777さんのレビュー一覧

392件中 221~230件目

アホの娘孕ませ

2014年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

無知っ娘寝取られ
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
性に無知な幼馴染が、悪友に騙されてよくわからないまま便器にされちゃう淫語CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 3208
  •   
  • (1861)

12人は子どもがほしいと公言する巨乳ハーフ幼馴染が、悪友に騙されてセックスしまくり、他の男の肉便器にもなりながら腹ボテ予約を取るという展開。
無知というより、エロい格好も積極的にするし、どうもアホの娘という印象が……。騙されながら巨乳晒しは当たり前、エロ水着でパイズリ、体操服、エロ下着で拘束など、やられ放題だが、自分から積極的に孕んでいくスタイルなので、寝取られ感より、肉便器感が強い作品。
今後もアヘ顔孕ませを期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三姉妹とえっち

2014年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

デブでキモオタのボクちゃんが隣の巨乳三姉妹を独り占め!デカマラチ○チンぶち込んで中出ししまくったら好き好きチ○チン(以下略
闇鍋石材店
756円 / 70pt (10%還元)
デブ&キモオタで救いようのないボクがある日手に入れた魔法の薬で噂の巨乳三姉妹を好き好きチ○チンジュポジュポビッチになるまで中出し三昧♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 1822
  • (1086)

ち○ちんがでかくなると積極的に行動できるようになって女の子も応えてくれるんですねー。
かどうかは分からないが、やたらと長台詞に乗せて女の子とヤりまくるCG集。嫌っていても逆らえないのを利用して三姉妹をガッツガッツ中出しをする。

やはり地味目ながらエロ素養のある三女のジャージセックスがオススメ。色っぽい表情が見逃せない。
もちろん三人共腹ボテ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕むまで魔物姦

2014年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

踊子蹂躙—魔胎満ちる時—
紙上岬
864円 / 80pt (10%還元)
ドラ○ンク○スト4のヒロインマーニ○がキング○オに敗北し捕らえられ、魔胎として児を産むため数々の魔族に犯される陵辱CGノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年03月10日
  • DL : 386
  • (226)

D○4のマ○ニャが孕むまで魔物に犯されるCGノベル。
この手のシリーズでは割合あっさり魔物にやられてしまうものだが、魔物の児を産めるように人体改造された上で、様々な原作の登場モンスターに犯され、自分から妊娠を懇願するように順を追って描かれている。
巨大なキングレオを筆頭に、スライム、ハエ男、サラマンダ、ダゴン、悪魔など、全部中出しもの。

過去作を発掘していたが、かなり丁寧な作品に感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キモいおっさんがスポーティな娘と

2014年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

瞬足娘エクストリーム
十字路
1,188円 / 110pt (10%還元)
○足の少女達と汗を流す。ビジュアルFLASHノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2010年06月11日
  • DL : 832
  • (427)

元ネタはあるようですが、三人のかわいい女の子たちにマニアックな性癖をぶつけてなぜか付き合っちゃうFLASHノベル。

まあ、なんと言っても靴にぶっかけを挟んだりしていくちょっとキモいおっさんが、女の子にめげずに接近していき、軽蔑したような目で見てくるあおいちゃんも、性に積極的でエロいゆいちゃんも、無理やりされて感じてしまうまどかちゃんともお近づきになれてしまう。
個人的にはやはり、一つ結びでこちらを積極的にリードしてくれるゆいちゃんがベスト。髪をおろして印象が変わるのも良い。

最後は三人の内の誰かを選ぶことになるが、基本はラブラブ?路線。
ハーレムはボテ腹あり、三人の娘が積極的になっておっさんが困るエンディング。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠術を使って

2014年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

お気に入りの生徒を孕むまでハメまくる
ストーンサークル
756円 / 70pt (10%還元)
お高くとまった令嬢気取りのメスにチャチな催眠術をかけてボテ腹になるまでハメ倒すCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 526
  • (339)

絵は荒削りに感じたが、コスプレ的要素が満載。制服、給仕衣装、風呂場で髪の毛をタオルでまとめて、エロ水着、チア衣装、浴衣、ボテ腹ウェディング衣装などが詰まっている。
衣装とともにシチュエーションも多彩で、個人的にはサンプルよりも全体を見て良いと感じた。

催眠、寝取り、孕ませでビビッときた人にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねえさんハーレム

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

変身!? すけこまっス!! 第3話 ガブガブハーレム?危険なお漏らしプールサイド。
たまつやだ / 3E
216円 / 6pt (3%還元)
巨大スパリゾートへ遊びに来たマナミ&ナギサは子供化にかこつけて甘えまくっている「コマス君(中身は43歳デブオヤジ)」を見つける。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年03月19日
  •    

ショタっ子に変身しておねえさんとエッチに遊ぼう!シリーズ三作目。
前二作で姉妹とやっちゃった主人公が、スパリゾートで水着のむちむちおねえさんズを発情させて、ハーレム状態でセックスをしまくる。
ハーレムの中でもいやいやしながら気持ちよくなる小麦色の妹が良い。

巨乳・爆乳系のむっちりした体と、いやらしく歪んだ表情が素敵な作品。今の三作ともところ外れなしな感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腹ボテ母子相姦の最高クラス

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
近親びたみんHa2
ぶたコマ300g
648円 / 60pt (10%還元)
母と息子がいろいろヤってしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年02月26日
  • DL : 2711
  •    
  • (1492)

毎回ド変態な性癖を、むにむにっとした質感で描くぶたコマさんの近親シリーズ。
そりゃもうニプルファックまで期待している人にはアレですが、未亡人の母が息子とあれやこれやするシチュエーションを孕んで出産するまでを描くのはおそらくほとんどないのでは。

母子相姦の中でも母親主導でセックスを教えこむところから、夫に先立たれて未亡人だから喪服セックス、墓前セックスまで敢行したりとやりたい放題。(まあ二次元だから許される)
そしてやはり出産シーンと後日談まで長々と描いてくださるところが売りでしょう。

ハードな作品もいいですが、ラブラブで幸せな後日談もしっかり描かれた作品も良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貧乳母との近親相姦

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ママすぺっ!~貧乳ママの陥没乳首弄り~
JUNKセンター亀横ビル
1,188円 / 110pt (10%還元)
近親ママCG集「ママすぺっ!~貧乳ママの陥没乳首弄り~」 実の母子の近親相姦。40年以上、陥没していた乳首を息子達が立たせる「近親エッチっ!」
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 459
  • (193)

母ちゃんが実は貧乳だった! → 俺らで妊娠させておっぱい大きくさせてやろうぜ! 
という、なんともアホっぽいストーリーが、丁寧な絵柄で描かれる。

貧乳を恥ずかしがりながら、大きくしてもらうためなら乳首をいじられて貧母乳を吹き出したり、お腹を大きくしたりする母ちゃんの媚態をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧な母子相姦

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 2人

「今夜、母と妊活します。」
JUNKセンター亀横ビル
1,080円 / 100pt (10%還元)
過疎の村に伝わる近親交配の風習。 母親が己の子宮を使って、我が子に性教育を施す「子作り指南」※某誌で取り上げられた記事が題材になっています。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年03月13日
  • DL : 2771
  •    
  • (1409)

レビュアーが選んだジャンル :

美人で優しい、凛とした母親が子作り指南をしてくれる、という作品。

描き方が丁寧で、母親を美しく見せるのと、後半に女として色っぽく感じてしまうところと、両面が描かれているところがポイントだろう。
なお、母親は外から来た、という設定ながら、因習をこなすという強さも見えるので、グッド。

ボテ腹がないのが惜しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クズ女たちをセックスで開花させよう

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

マグロ漁船の精液便所女たち ~とつきとおかの遠洋漁業~
いいなり美人
972円 / 90pt (10%還元)
マグロ漁船に強制連行!【ワケあり借金女】×12 船員たちへの”慰安行為”で、さあ遠慮なく稼げッ!! 「オラオラ金が欲しいんだろう?」
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 952
  • (561)

マグロ漁船で働きながら、女に性的サービスをしてもらおう!(ただし金は払う)

というミッションがあるわけではないが、当初は立ち絵にぶっかける程度だったのが、順位をつけて最下位は海へドボン。
焦った女たちに、時に優しく、時に騙して、時に無理やり性的サービスを教えこませて、頑張ってサービス出来るように指導する。人気がなさそうな娘を食って、サービス全開にさせ、後半はほぼ全員が妊娠することに。

特に中盤まで気に入ったのは見た目が地味なゆうこちゃん。メガネとスーツを剥いてみると、巨乳かつ美女で惚れっぽくてかわいい女の子。まさかエンディングであんなことにあんるとは(笑)
最終的に一番気に入ったのは金髪ロリで頑張り屋サンなカナちゃん。次点で負け犬になりかかった犬吠みゆきちゃんの必死なところが素敵。
一年過ごして、変化も楽しめるゲームなので、ひきこもりだったありえるが母性に目覚めるとかも面白い。

主人公と途中でヒロインたちが擦り寄ってくるような状況になるので、選択次第でその辺が強化されると嬉しいですなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日