エンゼルさんのレビュー一覧

50件中 11~20件目

オススメ!前作品よりもキツイ

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2 S度&難易度↑↑
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
意地悪なお姉様にオナニーを強制されます。声に合わせてシコシコし、許可が出るまで出してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 4816
  •     
  • (2206)

レビュアーが選んだジャンル :

「ハードモード」で聞いたのに、前作品(意地悪な少女に完全支配される音声)の「ヘルモード」よりもキツかったです。
 
何度も超高速オナニーしながらの射精を我慢させられて、死ぬほどの切なさに襲われました。
 
心では「寸止めオナニー死ぬほどキツイ」と思っていても、口ではもう一度したい的なことを言わされます。
 
マジで「難易度↑↑」な感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声がカワイイ

2015年09月14日  

このレビューは参考になった x 2人

りふれくどーる2
すくりぷてっどこねくしょん
540円 / 50pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL 第16弾 癒され?お人形系トランス音声作品です
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月09日
  • DL : 2721
  •    
  • (1294)

レビュアーが選んだジャンル :

前作品のりふれくどーるが気持ちよかったので買っちゃいました。
三森愛乃さんの声がれみさんと同じくらいかわいかったのでかなり癒されました。
指ぱっちんだけで何度も逝かされたあとに、うつ伏せでお尻オナニーというプレイなのがよかったです。

画像もかなり可愛かったので気に入りました。

りふれくどーるサードが出てくるのも期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きなプレーを選べる

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 2人

射精管理官 これより射精管理官No.865による射精管理を開始する
しゃがみパンチ
972円 / 90pt (10%還元)
射精管理官による短期間禁欲および性欲増強プログラム。精液生産者よ、射精管理官の命令に従い、良質な精液を生産せよ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 763
  • (433)

レビュアーが選んだジャンル :

この射精管理音声は3日間毎晩好きなプレーを選んで聞くことができるようになっています。
 
3日目のプレイが一番興奮できました。
 
また、最終日のプレイは初日から3日目は全然女の子らしくなかったのに突然可愛くなるので興奮しました。
 
また、ギブアップ音声も初日用、2日目用、3日目用があるので、わざとギブアップして楽しむのもありかもと思いました。
 
オカズを使わずにオナニーしている人は無理にオカズを用意せず妄想で十分だと思います。(音声の内容にもありますから)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉だけで射精しそう

2015年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
カウントダウン射精ボイス第二弾! 予測不能のカウントダウンで射精支配を受けてみませんか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 1790
  • (888)

レビュアーが選んだジャンル :

このアプリはペニスをしごいていなくても、意外にも射精したくて堪らない状態にさせられます。
 
「カワイイ女の子の画像+言葉責め」で意外にも興奮しちゃったと思います。
 
@射精管理されたいけど、オナ禁したくないな」時にはいいアプリだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化して、苛められっ子に

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
TSF-女体化したら皆のオモチャにされちゃった…
ブリッツクリーク
1,188円→ 950円 20%OFF / 88pt (10%還元)
男の子が女体化したら「超敏感」な体になっちゃって、男友達に、好かれていたふたなりの子に、後輩の女の子に… 皆のオモチャにされて犯されちゃう
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 736
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は、男友達、ふたなり、後輩に苛められてしまいます。
 
主人公は苛められながら、普通の女の子よりもカワイイ喘ぎ声を洩らすので、かなり興奮できました。
 
ふたなりと後輩が主人公を取り合いしてるところが特に興奮しました。
 
正直、男役の声が無いのが残念です。
せめて、女声でもいいから、あった方がいいかもと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「責める側」もできる催眠音声

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

魔囁の教会
誰得催眠製作所
972円 / 90pt (10%還元)
不思議なシスターの囁きによって、スライムや女の子に変身させられ、気持ちよーくなっていく…… そんな、少し不思議な催眠ボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月09日
  • DL : 865
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

多くの催眠音声では、「責められる側」しかできない催眠音声が多いですが、この催眠音声は「責める側」もできます。
 
 
また、「責められる側」の催眠も多くの女体化催眠では味わえない、「尿道責め」も味わう事ができるので、新鮮な快感を味わえました。
 
900円で責める側も責められる側も両方味わえるのでお買い得な音声だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー性の高い女体化催眠

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱円舞曲~風の王女セシル~Prelude
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは王女セシルとなり魔獣に犯されてしまう・・・その先にある運命とは・・・TS催眠風ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 1094
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

普通の催眠音声と違い、ストーリー性の高い催眠音声でした。
催眠のパートでいろんなところを犯されて、気持ちよかったです。

気持ちよくなるのを必死に我慢したあとの、絶頂が凄まじかったです。
 
Hパートがかなり長いので、Hパート1を分割して聞くほうがいいかな?と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

毎晩違うオナニーを楽しめます

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

射精管理官のいる七日間
麻根木商店
1,296円 / 120pt (10%還元)
射精管理モノの音声作品+頂き物CGでございます、一週間の射精管理をお楽しみください
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  • DL : 562
  • (298)

この射精管理音声は毎日違う寸止めオナニーを楽しめます。
さらに、ギブアップ用の音声も6日分用意されているので、「かなり充実した射精管理音声だな」と思いました。
 
個人的には目隠しプレイが一番興奮しました。
 
 
また、エンディングの音声も3つとも態度が偉い違うので、面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一日で終わる射精管理

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女の声でオナニーを完全に掌握されます。3つの難易度からお選びいただきます。ファンにはうれしいあの双子も登場します。CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月01日
  • DL : 7722
  •   
  • (3465)

レビュアーが選んだジャンル :

この音声は一番易しい『ハードモード』でも射精したくて、堪らない状態をキープさせられます。
 
いろんな逝かない程度のオナニーをずっとさせられながら、興奮する言葉を聞かされるのでかなり堪りません。
 
オナ禁しなくても射精管理と思えるくらいのもどかしさを味わう事ができたので、「射精管理は受けたいけど、オナ禁したくないな...」と思った時に聞くのがおすすめだと思います。
 
『ハードモード』で物足りなくなったら、『ベリーハードモード』や『ヘルモード』もあるのでかなり長いあいだ楽しめそうだなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イキっぱなし

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
Hypnotic_Yanh
972円 / 90pt (10%還元)
あなたは、性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた「イき人形」に魂を移され、人外の絶頂感覚(イきっぱなし)を何度も何度も受け続けます。そう、あなたは、イき人形。ずっとイきっぱなしの、可哀想なお人形・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 7415
  •   
  • (2837)

レビュアーが選んだジャンル :

イキ人形になる暗示をかけられて、イキっぱなしを体験できます。
 
最初は15秒、30秒と倍に増やしていくので無理なくイキっぱなしを体験できました。
 
追加パートもぜひ聴いてみたいなと思いました。
 
イキ人形のイってない状態の表情も可愛かったです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日