777さんのレビュー一覧

392件中 71~80件目

オススメ!安心の淫乱ックス

2016年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

物欲うさぎとおじさんのミスリルソード
おこっ亭
108円 / 10pt (10%還元)
冒険者のうさぎさんが武器屋のおっさんに孕ませられるお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月06日
  • DL : 4367
  •   
  • (2505)

エッチが好きで売春でお金を稼ぐちょっと頭の弱い女の子が、中出しはダメだよ→中出しされるというパターン。
サークルさんの過去作を見ていただければ分かるように、お手軽な値段で孕むまで中出しをするCG集。
柔らかいおっぱいをグニュグニュして、嫌がりながら強引に中出しする展開で、女の子は泣きますが、やや自業自得感があるため陵辱苦手な人もOK。
ちゃんとボテ腹はえがかれておりますので、過去作も含めて、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい姪っ子とイチャラブ

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

姪beサキュバス
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
姪っ子がサキュバス化したならば尻を鷲掴みにして膣出しするしかないじゃないか!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 2280
  •     
  • (1350)

サキュバス化!といってもモン娘になるわけではないですが、かわいくて巨乳な姪っ子がおまじないで発情状態になって擦り寄ってきます。
頭では否定しているんだけども、精液を子宮に欲しがる女の子になった姪っ子とたっぷりイチャイチャしましょう。

涙目・ボテ腹・ラバー系のぴっちり衣装がお得意のサークルさん、今回もその魅力満載ですが、サキュバスらしく?某格ゲーのエロヴァンパイアのコスプレでセックスなど、いろいろ揃ってグッド。
そして姪っ子だから結婚できないのですが、今作では出産したあとの更なるエッチも収録されており、これが非常に良かったです。
満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆転!爆乳娘を飼っちゃおう

2015年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

娘の同級生と…エッチしたいんでしょ?
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
バスト100cm超えの生意気娘達に搾り取られ…その後屈服させるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月27日
  • DL : 4941
  •   
  • (2870)

娘の同級生、幼なじみの爆乳生意気っ子が、おじさんをバカにしながら援交を迫っておっぱいで搾ってきます。最初は興奮しておとなしく気持ちよくなっていたおじさんが、怒り心頭で逆転!
ウソをついて部屋や学校に乗り込み、そのまま屈服させちゃいます。そして怒涛の3Pからボテ腹へ。衣装も牛水着や搾乳機、スク水なども含め、充実の内容です。

基本的に爆乳おっぱいでエロいじめしてくるようなビッチな女の子たちなので、やり返して屈服させてからも明るくエロエロで擦り寄ってきてくれます。カワイイ!
惜しむらくは、出てくる女の子全員ではないというところ。娘の同級生のついでに娘もあると、ねぇ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先輩可愛すぎ!

2015年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

目つき悪い先輩とやりたいあんなことこんなこと
ウシノコクマイリ
864円 / 80pt (10%還元)
目つきは悪いけど優しくて巨乳でムチムチな先輩をオカズに後輩たちがいろいろと妄想するオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 799
  • (498)

目つきが悪い(白目が大きい)けど、巨乳でムチムチで優しい先輩を妄想でイチャコラするCG集。
妄想なんだけど……めちゃくちゃかわいい!
強く押したら断れないのか、ブラやおっぱいを恥ずかしがりながら見せてくれたり、キスハメさせてくれたり、制服デートしてくれたり、痴漢プレイさせてくれたり、孕んでくれたりと。
とにかく尽くし系でマニアックなプレイにも応えてくれる先輩、可愛すぎです。妄想だけにしとくにはもったいないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三種の異種姦孕ませ

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ダークエルフの災難
毒パン工房
756円 / 70pt (10%還元)
■ダークエルフの女の子サラちゃんが モンスターにひたすら犯されるオリジナルCG集です 基本CG18枚+差分の55枚です。(文字無し差分は数に含んでいません)
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 357
  • (217)

ダークエルフの女の子が、三種の魔物に襲われてそれぞれ出産までしちゃうストーリー。

基本的にはどれも無理矢理なハード陵辱ですが、魔物によってその後のパターンが違います。
ハウンド編では子宮脱しつつ快楽堕ちして、群れの雌として溶け込み、リザードマン編には複数陵辱されて、犯されながら家事をするお嫁さんに。触手編は完全にアヘ顔状態の苗床に落とされます。

異種陵辱に出産とマニアックな内容ではありますが、基本的にロリロリしいダークエルフちゃんが虐められたり、ちょびっと雌として喜んだりするのが好きな人に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕んで出産を繰り返そう

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 3人

鬼祓の少女2「霞」~少女達の子宮は魔を孕む~異種姦出産雌奴隷
神川スタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
退魔の少女が異種姦レイプで調教され蟲や異形の鬼に何度も種付け出産させられる…母乳搾乳・膨乳・拡張・ザーメン風呂・射精断面・胎内回帰等…基本20枚の総数762枚!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 2523
  •    
  • (1467)

前作で化物に犯されてひたすら出産しまくった退魔の少女に、新たな少女が参戦。退魔師って陵辱される職業なのかな(笑)
異種姦好きで、ボテ腹はもちろん、出産もイケるという人には、今作もオススメ。
とりわけ今作では肉体改造が多く、膨乳(おっぱいがさらに巨乳に)だったり、子宮改造でさらに大量受精、大量出産をしたりとやりたい放題。少女が二人に増えたことで、鬼畜度が増した感じはありますね。
特殊性癖のオンパレードですが、少女の破壊ではなく母胎として産ませることがメインですので、ハードだけど破壊系ではないところはポイントになるでしょう。個人的にはおっぱいが大きくなるのは好き。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹たちとボテ腹ハーレムを築こう

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

こづくりおねだりシスターズ ~妹3人孕ませライフ
かじむらマーケット
972円 / 90pt (10%還元)
3人の妹たちとはそれぞれ7年、3年、1年の肉体関係がある。上の妹は経産婦、下2人の妹も妊娠したいようだ
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 1030
  • (602)

かわいい妹とえっちな関係を築いてしまうのはエロCG集ならよくあること。そして中出ししてたら妊娠してしまうのもよくあること。
ならば、その妹が三人いて、その上、全員妊娠をせがむくらい仲が良かったら。

というわけで、マニアックですがイチャラブ、ハーレム、ボテ腹、妹が好きな人にとっては大ヒットな作品です。

どの妹もかわいいですが、とりわけ4人も出産経験のある上の妹とかいう設定には恐れいりました。表情も柔らかく、母性の塊みたいな妹ってイイよね。
それぞれ三人の妹が思い思いに妊娠をせがんできますので、それに応えて、しっかりボテ腹にしてあげます。今回はそこからが本番。ボテ腹ハーレム状態になったあともかなりの量が割かれており、単なる集合写真ハーレムにならない、イチャイチャする展開を味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生は元から淫乱

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師
鳥居姫
756円 / 70pt (10%還元)
基本枚数20枚! 総枚数490枚以上!! 愛らいしい息子を持つ女教師『溜池美華子』単身赴任中の夫をよそに息子の親友『杜志貴』に手を出してしまう。杜志貴の荒ぶる性欲が、次第に母ということも忘れ、女へと変貌させて行く。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 1718
  • (1051)

一見するとおっさん顔の少年に淫乱にさせられていくタイプのCG集に見えますが、タイトルにある通り、先生の方から誘惑して引きずり込まれていきますw
ありそうでなかった?

堕とす少年ですが、最初は単に成長が早いだけで、オナニーもセックスも単語を知らず、エロい手ほどきをしてくれた先生にエロでお返しをするというだけ。それが次第に深みにハマり、ついには近親相姦をさせたり、クラスで性教育という展開に。
まあ最初からやたらエロいスーツや競泳水着で乳首を立たせていたので当然ですね。クラスで乱交からボテ腹セックスまで収録されております。ヤッたらデキるのは、性教育の基本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弟(妹)

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件
もちもち堂
756円 / 70pt (10%還元)
女になってしまった弟は妙に色っぽく、つい意識してしまう。 そんな俺を知ってか知らずか、挑発するかのように接して来る弟に我慢できずに・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 274
  • (152)

急に性転換することはTS界ではよくあることです(断言)が、性転換した側が急にエッチになってしまうこともよくあること。
生意気だけど、元から兄を慕ってる弟(妹)が、性的に意識してくる兄に自分もドキドキしてしまい、自ら足コキ、フェラと挑発してきます。
兄も仕返しにいきなりバックでハメますが、そこも含めて終始ラブラブでぽっこりお腹が膨らむまでエッチしちゃいます。
しかし…妙に色っぽいって明らかにロリロリな体型なんだから兄は元からロリコ(ry

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリババアの館とは恐れいった

2015年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~
ELEPHANT.GIRAFFE
756円 / 70pt (10%還元)
4人のロリババアに精子を搾られまくってしまうCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月25日
  • DL : 1673
  •     
  • (1080)

ロリババアとは、要するに見た目はロリロリだけど、中身は大人もしくは年齢が異様に高いというキャラのことである。少女だけど合法、的なワクワク感が詰まった性癖だが、意外とそれオンリーというのは少ないだろう。
今作はファンタジー路線で4種のロリババアが搾精+いちゃラブセックスもしてくれるという展開になっており、好きな人には堪らない一作となっている。
洋の東西どちらも揃っているロリババアでも楽しいが、4者4様の明るい雰囲気のセックスライフも良い。また主人公にガチ惚れしてくれてる感じなので、明るいエロが見たい人に最適。
全員娶ってやや子を作ってあげてもいいんじゃないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日