777さんのレビュー一覧

392件中 331~340件目

女になって何をするかってことで

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.2
松波留美 ゴンざぶろー 石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年06月30日
  •   

性転換というか、女体化もすでに定着したジャンルのようになっているようですが、肝心なのは性転換して何をやるかってことですよね。

個人的には、二番目の作品、ヤンキーが女の子になる体質で、学ランの代わりにセーラーを来て喧嘩しに行くっていう話が好きです。
男の姿の時の約束だからと向かうも、やはりそこは男と女ってことで、すっかり身ぐるみを剥がされちゃうという展開。
女になっても曲げない部分と、やっぱり感じちゃうっていうアレがいいんだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉体改造好きに

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

狩乳遊戯
しいなかずき / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
獣人族のシエラは、ハンター仲間のガヤルドの罠で強力な媚薬を全身に浴び、性奴隷となる。乳姦、セルフ膣内射精、W女体化……巨乳爆乳と拡張を駆使した過激Hがいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年01月12日
  •   

ニプルファックにふたなりをはじめ、いわゆる拡張系(フィスト、子宮姦、尿道拡張など)が目白押し。
その他、超乳化、W女体化などの肉体改造系が溢れかえっている。

大概、肉体改造というとSFチックなものが多いのだが、どちらかというとファンタジー色が強い。
おすすめは奴隷の「男の子」にメイド服を着せて、自分もふたなり状態で女体化してお互いに種付けをしあうというものなんかはどうでしょう。

マニアックな方向けのシリーズ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

妹 -Rino-
桜桃
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳で積極的な妹がお兄ちゃんをあの手この手でエッチに誘惑! 実用度重視セリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2011年06月26日
  • DL : 7515
  •   
  • (4191)

もはや定番となっているコミック、ストーリーのどちらかが選べる仕様、それにボテ腹も含む衣装立ち絵が見られるスタイルである。
今回はオリジナルの妹と近親相姦。妹は積極的に行動してくる。
また、キャラが一人であるためか、他作品と比べても価格が安い。
ラブラブなので、陵辱が苦手という人も安心。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦で妊娠

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

孕んで!ぼくらの飼育員さん!!
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
100%獣姦CG集です、牛馬犬ゴリラ豚
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月29日
  • DL : 3382
  •    
  • (1848)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず飼育員のお姉さんが、様々な動物にやられてしまうCG集。
頭にタオルを巻いて、巨乳でジャージで可愛い感じのお姉さんがたっぷりやられてしまう。同サイズの犬、体格の大きな牛や馬、小柄の猿や豚との体格差を楽しみつつ、腹ボテもあり、といったところか。
若干、無理矢理気味なので、最初はお姉さんも泣きながらされている(というか、全体的にこのサークルは泣き顔がちょっと嗜虐心をそそられる)。
が、そこは飼育員さん、最後には、お姉さんも笑顔で母乳を豚や牛に与えている。

せっかくなので、いろんな動物の仔を孕んで欲しかったところだが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自己相姦ってそういうことか…

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

博士の異常な欲情
かかし朝浩 / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
入社した先は、ナイス爆乳! エロムチボディのマッドサイエンティストが上司の研究所。あまりの怪しさに逃げ出そうとすが、罠に嵌められ、次に目覚めた時には何故か女の身体になっていて…!? 究極の自己相姦もの。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年11月02日
  •    

かなりマニアックでアブノーマルですが、エロいです。

理屈は不明だが、女体化して、一ヶ月後の自分(竿付き)、二ヶ月後の自分(さらに改造済み)と乱交させられるというもの。

散々エロく開発された自分から、気持ちいいところをエグられるという展開。そうか、これが自己相姦ってやつか……

なお、博士もヤラれる模様。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師ボテ腹輪姦

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

よくない!! 美奈先生
転生くん / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
教え子達の度重なる中出し輪姦の果てに無様な腹ボテ姿となったメガネ女教師の膣は熱い★
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年06月09日

メガネ女教師がボテ腹状態でも三人の生徒に輪姦されてしまう。
ムチムチ感のあふれるメガネ女教師が、すでに生徒たちに輪姦されて孕まされてしまっている。

話としては、すでに孕まされた状態でさらに輪姦を描くという、男気あふれる作品である。

一応、寝取られものだが、輪姦の勢いもあるので、普通の妊婦陵辱ものと言って良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パロものとしてはなかなかの出来

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVE NOTE2 -ラブノート2-
魔天
1,836円 / 170pt (10%還元)
このノートに名前を書かれた人間は発情する——
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年01月08日
  • DL : 4687
  •   
  • (2259)

レビュアーが選んだジャンル :

以前に購入したものが残っていたので、今更のようにプレイ。
システム周りはともかく、キャラが多い。
ジャン○系のキャラを○スノートならぬ、発情するラブノートで落としていく。

その一方で、女性を狙った行動や、死神が持っているはずのラブノートの存在に気づいた、捜査官や別の死神が主人公を狙う、というドラマになって(ry
まあ、バレずに発情させれば勝ち。バレて追い詰められるとゲームオーバー。ただし、基本的にはエンディングなどもパロが入ってたりするので……。
数年前に流行ったジャン○キャラだが、こうして見るとやっぱり魅力的。

個人的にはハーレムエンドとかも充実させてリメイクしてもらいたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乱菊はエロいな

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

MISCHIEVOUS 2 ~悪戯2~
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
BLE●CHの松本●菊を時間停止装置を使って陵辱していくシナリオ付CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月27日
  • DL : 2323
  •    
  • (1170)

いわゆる時間停止ものではかなりの良作ではないかと。
ちょっとしたゲームブック仕立てで読み進めて、ゲームオーバーありの作品になっている。

時間停止装置を使ってエロいことを仕掛ける主人公。
ただし、早漏過ぎるとやられてしまう。
なんとか我慢して、中出しを決行すると、妊娠させることができる。

さらに本人の時間だけを停止させて、妊娠9ヶ月まで意識を飛ばすという鬼畜な所業も。
地下室さんのむちむち系な女性は、諦めというか、そういう表情が非常にエロいので、落とした後が一番魅力的だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ページは短いが、見応えは

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

公衆受胎玩具アスカ~チ○カス掃除ボランティア活動期~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
アスカに恵まれないチ○ポへの御奉仕を強要!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月24日
  • DL : 2185
  •    
  • (1184)

レビュアーが選んだジャンル :

ある。

某アニメのキャラだが、どう見ても原作より巨乳化している。
ホームレスに強制的に奉仕させられるという展開。
少し暗めの画面の雰囲気が、陵辱感を増していると思う。

フェラチオから中出しまであり。
これで100円なら十分。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安いのにかわいい

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ○エモンスター嬢姦 ~お口で御奉仕★ヌメヌメむちむちリップス嬢の赤ちゃんできるかな?~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
ぽってり肉厚くちびるの擬人化DQモンスター嬢を孕ませることができるかな?
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月12日
  • DL : 1200
  • (731)

とりあえず、悶亭さんの100円擬人化DQモンスター嬢シリーズはエロい。
陵辱も懇切にやるサークルだが、和姦の方がいける。
もっとも、輪姦で無理やりっぽいのだが、最終的に孕んでメロメロになっちゃうからいいよね、ということで。

さて、その中でもDQ6が初出か。
リップスの擬人化娘だが、これがあのグロ系のイメージと比較にならんほどかわいい。
唇が厚いのもそうだが、若干気弱系なのがいいですね。
なお、あそこの位置がわからないので、精子を全身に塗ったくったら妊娠した模様。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日