777さんのレビュー一覧

392件中 31~40件目

オススメ!明るいエロ委員会

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~
ぱこぱこそふと
1,620円 / 150pt (10%還元)
少子化対策で、学校に性処理専門のドエロな『奉仕委員会』設立!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 2295
  •     
  • (1216)

性処理係というと、暗く描かれることもありますが、今作はそういうのがない明るいエロ作品となっています。

基本的に常識改変(セックスが美徳)系のエロなので、ヒロインの性格とかでちょっと嫌な感じを受けるということはなく、深く考えずにシコれます。
特に一番目をつけてるなと思ったのは、すでに孕んでいる先輩。少子化対策でやっているならそうだよね、いるよね、という感じですが、この手のエロだと最後にまとめてボテ腹を出してくるので、新鮮な感じがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つまりふたなりサキュバスが嫁になってくれます

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱ふたなり巨乳サキュバスの恩返し
ElectricSheep
864円 / 80pt (10%還元)
傷ついたサキュバスを助けた貴方に、サキュバスは恩返しをする!二重人格のサキュバスは、ふたなりであなたのアナル破壊する!容赦ないサキュバスの恩返しに、あなたの精液は吸い尽される!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月07日
  • DL : 528
  • (296)

悪魔の大戦争に負けた褐色ふたなり二重人格(という設定てんこ盛りな)サキュバスさんが傷ついていたらしくお家に連れ帰ってふたなりち○ぽを舐めてあげたら(舐めると魔力が回復するらしい)、まあサキュバスだからお礼にエロいことで恩返しというお話。

基本的にあまり恩返し感はありませんが、ふたなりフェラ、アナルを突き合う、中出し、朝の足コキ、お外でフェラ、人格変貌してセックス、触手でダブルオナホなど、まあいろいろとやりたい放題の感はあります。
サキュバスで上から目線にエロいことをしてくれますが、なぜか涙が出ているのでS感はありませんw 基本はエロいのですが意外と仁義というか思いやりがある方なのかも?
最後は精液ボテからちゃんと妊娠したようです。いろいろ衣装があるともっと良かったかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おさわり童話

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

動くグリ〇童話
MountBatten
972円 / 90pt (10%還元)
あどけな気な少女を触って、脱がせて、孕ませエッチ!! 半脱ぎのエロスにこだわった手描きアニメーション作品。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 1021
  •     
  • (589)

某童話のヒロインをさわっていじって孕ませるアニメーション。
基本的に視点は同じですが、独特の雰囲気が良いですね。グリムといえばドイツですが、ドイツっぽい衣装をおさわりして、サンプルにもあるような「村の花嫁さんみたいに」とかいう選択肢など、エロさに入り込めるようになっていると思います。
またテキストは少女視点、襲いかかってきた義父を信じようとしながらも犯されていくという内容になっており、これも興奮します。
また、この手のコンパクトなアニメ作品には少ないボテ腹エッチも収録されてるのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クズ系兄貴がなぜかハーレムを作れたお話

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

今日も妹の金でパチスロに行く
シュラインズゲート
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルショートストリー付きCG集です。 妹ハーレム物でございます。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2016年05月03日
  • DL : 256
  • (165)

妹の性欲処理をしてお金を借りて、スロットですって来るクズとしか言いようがない兄が、いよいよ100万も妹から借りてしまったことで妹を怒らせてしまい――なぜかお金持ちのお嬢様、妹の友達(幼馴染)と一緒に、身体を使ったご奉仕をしろというお話に。
金髪でクズ男に孕まされると思うと興奮しちゃうマゾ気質のあるお嬢様、褐色で昔から兄を慕ってたという幼馴染、そしてバイトしてまでお金を貸していた妹と、三人が毎日のように中出しをせがんでくるというものです。メイド衣装あり、三人全員ボテ腹あり。イイネ。

どの娘もエッチに素直で、兄を(理由は分かりませんが)慕っているので、気持ちよく楽しめます。こうも代わる代わるセックスをしているとスロットに行く暇が…なるほど、そういう作戦だったか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちりした先生と

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

総天然色やまやックス!!
古ヶ堂
648円 / 60pt (10%還元)
1人をのぞいて女性だらけの学園で、その一人の副担任である山○先生は人目を盗んで彼と夜の補習授業 今までオトコを知らなかった教師と初めてオンナを知った年頃の生徒が避妊も忘れて生エッチ!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月01日
  • DL : 265
  • (159)

むっちりした先生が教え子に手を出しちゃいました、というお話。
牛柄のマイクロビキニを着てこれでもかというくらいエロい格好をしてセックスをしてくれます。後半ではボテ腹になってからもアヘ顔を晒しながらボテ腹セックスに興じてくれますので、元ネタを知らない人も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通の女の子が淫魔に

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジー世界に迷い込んだ女学生の淫らな変貌
カマロス
864円 / 80pt (10%還元)
ファンタジーな異世界に迷い込んだ女学生が、性奴隷として調教され犯されていくうちに淫らな変貌を遂げてしまうテキスト付きCG集です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 937
  • (564)

いつの間にかファンタジー世界に飛んでしまった女の子が、無理やり盗賊のおじさんたちにアナルレイプされたり、お金持ちのおじさんに処女を奪われたり、おクスリでおっぱいを大きくされたり…徐々にファンタジー的な調教を受けて淫乱になっていきます。そしてついには淫魔に目をつけられ、淫魔のたねを植え付けられて現実世界へ戻ることに……。
基本的に、ファンタジーで出来そうな調教を一通り受けて淫乱な才能を開花させていきますが、ただ調教を受けているだけではなく積極的にエロエロになっていくのはいいですね。現実世界へ戻ってからは淫魔化し、学校中の男女を淫乱空間に堕とします。なおここでばっちりボテ腹に。

また、汚いおっさんに支配されるというだけではなく、ファンタジー世界では淫魔のご主人様を、現実世界では淫魔の膣にも耐えられそうな男(もともと内気だった頃に好きだった幼馴染)をゲット出来るので、幸せになれそうなパートナーがいるのは良かった感じです。やっぱり愛がないとね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濡れてる巫女さんはエロい

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ
ハイエロ
756円 / 70pt (10%還元)
中年(ほぼ)ニートの俺は近所の神社で美しい巫女に出会った…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2016年05月25日
  • DL : 5308
  •    
  • (2850)

レビュアーが選んだジャンル :

子宝にご利益のある神社で、無職ニートがお祈りしていたら、濡れてスケスケの巫女さんが現れて…というお話。
彼女も奥さんもいねぇからお前で子作りしてやるよ!と襲いかかりますが、濡れ透けの巫女さんは無理やりされながらも感じちゃうという展開で、ボロボロ泣きながら気持よくなってくれます。涙と尿と愛液と精液でどろどろになってくれます。
こんな若くてエロくて、しかもちょっと献身的に喜んでくれちゃう巫女さんなら、ご利益をお腹に宿してあげなきゃ損ですよね。
なお、ボテ腹はないのでお待ちしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしの巨乳先生が

2016年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

堕律~孕まされて堕ちる巨乳女教師~
FakeReal
324円 / 30pt (10%還元)
「地○先生ぬ~べ~」の巨乳教師、高○律子先生のセリフ描き文字付き孕ませミニCG集。おまけ画像を多数収録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 1086
  •     
  • (700)

レビュアーが選んだジャンル :

某懐かしの妖怪漫画に出てきたヒロイン(当て馬役)の巨乳先生が、振られた腹いせに酔っ払っておじさんにつかまってしまい、ラブホでガンガンエッチして孕まされてしまいます。
巨乳、トロ顔が得意なサークルさんですが、存分に中出しで感じて堕ちていきます。
また、おまけ画像も多数収録、お値段もお買い得ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化したら愛はセックスで確かめろ

2016年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

女体化したら親友とラブセックス
グレッグ僧正
756円 / 70pt (10%還元)
ある朝目覚めたら女体化しちゃった! 親友は俺のことを好きすぎるし・・・ち○ぽは気持ちよすぎるしで・・・なんか変になっちゃうよぉ・・・
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 138
  • (69)

寮で同室の親友が突然女の子になってしまった!しかし、それは元々願ってもない事だったのだー!(実際、魔術とかやってたとかいう)という、怒涛の勢いで女体化した親友をかわいがってセックスでもかわいがるお話。
基本的に最初から女っぽいという設定のせいか、髪留めや女子衣装にも違和感がなく、勢い良くすっぽんぽんになってセックスして愛を感じる勢いのあるお話になっています。
おしりが大きくて、表情がエロいのが特徴的。なんか勢いよくセックスしまくってるので、ラストはバカップルになっています。おしりが大きいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドスケベな幼馴染は大切に

2016年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

J○ドスケベ幼馴染/斉藤 香
アメラムネ
864円 / 80pt (10%還元)
J○ドスケベ幼馴染が幼馴染彼氏の粗チンじゃ満足出来なくなり、もう一方の体力旺盛幼馴染に言い寄るセリフ付CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 606
  • (400)

男二人、女ひとりの幼馴染三人が、一組カップルを作っているという状況……ただし、女の方が性欲が強過ぎたら……?
ということで、女の子がオナニーを見つかってしまい、もう片方の体力旺盛な幼馴染と浮気セックスをするという内容です。

男視点もあり、寝取り要素もありますが、寝取られる方の視点がないのでいわゆるネトラレとは違います。ただビッチシリーズとしては身体からも愛を感じてしまうタイプの娘として分かりやすいし、嘘をつけないとなったらちゃんと彼氏と別れるので、妙にさっぱりした感じがあります。
結構この手のビッチ系は、おクスリ輪姦とか、本人は良くても悲惨な目にあう娘が多いですが、今回は近くに幼馴染がガッツリ性欲を満たしてくれたので大切にされてますね。

また、エロの内容としても積極的な女の子、陸上ユニ、日焼け、スク水など、爆乳というほどではないですがむっちりとした体つきと、要素が詰まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日