777さんのレビュー一覧

392件中 201~210件目

オススメ!イケメンが性転換すると美少女ビッチになっちゃう

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

変態教師に性転換させられた俺が生ハメセックスで膣内射精されまくるCG集
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
変態教師久川の陰謀により女の体になってしまったヒロは元に戻るべく自身の体を使い必要な資金を集めるも、臭い親父達に抱かれるうちにセックスに溺れるようになっていく・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月21日
  • DL : 1697
  •    
  • (878)

イケメンが変な薬を飲まされて美少女に変身! 最初から女の体に興味津津ではあったが、無理やりハメられてセックス大好きな女の子に。

サークルさんお得意の乱交&コスプレが楽しめるが、アヘ顔トロ顔などの表情がかわいらしくなっているところが今作の魅力だろう。
性転換してビッチになっちゃうのが好きな人にはたまらないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!浮気(ラブラブ)ハーレム!

2014年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

絶倫勇者と3人のママ Extended
アルセノテリス
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ◯エ3パロ第二弾!人妻冒険者3人を寝取った絶倫勇者さま。新たな人妻3人を加えて、今度は6人のママに囲まれたむちむち浮気ハーレム!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 1616
  •     
  • (796)

前作もありますが、DQの冒険者たちが全員ふたなり人妻で、ショタかふたなりか分からないかわいい勇者にハメられて受精するという漫画です。
はい、寝取りなどと書かれておりますが、セックス大好きな人妻冒険者が勇者に喜んでハメられるので、基本的に孕ませハーレム漫画な感じです。いいっすね~。

乱交がお得意なサークルさんなので、バッチリイケます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JK居酒屋だけどモッテモテ

2014年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
最近、ある店の噂を耳にした。JK居酒屋『なでしこ』 聞けば半裸状態のエロコスチュームで、可愛い女子高生達がちょっと(?)Hなサービスをしてくれるらしい。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月12日
  • DL : 5878
  •   
  • (3338)

キャバクラみたいなJK3人が仕事でご奉仕してくれるかと思ったら、主人公を気に入って生ハメまでさせてくれる…。そんな夢のような展開です。

三人の女の子もそれぞれノリノリで誘ってくれますが、何より豊富な差分が最高です。
特に良いと思ったのは制服が三種類くらいあって、それぞれしっかりエロいというところ。エロ水着や下着姿でのポールダンス画からのセックスもいいですね。三人同時フェラも舌使いが分かってグッド。

惜しむらくはボテ腹絵があまり強調気味でないところでしょうか。ハーレムはいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純朴なチビ学生が嫁さんに!

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の嫁は身長147cmの純朴田舎○学生
GOLDEN ZOMBIE
756円 / 70pt (10%還元)
冴えない中年が村のしきたりで女子○学生と結婚し ラブラブなSEXをしまくる実用重視のフルカラーコミック32Pです 台詞無VerとPDFも同梱
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 287
  • (143)

地味っ娘や母娘を陵辱するのに定評のあるサークルさんから、今回は珍しく最初からラブラブの?CG集。とはいっても、ちみっこい女の子がしっかりチ○ポでアヘるのは変わりなく。
今回は40歳のおっさんが純朴そうな学生さんと村のしきたりで結婚。嫁も40歳に嫁いだことには嫌がるということもなく、新婚生活を満喫。そこへ結婚を秘密にしているためか、ちょっかいをかける男子が出てきて焦り、性には奥手な嫁さんを強引にセックス!
最初は強引なセックスに驚く嫁さんですが、すぐに調教が功を奏して好き好き言いながら絶頂するように。なお、ちょっかいを出しそうな男子の擬似寝取られアリです。最初からラブラブなのもいいですネ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳の人妻を陵辱

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

溜まったザーメンは肉壷でスッキリ!~人妻かなえ~
白昼夢
756円 / 70pt (10%還元)
人妻の肉壷で溜まりに溜まったザーメンをヌキヌキしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 3274
  •    
  • (1895)

レビュアーが選んだジャンル :

嫌がる人妻をレイプする前編と、セックス大好きになった人妻とガッツリはめる後編にわかれている。
とにかくおっぱいのポジションがしっかりと見えるように収まっており、それでいて無駄にパイズリをするということがない。おっぱいと汁が丁寧に描かれたヌケる作品となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

垂れ乳孕ませガール

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

笑顔ハンター -笑顔の天使をめちゃくちゃレイパー-
MIDSUMMER MADNESS
756円 / 70pt (10%還元)
数多の超能力を持つおっさんがテレビ中継で見た笑顔が可愛いチアガールと即効でセックス!! 常識を変えられ変態プレイをしていくうちに彼女は落ちていく・・・。本文36pオリジナルカラーマンガ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月15日
  • DL : 1282
  •    
  • (776)

独特な描写と堕ちまくる女の子に定評のあるサークルさんからまた一作。
ご都合主義もとい超能力で、テレビで見かけたチアガールの女の子をレイプしてデートして(洗脳済み)、いやらしくひょっとこフェラさせたり変態プレイさせたりして孕ませる内容になってます。
体が柔らかいので体位も自由自在、垂れ乳とでか乳輪は健在です。妹は薬を打ってキメセク。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!援交人妻孕ませ

2014年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

危険日なかだし援交人妻
はにぐらそふと
756円 / 70pt (10%還元)
ロリ顔むちむちボディの人妻に、危険日ばかりを狙って濃ゆ〜い精子をタップリと注ぎ込む
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 1169
  • (680)

人妻なんだけど、援交するだけあってか若くてロリぃ、ただしむちむち。
そんな人妻にセーラー服着せたりエロ下着着せたりして責め立てて中出しして孕ませる。

シリーズものなので、主人公の身勝手ぶりを知っている身としては、今回こそはと思ったが、最後のシーンはなかなかまったりとしてていい感じでした。散々やりたい放題して孕ませてるのに憎めないおっさんですわ…あと美香ちゃんは天使ですわ…
孕ませもの、援交ものが好きな方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敗北陵辱と花嫁ボテ腹

2014年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

敗けた後のエ○ス
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
エ○スが敗けてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年06月05日
  • DL : 1440
  • (699)

ニチアサ系のアニメキャラのボテ腹CG集を定期的に出されているサークルさんから、また一本。
好きなキャラならもちろんですが、知らなくても質が高いので十分価値はあります。やや汁多めのところはありますが、今回はボテ腹後のプレイもかなり楽しめるところ。ウエディング姿や授乳シーンまで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無防備なロリっ娘から母親へ

2014年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
隣に住む幸せ家族に嫉妬した中年男は、その母娘を奪い取るために動き始める…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月13日
  • DL : 2408
  •    
  • (1339)

お隣で良くしてくれるご家族に嫉妬して、おっさんが寝取る!

やっぱり母娘を寝取るなら、娘の方からですよね。ということで性的無知のロリ娘につけこんでえっちを教え込み、奥さんに身代わりにセックスを要求する。
寝取られ視点もありますが、娘とは終始ラブラブ、いやいやながら体を委ねる母の方も若妻でセックスに溺れてくれるので、なかなか楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりファンタジー人妻

2014年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

むっちり熟ママ種付け絵巻
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
優しい熟女ママが、息子の幼馴染と浮気したり モンスターに捕まって種付けされて悪堕ちしたり 息子の筆おろしをしたりするオリジナルCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 4174
  •   
  • (2101)

むっちりとした女の子、また女性のエロスを描くのが得意なサークルさんならではのCG集。
すでに人妻ものもありますが、今回の見どころは悪堕ち&魔物の母状態でしょう。魔物に連れ去られてがっつりハメられて魔物化、産んだ魔物息子とセックスしたり、息子に助けられて息子とセックスしたりと、いかんなくビッチというか、性欲旺盛なところを見せつけてくれます。
悪堕ちにもツノしっぽが生えている状態や青肌まで段階があるので楽しめます。まあ、悪堕ちしてなくてもガッツリやらせてくれるんですがね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日