっているかと思いますので、
気になった方は体験版をプレイされる事を強くお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日