777さんのレビュー一覧

392件中 301~310件目

オススメ!東方&ロリ&妊婦

2013年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ハラミティリッパーDL
あかち
756円 / 70pt (10%還元)
紅◯郷〜神◯廟までの原作に登場するキャラの中から、ちっちゃい娘からおっきい娘までいろいろなタイプの娘に白羽の矢をたてて妊娠してもらっちゃいました〜!
18禁同人ソフトCG集JPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 98
  • (58)

ロリ系のかわいらしい絵柄でかなりハードな責めと腹ボテをやるのが特徴のサークルさんです。
「ぽて東」シリーズで東方の全キャラを一枚絵で孕ませをやっていたのですが、ここのところフランちゃんの漫画を連作していたので、これ系統はやらないのかな〜と思っていたんですが、ちょうど出てきたので思わずポチ。

おっぱい大きい娘もいるんですが、やっぱりロリぃ感じの子がいいですね。
体格差がやたらとあるので、ただのフェラでもなかなか興奮します。キャラも紅から神までいるので、好みのキャラにはヒットするのではないでしょうか。
原作好き、孕ませ好きは損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ三作目で変化球

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法使いのおっさん3
M・S T Y L E
1,080円 / 100pt (10%還元)
数十年、童貞を貫いたおっさんはついに魔法が使えるようになった第3弾!! 今回は地味なOLを孕ませ、グラビアアイドルとあまあまな中出しを楽しんでおります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年12月01日
  • DL : 1003
  • (522)

いわゆる言ったことが事実になる事実誤認系催眠術を持つおっさん。
実際に堕とした女の子を紹介する感じになっている。前作も寝取り色が強かったが、今回は特にそういう描写が多し。

一人目はOLを孕ませ。「嫌だけど運命だから仕方ない」という暗示をかけて、嫌がりながらもおっさんとのセックスを受け入れて、妊娠させてしまうまでを描く。
途中で彼氏に電話をかけさせたりして、嫌いなおっさんとセックスしているということを再認識させたり、かなりねっとり責める。
二人目はグラビアアイドル。ファンだったおっさんが、甘々ラブラブセックスをやっちゃう。キスの描写や表情もかなり豊か。
こちらも彼氏に電話をかけさせて、フェラ・セックスを見せつける。少しアヘ顔気味もあり。

泣いている女の子も笑顔の女の子も可愛い。
シリーズ化してきているので、前作、前々作の子も見てみたいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は寝取り色強め

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法使いのおっさん2
M・S T Y L E
1,080円 / 100pt (10%還元)
数十年、童貞を貫いたおっさんはついに魔法が使えるようになった2作目!。今回は新婚人妻に中出して孕ませて腹ぼてにします!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年03月03日
  • DL : 1503
  •    
  • (781)

女性が何でも言うことを聞いてしまう魔法を使えるおっさんが主人公のCG集2作め。
今回は、隣の人妻に腹を立てて、思わず「お前はドMだ」と魔法をかけてしまい、そのまま調教してしまう。
土下座、エロ漫画でオナホ代わり、首輪、妊娠など、今回は密度がかなり濃い。前回と違って責められて喘いでいる表情が多いのもよくできている。
小道具が多いのもなかなか良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誤認系催眠術?

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法使いのおっさん。
M・S T Y L E
1,080円 / 100pt (10%還元)
数十年、童貞を貫いたおっさんはついに魔法が使えるようになりました!! 『あなたは私だけの肉便器』おっさんの言葉は、言葉を聞いた女性の中で真実になるのです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 1453
  • (759)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子にだけ、言ったことが事実として認識されてしまう魔法を使えるようになったおっさんが、かわいい女の子に声をかけて、初体験&彼女ゲット&セフレゲットを果たすCG集。いやはや。

おっさんの言ったことをオウム返しに認識してしまうので、「○ねばいいのに」と言うと「○してくる!」となっちゃう強力なもの。
とにかくテキストが丁寧で、なかなか読むのに時間がかかりますが、基本的に従順な女の子が笑顔で可愛らしくセックスに積極的になってくれるので、非常に楽しい。

二人の女の子が出てきますが、やはり亜梨沙ちゃんがかわいい。
佳織ちゃんは扱いの差が激しいですが、催眠系の本領といったところか。
惜しむらくはエピローグのCGがないところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチやでぇ…

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチな妹とビーチでエッチ
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチ・生意気・金髪ツインテの妹が、愚鈍・絶倫・ヘンタイお兄ちゃんを罵倒しながらSEXッ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月22日
  • DL : 3089
  •    
  • (1824)

レビュアーが選んだジャンル :

男友達と旅行に行く妹を捕まえて、なんとかいろいろ止めさせたい、という妹思いの兄。ですが、エロい体に誘われてセックスをしてしまう。
妹も最初は兄なんて、と思いつつも、次第にノリノリになっていく。
ただし、兄に絆されたとはいえ、やっぱり妹はビッチなので……

描き文字は兄視点と妹視点の両方があるというのが良かったかも。
シチュエーションもなかなかエロいので、続編でボテとかもっとラブラブな感じも期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい成長

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ミルキングノート
P.D Chump
756円 / 70pt (10%還元)
たくさんエッチしておっぱいが急成長して爆乳超え!アンバランスな体つきに!?母乳もたくさん出ちゃうんです!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月09日
  • DL : 728
  • (410)

乳牛ちゃんとラブラブしながら、おっぱいを超乳に育て上げ、孕ませてミルクを出せるようにするというCG集。
ひたすら慕ってくる女の子のお乳がどんどん大きくなっていく。納得のボリューム感。

肉体改造系は、いかんせんダークな雰囲気が多いのですが、今作はイチャりながらなので、超乳も愛嬌たっぷり。
女の子の一人称なので、ラブラブ感が増しています。

母娘でまたラブラブを希望したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくサクサク

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

一発やらせてください!~勇者のお願い~
kamadeva
756円 / 70pt (10%還元)
女の子とHしてパワーアップしながら魔王を倒せ!3DダンジョンRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 631
  • (436)

今作の特徴は、とにかく早いということに尽きる。
レベルもお金も、じっくり回ればガンガン上昇するし、スキルも簡単に全部揃う。ただし、敵のレベルアップもとにかく早い。うろうろしているボスにあっさり全滅を食らうこともしばしば。

Hシーンがなかなか見られないかな? とも思っていたが、これだけゲーム部分が早いならこの展開も納得。
やっぱりメガネ巨乳ちゃんが一番イイネ!

3Dダンジョンゲーは同人では珍しいのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は和服&セーター

2012年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

変った種族が現れた!?~ロリ妊婦族~
くろろぷらすと
756円 / 70pt (10%還元)
ロリな妊婦とエッチしまくっちゃうオリジナル18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 196
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ系のオナホ妖精や異種族ものを多く出されているサークル。ロリ妊婦シリーズは二作目。
前作はほとんど裸に近かったが、今回は和服風と巨乳セーター。
アナルとパイズリなどのプレイが。

どちらもロリロリ系だが、味があって楽しめる。
出産まであるので、苦手な方は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FEのロリを腹ボテ

2012年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

絶滅しないぞっ!!
T-ZONE
756円 / 70pt (10%還元)
破滅の未来を回避するために自分を慕うロリッ娘たちを孕ませろ!魔法のおくすりでアヘ顔晒して快楽出産!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年10月15日
  • DL : 836
  • (498)

とかくFEのロリ枠マムクートといえば、チキが有名だが、個人的にはファやミルラちゃんが入っていて(しかもちょっと性的なことがよくわからない性格なので)非常に良かった。

かなり細かくパターンが分かれているのが特徴。
ほぼ全キャラにフェラチオと、おま○こ・アナル、ボテ状態になると出産も付け加わる。
淫語も相当だが、快楽出産とあるように、絶頂しながら出産を体験するという仕様である。

やっぱりミルラちゃんがいいと思う。紫のツインテっぽい女の子。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいのたぷたぷ感

2012年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ポチ姉ズ種付け
くまくま道
756円 / 70pt (10%還元)
某変身アニメの巨乳お姉さんにたっぷり種付けしちゃうノベル付きCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月09日
  • DL : 491
  • (332)

原作アニメの設定を生かした?設定で、オスの臭いにくらくらになっちゃっていろんな「ご主人様」に調教されてしまう。

エロ水着や撮影、露出などを経て、たっぷり種付けされてしまうが、なんといってもおっぱいのたぷたぷ感がいい。
パイズリや乳いじりが思ったより少ないのだが、ボリュームに押されて、結構目が行ってしまう。

原作を知らなくても十分楽しめるだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日