777さんのレビュー一覧

392件中 141~150件目

オススメ!ロリママとパンパンしよう!

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

やっぱりママが好き
はらぺこ定食
756円 / 70pt (10%還元)
マザコン×ママ!仲良し母子の近親モノCG集です。 足コキ尻コキアナル等、少しマニアックなプレイも。 基本CG33枚 本編111ページ
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 733
  • (401)

以前よりNTR作品をメインに描かれてきたサークルさんですが、今回は近親ラブラブもの。もともと絵柄が可愛いのでハマっていましたが、今作でもその可愛くてエロい部分は強化されております。漫画風ではなく、CG集です。
特にオススメなのはやっぱりパンツなどのコスプレ的部分ですかね。エロシーンぬきでも地味に服装が変わっていたりしていますし、過去のビデオシーンではエロ水着を着ていたりとドスケベぶりを披露してくださっています。可愛らしい下着をスカートを捲って確認したりするのがいいんですよね。
ヒロインキャラは母親&人妻ですが、過去作に比べて極端なロリ体型になっており、そこもまた魅力になってる感じです。ロリママに抜いてもらうだけじゃなく、息子にメロメロになってしまうので、色々楽しめます。

NTR成分ないのか、と思われますが、一応父親とのマニアック調教のビデオテープがあったりしますので、補充はされているはず?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おいバカ早く結婚しろこいつら

2014年11月08日  

このレビューは参考になった x 47人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 50pt (10%還元)
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 6473
  •  
  • (2922)

やったぜ!誘い受けエルフに常識人オークのコンビ漫画だ!
エルフといえばオークに陵辱!されない!されません!
むしろエルフがエロ要求をしてオークさんを困らせる展開になっているぞ!ギャップ萌え!
異種恋愛スキーな人にぴったり!早く結婚しろ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

援交びっちだけど健気系だょ

2014年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

援交びっちハッピーエンド
スタジオ名瀬
864円 / 80pt (10%還元)
援交娘と幸せエッチストーリー!エロエロ大容量で満足間違いなし!?
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 433
  • (278)

援交してスカート履いてないようなびっち娘が、主人公のチ○ポに大ハマりしてしまい、その場の勢いでとんとん拍子に嫁さんになってもらうまでのストーリー。
びっち系ですが、健気に尽くすタイプで、裸エプロン等々で旦那にご奉仕。最後はしっかり妊娠エンドなので、ハッピーなエロが見たい方にぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ+スパッツ+ボテ腹

2014年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

天狗スパッちゅ
12CUT
972円 / 90pt (10%還元)
TVアニメ『飛べ!イ○ミ』のイ○ミちゃんのお腹が大きくなってしまうエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 432
  • (267)

往年のアニメの(特に●子ちゃんの)ボテ腹CG集で有名なサークルさんですが、今回もまた今時分では見かけられない作品をテーマに描かれております。
知らない人でもロリにスパッツにボテ腹とくればピンと来る方はいるのではないかと思います。
かわいらしい絵柄で、ハードではないもののマニアックに描かれているので、お好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取ったら寝取られた(´Д⊂

2014年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻・香澄さんの奪われ方2~後編~
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
今まで夫とのしょぼいセックスしか知らなかったおばさんを、 僕の若い巨根チ○ポで虜にしてしまった…! 『人妻・香澄さんの奪われ方2~前編~』の続編です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1751
  • (903)

前作で濃厚な中出しボテ腹を披露してくれた香澄さんが、学校でもやりまくっていたところをバレて、DQNにさらに寝取られてしまうっ。
清楚な主婦だったかどうかはもはや定かではありませんが、前作で「僕」に寝取られた香澄さんが、後編ではさらに別の男に寝取られるという展開。
巨根で寝取ったものの、パワーと数に勝るDQNに負けて香澄さんは輪姦され、そのまま堕ちていっちゃいます。今回は輪姦シーンや見せつけるセックスなどがあり、寝取られ好きにはお気に入りになるのでは。
個人的にはボテ腹が少ないあたりがやや難点。エロい下着など、今作でも身につけてくれます(*^_^*)

……まあ、前前作も含めれば何回も寝取られ妊娠していますけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい爆乳秘書を寝取ろう!

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ女秘書・香月紗枝子の場合
まぐろ珈琲
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルの若妻寝取られCG集です 基本16枚+差分14枚となっております 各CGには簡単なショートストーリーが入っています
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月30日
  • DL : 4617
  •   
  • (2639)

夫社長で妻が秘書の会社が傾きかけている中で、妻は融資を条件にきたないおっさんの愛人秘書として出向する……というシチュエーション。
寝取られモノの基本線を抑えてはいるが、女性視点によりどちらかと言えば人妻陵辱系と言った方が分かりやすい。寝取られ苦手な方でもオフィス系陵辱、孕ませアリのどれかに引っ掛かるなら大丈夫。
気が強い人妻を責め立てて、しっかり孕ませまで持っていくことになるが、ポイントとしては零れ落ちそうな爆乳と、OL風スーツや旅館の浴衣など、地味にコスプレ感のある姿を見られるところ。最初は嫌がりつつも夫より大きなチ○ポを大好きに弄ばれる人妻を落としましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっさんJKもの

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

手篭女っ!?-汚じさんに手篭めにされちゃうJ○二人組ー
クラムボン
864円 / 80pt (10%還元)
まじめ系J○が卑劣な汚じさんに弱みを握られ 目茶苦茶にされてしまうCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 1411
  •     
  • (734)

おっさんとJKものというと援交ものが多いですが、今作は真っ当に?部屋に連れ込んでレイプしちゃう展開になっております。
まじめ系というだけあって、おくすりで気持ちよくなりつつもほぼ最後まで嫌がりながら中出しをキメられます。
サンプルにもある大股開きや、おとなしくなってきて舌を絡ませながら中出しされるシーンなどが印象的。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネットこわい

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ネットから引きずり降ろされた女神は肉便器に成り下がる
なはぷろ
756円 / 70pt (10%還元)
某巨大掲示板に自分の自撮り写メを投稿していた女子高生。クラスメイトの男子に見つけられてしまったことをきっかけに、リアルの世界で男たちにはめられることに…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年10月05日
  • DL : 2804
  •    
  • (1637)

ネットで調子こいて自撮りエロ画像に加えてオナニー動画までアップしたら学生証まで映っちゃってたよ~><
……という、ネットでちやほやされたかった女の子が、クラスの男子にバレて脅迫レイプ→輪姦→教師に見咎められて、結局レイプ→校長にもレイプ→輪姦→ボテ腹、という肉便器に転落する展開。もともと自撮りやってる娘が落ちるもクソもない気がするが、きゃわいい制服とたっぷりした巨乳でエロいから良し!

陵辱ものではあるが自業自得感があり、肉便器として扱われつつも、最終的には校長のペットとしてノリノリで「気持ちいわん(ハート)」とか言い出すのであまり悲壮感なく、ダーク過ぎるのはちょっと……という方にもオススメ。といっても、輪姦は多いので、苦手な人は注意。
中盤は笑顔が一切ありませんが、校長に美味しいものを食べさせられて母子ともに(おっぱいなども)成長しており、最終的には長野県で幸せに暮らしてそうなので、個人的にはこういうオチは好きです。やっぱりボテ腹セックスは笑顔がいいよね…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんとに巨乳だ

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

家族思いの巨乳女子学生が中年親父たちに犯される話
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
貧しい家族を救うため… 自分で稼ぐことを決意した巨乳女子学生が中年親父達に犯される… しかし親父達の熟練された攻めに徐々に性の快楽が芽生え始め……そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1051
  • (574)

黒髪で大人しそうな巨乳ちゃんが、おっさんに輪姦されます。
無理やりおっぱいを晒されたりしゃぶらされたり、いきなり6時間ほど犯されたりして、段々気持よくなってきて、中出しでイッちゃうように。
コスプレ要素としては、ブルマではなく体操着、水着もいわゆる新スク(短パンみたいなやつ)になっており、微妙なこだわりを伺えます。結局、巨乳でエロい娘は何着せてセックスしてもエロいのかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘AV

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

あなたの童貞、僕に頂けますか?
タマゴノカラ
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘AV嬢のみゆき君がやさしく初めてのセックスをリードしてくれます。夢の筆下ろしファックをご堪能ください!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月11日
  • DL : 905
  • (400)

レビュアーが選んだジャンル :

これは新しい!か?
男の娘AV嬢が童貞もの企画AVで童貞くんとセックスしちゃう漫画。
完全にセックスもやり慣れていて、ふわふわっとしたボディにミニペニスといい、アンバランスな男の娘さ加減が面白い。
新しい男の娘ものを見たい人に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日