777さんのレビュー一覧

392件中 41~50件目

オススメ!真面目にエロい生徒会長

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

生徒会長の風紀違反
きつね屋根
756円 / 70pt (10%還元)
真面目な生徒会長の秘密の学校生活
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月14日
  • DL : 287
  • (171)

エロい顔をしてエロいことをしていくサークルさん。今回はイチャラブ学園モノ。

真面目な生徒会長は、裏ではオナニーに励むエロ会長。ある日、生徒会室でのオナニーを先生に見つかってしまうが、先生もむらむらしてるということで、二人の秘密にしてヤッてしまうというお話。
エロい性格な生徒会長ということなんですが、ゴムを口でつけたり、股の部分にカットインを入れたりと、細かい見せ方がまたエロいです。
表情がいやらしいだけでなく、エロを楽しんでいる感じがたまりません。またばっちりとボテ腹になるのですが、二人だけの秘密のまま生徒会長を務め終えるという、基本的には真面目というところが面白いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男のいない世界で地味系の少女がふたなりだったら

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

地味で根暗な少女がふたなりハーレム化
コメコウジ
756円 / 70pt (10%還元)
男が絶滅した世界。クラスカースト最下層の少女がふたなりチ○コでハーレム化するCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2016年06月04日
  • DL : 484
  • (274)

男が絶滅した世界という設定。
普段から地味で根暗な女の子が、ふたなりであることを見つかってエロいことをされている内に、ハーレムになってしまうお話。
世界で唯一のち○ちんということで、そのまま搾り取られるだけかとおもいきや、次々とセックスしていく中で自ら積極的にハメていく格好になり、手当たり次第襲っていくうちに、様付けで地味子を崇めて、ハーレムができていくような格好に。
最後は母乳を吹き出しながら、ボテ腹乱交する、という内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉御肌の彼女に童貞卒業を頼んだら妊娠もしてくれた

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
頼みを聞いてくれた姉ちゃんに遠慮なく中出しセックスして孕ませるCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月16日
  • DL : 545
  • (298)

巨乳、むちむちで孕ませ系多めのサークルさん。今回は姉御肌で同じ道場に通うきっぷの良い女の子に頼み込んでヤラせてもらうという内容。
強気そうな姉ちゃんが、仕方ないなと言いながら、なんだかんだパイズリと処女に中出しまで許してもらい、献身的にえっちなお願いを聞いてくれます。
その後はなし崩しにえっちなお願いを聞き続け、お風呂や道場でほぼ恋人同然な生活と中出しを送る内にお腹が大きくなってしまうのでした……といった感じで、ゆるゆると孕ませライフを眺める内容になっており、安心して見られる作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家出っ娘に懐かれたら

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

家出少女に種付け行為 ~クーデレ娘マナの夏休み~
3-2画源
756円 / 70pt (10%還元)
クーデレな家出娘と仲良くなって種付けするCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年06月11日
  • DL : 469
  • (279)

公園で呑んだくれてたら、家出少女につかまってしまい、一晩泊めたらお礼にセックスをしてくれた、的な感じです。
基本的にエロいことをしている時以外はクール系な女の子ですが、家庭の事情があって我慢してる感じなのでエロいです。その後、ばっちり中出し妊娠させてしまい、責任を取っちゃうお話になっております。
ロリ、家出娘、孕ませが好きな方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺っ娘が落ち込んでたので孕ませた

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

何時も俺を馬鹿にしている隣に住む生意気な俺っ娘に悪戯してみた。
Yasuomi-Craft
648円 / 60pt (10%還元)
近所のうるさいガキが実は女の子だった…。 そんな妄想で書き溜めたCGですw
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 921
  • (555)

近所のうるさいガキがなんか落ち込んでるので声をかけたらオレっ娘だった、というお話。
キャミ、短パン、ニーソとなかなか夢が詰まっている感じですが「本当に女なのかよ」と挑発して全裸にして、あまり性の知識がないオレっ娘を連れ込んでイタズラしていきます。そのうちエロい遊びの方に興味をいだいてしまい、自分からおま○こを見せてくる仲になってきたので…という感じで進んでいきます。
基本イタズラなので困り顔ですが、順調に調教され、ボテ腹ボンテージや紐衣装で父親にボテ腹ビデオレターをしたりと、なかなかの妄想具合になっております。
終始俺っ娘です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遡って徐々に調教

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女を過去で無理ヤり種付け!
玩具家電
756円 / 70pt (10%還元)
再会したヒロインは結婚して新しい命を身篭っていた。過去へ行って、 お腹の子を自分の娘に変えろ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 1510
  • (906)

いわゆる過去改変もの。
引っ越しで挨拶に来た片思いの女性は、すでに結婚して妊婦だった……怒りに燃えて無理やりレイプすると、タイムスリップしていた……という内容。

まだ手のついていなかったヒロインをレイプして現代に戻ると、彼女はその時に受けたレイプで娘を産んでおり、さらに現代でも母娘に襲いかかるという鬼畜っぷり。その後も、タイムスリップが続き、小さいうちから調教することで、ヒロインは年月を経てすっかり堕ちてしまう、というお話です。
もったいないのは、設定がやや複雑で、じっくり調教する部分が少ないことでしょう。基本的に、泣いて嫌がっていた状態から、最後はエロエロに母娘で孕んでくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お酒で堕とす!(ホントは二十歳になってから☆)

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
『セックスはなし』という条件で招き入れた家出少女に毎晩奉仕をさせて、じっくり快楽を教え込む物語です。 セリフ、擬音付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月03日
  • DL : 4231
  •   
  • (2430)

レビュアーが選んだジャンル :

家出娘を引き入れて、本当に少しずつじっくりと堕としていきます。最初は普通に同棲する、パンツを見せてシコらせてもらうなどから始まりますが、徐々にお酒を飲ませるなどして開放的な気分になってきたところを開発していきます。
最終的にはすっかりエッチになれてしまい、イチャラブな恋人になっていくという……こっ恥ずかしい!

日常生活をおくりながら堕ちていく感じなので、ラフな部屋着が結構頻繁に変わったりしている辺りがグッドです。個人的には巨乳だし、孕ませてあげても良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹と毎年子作り

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

妹NN日記2-まいんだいあり2- 毎年妊娠子作り兄妹
かじむらマーケット
864円 / 80pt (10%還元)
近親相姦はもちろんナマハメ中出し!妊娠したい、妊娠中もシたい!1人目を産んだら勿論次の子作り!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 667
  • (384)

近親相姦孕ませものです。セックスしまくってる仲良し兄妹が、孕むまで中出しします。ただ、そこで終わらずに毎年孕ませて、ボテ腹、種付け、ボテ腹…というのが3回くらい続きます。
妹はぺったん気味で、体型もひたすらロリボテ体型で、おっぱいがどーんとはなりません。
黒乳首差分もあります。
最初から家族だから、順調に家族を増やす、まったり系孕ませシリーズです。ただし、変態兄妹なので、ちゃんとエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳でやや卑屈なエルフさんと

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ダークエルフの娼婦さんとくんずほぐれつ!
おらんげぱうだー
648円 / 60pt (10%還元)
ショタっ子勇者がムチムチ爆乳なダークエルフの娼婦さんとエッチするCG集です(少々ボテ腹、出産要素あり)
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 446
  • (251)

余り人気がないらしい、爆乳のダークエルフさんに、ショタ勇者が通いつめて孕ませちゃうお話です。
おっぱいに埋もれるほどのサイズ差なので、体格差というよりは好き放題豊乳で遊びながら、楽しめます。
母乳を噴出しまくり、巨根ショタが攻めまくるものになってるので、割りと偏った性癖な感じですが、娼婦の割にあまり人気がないというのでなんとなくイチャラブな感じです。ボテ、出産ありですが、ちゃんとエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凛々しい少年を調教して孕ませる

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

メス堕ち騎士(ナイト)
Pハーブ
864円 / 80pt (10%還元)
囚われの身となった誇り高き美少年騎士が、敵国の君主に見初められ、身も心もメス開発される。♂×♂の男の娘ものです。魔法の力で妊娠まであり
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年05月29日
  • DL : 2424
  •   
  • (1360)

今作はいわゆる少年騎士を男の娘として調教する調教ものです。

男の娘ものはいろいろありますが、調教過程にこだわり、またエロ下着を丁寧に変えているのは珍しい。スケスケで勃起が分かる下着を装着させるのもよくありますが、髪型やカチューシャなどの細かい部分にこだわって、強制女装、メス化の過程を楽しめる内容になっています。
また魔法を使って大量射精や、女体化ではありませんが孕ませ、ボテ腹結婚式など、ここぞとばかりに特殊な性癖を詰め込んでいるのも特徴。騎士の格好でのセックスはありませんが、エロウェディングドレスなどで満足できる作品になっているはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日