777さんのレビュー一覧

392件中 381~390件目

コメディタッチだが、良作

2012年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

闇の種
DameDungeon
864円 / 80pt (10%還元)
DQ3・勇者vsゾ○マで送るCGコミック。 最終決戦に敗れたゾ○マは、その後胤を勇者の胎内に宿そうとする。闇に種付けされる、光。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年07月21日
  • DL : 2285
  •    
  • (1237)

いわゆるデジコミ。クリックしながらコマを追ったり、演出が表示されたりする形式。

内容はDQの勇者がゾーマに種付けされるという中身だが、女としての欲望を見透かされて、ゾーマに不憫がられるというもの。
無理やりで触手もありだが、妙にコメディタッチで面白い。
ラストはお腹が……。

数年前の作品だが、システムが多少古びている以外は、かなり楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦ものではかなりいい

2012年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

しかし、まわりこまれてしまった!
DameDungeon
864円 / 80pt (10%還元)
DQ3女戦士vsモンスターCG集+ノベル。光の勇者を追う三篇のコメディと、闇の苗床に沈む三篇のダーク・ストーリー!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年05月27日
  • DL : 1910
  •    
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

DQ女戦士のCG集+ノベル。HTML形式なので、大体のブラウザならオッケー、演出・セリフもあり。

コメディ&ダークの路線の両方があるということだが、どれも絵が綺麗でかわいいので、どちらを取ってもいける。
個人的にはダーク路線の孕ませの展開が好き。犬の仔に母性を感じるなど、ノベル部分も良い。
DQのモンスター姦は様々あるが、かなり良い物。それぞれのモンスターを生かして描かれている。数年前とは思えない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルな触手もの

2012年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

たたかう乙女たち
迷子路
864円 / 80pt (10%還元)
触手とたたかい、敗れていった少女たち。 抵抗する力も逃げることも叶わなく少女たちはただただもてあそばれ続ける。 触手たちが飽きるその時まで……
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月22日
  • DL : 204
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタがあるかは不明だが、学園系のファンタジーものの少女たちが触手にヤラれてしまう。
ミミズ系のシンプルな触手にとにかく犯されるだけだが、お腹がぽっこりしてしまったり、なかなかエロい。
三人ほどいるが、灰色髪の女の子が、おっぱいを擦られたりしてなかなかいいかんじだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒ギャル調教もの

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

黒ギャル絶頂盛り
転生くん / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
落第寸前の黒ギャルJK娘に愛人契約を持ちかけて腹ボテするまでハメ嬲る狂師★
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年09月15日
  •     

かなり濃い目のシチュ。

巨乳の黒ギャルが落第回避と称しておっさん教師に調教されます。
短いページの中で、イマラチオ、レイプ中出し、体操着、臭い、スパンキングなど、妊娠後もちょっと分かりにくいですが、拘束、首輪猫耳。
おまけに出産シーンも数ページ使ってますので、詰め込めるだけ詰め込んだ感じですね。

絵柄が好みなので、アブノーマルなシチュでもあまりきにせず見れました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

薬物飲まされているのは男だが

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ケミカル・ラヴ
転生くん / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
化学部の女部長に試験台にされたキモ男子が薬の副作用で異常興奮し子作りセックスしちゃう★
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年08月18日

マンガ、PDF。

薬を飲まされて、興奮した男が先輩の部長にレイプ。
いわゆる子宮姦もあるが、ギャグのような感じなので。最後に腹ボテあり。
部長はそれほどおっぱい大きくないですが、むちむちっとした描き方になってますので、絵柄で気に入ったらいいかも。なお、部長はちゃんと薬を飲ませた責任を取ってくれる良い人です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性社員を手篭めに…

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 2人

手篭1 セクハラ社長 ~俺の子を孕んだらボーナスやる~
モンド
756円 / 70pt (10%還元)
総枚数1300枚超!巨乳で気弱な女性社員のおっぱいを制服の上からまさぐりたい・・・そんな欲望をお持ちの方にオススメCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 925
  • (602)

CG集。
気弱な女性社員を、社長が弱みにつけこんで無理やり襲っちゃうという設定。秘書という名の性処理係に仕立て上げ、妊娠するまでやりたい放題。

特徴的なのは差分。
制服は黒縞、紺色、ピンクの三色と、マイクロビキニと全裸。なお、後者ふたつは普通に仕事をしている状況でもその格好になっているので、かなりシュール。
ヒロインのビキニは黒色だが、サブキャラにも色違いのビキニを着せており、無駄に凝っている。
制服は黒縞が一番落ち着いていて興奮した。
格好だけではなくて、巨乳をいろんな角度から揉んだり、表情がいろいろと変わったりするのを楽しむことができる。

妊娠するのは最後だけだが、サブキャラも全体的に可愛かったので、全員手篭めにしても……。

余談だが、ヒロインのマウスパッドがミク。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フタナリ魔法少女(♂)

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
フタナリだよっ!フォームチェンジたけるくん
dameningen+
648円 / 60pt (10%還元)
フォームチェンジたけるくん第3弾!絶体絶命のピンチ!?どんなに犯されようと・・・僕が皆を守んだ!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 468
  • (255)

魔法少女(♂)のたけるくんを描いたシリーズ漫画三作目。
今回は両方ついているので、どちらもたっぷり触手責めされて汁だらけに。
サブキャラのエロは今回は少ないですが、それぞれのフォームのデザインもそれなりに可愛くできている。
種の保存等々の設定が活かされなかったのは少し残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳でおバカな二人とセックス

2012年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

女戦士&女勇者~めくるめくとーぞくとの日々~
ニャンプラーズ
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3の女戦士と女勇者が、パーティメンバーの盗賊からレイプされる!?
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2011年11月13日
  • DL : 59
  • (37)

CG集。シリーズとしては三作目。

ドラ○エ3の女戦士と女勇者の二人が、パーティーメンバーの盗賊とひたすらセックスするだけのCG集。
一応、二人が盗賊を誘って〜という設定はありますが、ストーリーなどは特になく、基本的にはひたすらセックスのみ。

女戦士も女勇者も巨乳で、伸ばしたりつねったりと楽しんでいる。
どちらもセックス大好きなので、陵辱色もなし。少しおバカさんな感じなので、そんなところも楽しもう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹とラブラブ

2012年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

しすたーふぁっかー!
しあし屋
756円 / 70pt (10%還元)
秘密の薬で無抵抗な妹にエッチな悪戯をしまくり!なエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年12月28日
  • DL : 249
  • (148)

CG集。

前半は生意気な妹を、幼児退行剤を使ってエロイことに持ち込もうとする。後半は無理やり襲いかかった後で、妹とラブラブセックスの展開に。
ソフトにいじめたい人向けのCG。スク水、体操着あり。

差分としては、陰毛切り替え、褐色・通常肌切り替えあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女(♂)

2012年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
男の娘だよっ!フォームチェンジたけるくん
dameningen+
648円 / 60pt (10%還元)
男の子なのに魔法少女!? 触手と戦えたけるくん!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月01日
  • DL : 751
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子を孕ませる(こともある)謎の触手「濁」とたたかう魔法少女(♂)のたけるくんの活躍第1作目。
もちろん、たけるくんのねえちゃんが触手に先行でやられちゃうので男の娘だけだと敬遠しちゃう人にも楽しめます。
なお、魔法は使えなかった模様。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日