777さんのレビュー一覧

392件中 311~320件目

健気系JKと

2012年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

おじさんにJKの彼女ができるまで。
三血中吐
864円 / 80pt (10%還元)
奇跡的に知り合ったウブなJKに、何とかしてエロい事をしようとするおじさんの話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 2063
  •    
  • (1170)

援交で心を慰めていたおじさんが、ちょっと反抗期に入りかけた清楚系JKとセックス無しのお付き合いから始まって……というもの。
といっても、このJK、セックスには興味なしというわけではなく、おじさんを信頼して「パパ」呼びで手こき+乳首舐め、足コキ等々を積み重ねてくれる。

エロさのポイントといえば、私服も含めてコスチュームがエロいことだろう。
まず私服の部屋着が黄色っぽいパーカー?に縞パン、ニーハイでエロい。巨乳なのだが、いちいち強調するような服である。
制服の他に、エロいメイド服、チャイナ、また下着もきっちり変わっていて良い。

それから、足コキがうまくいかないとちょっとしょげたり、フェラチオも一生懸命感があっていい。
健気な女の子は萌える。
猫っぽい目をしているが、性格は犬だった、というところか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔が特徴的

2012年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

地元に来てたJ○修学旅行生にガチアヘSEXを覚えさせて帰す
Pハーブ
648円 / 60pt (10%還元)
何も知らないJ○を数時間で○ンポの虜に。アヘ顔、淫語、中出しメインのイラスト集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月27日
  • DL : 677
  • (419)

ちょっと田舎くさい女の子がメッタメタにセックス、中出しされる。

とにかく、アヘ顔に気合が入っている。
ポーズによって舌を出したり、口の形の崩れ方もそうだが、イキ顔が違うのが良い。

中出し、アナル、3P、ビデオ撮影に、Wピースとひと通り揃っており、エロい。
シンプルだが、今後も期待できる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はロリも多い

2012年12月18日  

このレビューは参考になった x 2人

性学歴向上学習2 ~いつでも女子とヤリまくり!それがここでは優等生~
エイチナ
972円 / 90pt (10%還元)
性行為が成績になる最高教育!夢のような爆乳女子をやりたい放題なSS付きCG集! 肉奴隷・飼育・孕ませ・ボテ腹・ぶっかけ・母乳・遊具化など色々なプレイを存分にお楽しみ下さい!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年12月15日
  • DL : 3071
  •   
  • (1688)

とにかく、爆乳・中出し・孕ませのオンパレード。前作より鬼畜風味が増している感じがする。
とにかく女の子を鬼畜に扱えば扱うほど、「性績」が上がるというわけで、レイプ・調教が推奨されている。

今回は主人公が転校生ということで、いわゆる常識異常シチュが強調されている。
同じように転校してきた女転校生を集団でやったり、いとこのチビっ娘の処女を散らしたり、前の学校で自分をいじめていたギャルを逆に縛り付けて調教したり、などなど。

やはり後半の、プールで孕ませた女の子を並べて、母乳まみれハーレムがなかなかエロい。
かわいい絵柄ながら、鬼畜過ぎてキツいので、さすがにここまでは、と思っちゃう人は注意。

個人的には一人二人ほど重点的にお気に入り&優しくしてもあげたいんだけれど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ爆乳。腹ボテ描写あり

2012年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリ巨乳いやロリ爆乳の女の子二人組といちゃいちゃしながら次第にお●んちん奴隷に調教しちゃうストーリー仕立てCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 1341
  •     
  • (806)

タイトルの通り過ぎるのだが、最初は童貞で少し蔑まれ気味だった「ボク」が、ロリ爆乳の女の子二人とセックスをして、孕ませる作品。

調教とはついているが、女の子のどちらも積極的で、ほいほいパイズリ、タイツこき、中出しに応じてくれ、最後には二人で仲良く妊婦セックスを撮影する。
調教モノだとよくあるのが、複数プレイだが、この作品では徹底した主人公と女の子二人にこだわっている。

優等生タイプと元気娘タイプの二人が、次第にセックス大好きな女の子に変わっていくところは圧巻。

逆に、完全にセックスのことしか頭にない牝奴隷に仕立ててしまったのが勿体ないといえば勿体ない。ラブラブモードで勉強も見てあげる、熱心な先生でもよかったんだが。


白タイツ、黒タイツにこだわったり、アヘ顔で目がハートなど、Hな要素を徹底している当たりは好感。
RPGなども制作しているが、ラブラブ&爆乳&孕ませに今後にも期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほぼ全編和姦、触手女体化出産

2012年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

だごんちゅ! ~クト○ルフ風味(極微量)触手和姦破廉恥絵物語~
ハイランド電気
756円 / 70pt (10%還元)
光なき洞窟で二人を待つ異形の儀式! クト○ルフ神話風味で送る、触手で人体改造でふたなりで異種出産で和姦なCG+ノベル集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 489
  • (296)

もうそっちの趣味の方には堪らない作品です。
この手のふたなり触手出産系は凌辱&暴力が非常に多い中で、マニアックな趣味を尚且つ徹底した和姦で仕上げたのは特筆すべき。

ノベル部分が異様に長いので、真剣に読み進めるとかなりボリュームたっぷりではあるが、そのうち苦にならなくなる。
マニアックな「儀式」(触手&女体化&妊娠出産部分)まで、たっぷりとラブラブを味わうことができるので、最後は続きが読みたくなるほどだろう。
キスシーンや脱衣シーンも一枚ずつ描いているので、全体的に丁寧に作られていることも大きい。

もちろん、マニアックな部分でもラブラブさを発揮している。
やっぱり女体化しちゃう五月クンがかわいいのだが、意外と穂積ちゃんもところどころ健気でイイ。

良作である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーが広がりすぎてヤバい

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

暴虐覇王バーバリアJr. ~冷酷非道王による強制ハーレム国家~
いいなり美人
972円 / 90pt (10%還元)
暴虐国王即位ッ 権力を手にした瞬間に始まる陵辱&孕ませ公共事業! 国中で美女狩り、男尊女ヒィッのファンタジー国家ここに!!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 1311
  • (722)

前作の主人公……の息子が主人公。
開始早々、王になったので自分の母親を孕ませる。意味不明かもしれませんが、ひたすらこんな感じで王妃を孕ませて、戦場でレイプする作品。
多分だが、主人公はマザコン。

息子の方は親父と違ってウガアアみたいには叫ばないものの、持ち前の積極性でじゃんじゃん王妃を作って全員孕ませる。
女性の方も、侵略されている娘サンたちはともかく、後宮では王子を産んで権力を得ることに躍起になって、ガンガン積極的に国王とセックス。

子ども時代はおとなしくしていたので、その辺のエピソードが時折挟まれることもあって、王妃の方は大体ラブラブです。
むしろおまけで描かれているIIの方が凌辱度は高いかもしれない。というか、多分マザコンだから、他の王妃とか女はマジで産む機械レベルにどうでもいいっぽいね、主人公。

全員孕むので、ボテ腹好きな人に安心。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はオリジナル

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •   
  • (3856)

レビュアーが選んだジャンル :

エロドットには需要があると思います。

母姉妹編と協会編の二編。
基本的にはオークにずっぽずっぽやられちゃいますが、今回はオリジナルということで、なかなか味が出てます。

ドットのエロさは言うにおよばずですが、短く付けられたテキストでも、ドットを補完するような形になっているのがいいですね。

むちむちっとした母、妹、シスターもいいですが、貧乳のお姉ちゃんもテキストで「お父さんに騙された! オークの赤ちゃん産んで復讐してやる!」と補完されているので、またエロ度が違いますね。

それにしてももったいない、と思うんですが、価格をもう少し上げていいので、さらにボリュームをアップさせてほしいですねー
オークの巣での生活とか、三ヶ月サイクルで出産しているとか、そういうのはテキストだけじゃなくて、エロで見たい、と思うのが人情です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!割りと明るいNTR漫画

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ノリアキくんとハルカさん
はらぺこ定食
864円 / 80pt (10%還元)
EDである事を負い目に感じている夫。そんな夫を傷つけまいと性欲を封印した妻。 ある日二人は親友の忘れ形見であるノリアキを預かる事にしたのだが…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月07日
  • DL : 2357
  •    
  • (1219)

とにかく、ハルカさんがエロい。衣装と髪型が色々と変わるのがいい。

まずノリアキくんと関係を持つきっかけとなった日の格好が、部屋の中でミニスカである。どう考えてもおかしい(いい意味で)。
旦那がEDということもあって、アナルもキメるほどかなりセックスにノリノリである。

今作も衣装が豊富である。日にちが変わっているのに同じ衣装でやる作品や、衣装は全編で変更する作品などは多いが、それなりにこだわっているサークルはあまり多くないのでは。

ちなみに、タンクトップ、縞パン、紐パン、エロ下着。穴あきブルマにツインテールなどが挙げられる。
特にツインテールにしたときは、人妻というよりは少女みたいになっている。ハルカさん、幼すぎ。

ラストでは髪を短くした、ボテ腹マタニティ服のハルカさんが見られる。
今後もちょっと変わった、ほのぼの系? 路線があるといいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットエロの良作

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
暗黒郷物語
756円 / 70pt (10%還元)
○ロの使い魔の18禁ドット絵FLASH動画 基本8個+差分11個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 6282
  •   
  • (3133)

レビュアーが選んだジャンル :

二次作品ではありますが、設定を見なくても十分堪能できます。

テキストに合わせて動きを行ったり来たりできるので、普通のドット作品よりも見やすくて使いやすいのが特徴。
ズームイン・アウトもできるし、自動送りももちろん可能。こういうのはその辺のエロドット系にはない要素では?

惜しむらくは音声やボテ腹になっているのにそのエッチシーンがないこととかですかね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチなお母さんなんだけど…

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

淫蕩母さん
居酒屋よっちゃん
864円 / 80pt (10%還元)
お母さんが他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 6946
  •   
  • (3479)

妙に寝取られ感は少ないです。最終的には(多分)息子の精子で孕んじゃったりします。

とにかくセックス大好き系のお母さん方のセックスCG集。
息子たちが、それぞれのお母さんとセックスを試みるが、実は裏では別の男ともセックスしまくり……という流れですが、暗い感じではなく、息子とも関係を持つ、という展開。

むちむち系のだらしないお腹と寝取られが主流のサークルさんで、絵柄に惹かれて購入したものの、本編でラブラブ、おまけでビッチ、寝取られというコンボを決めてくれたようなこともあったが、この作品に関しては、随分気軽に見れました。
というか、美香さんに関してはおまけの方がラブラブな感じ。個人的には息子とハメ撮りとかもやってもらいたいんですがねぇ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日