日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 13
総レビュー数 : 254
254件中 41~50件目

オススメ!ロード画面が意外と好き

2017年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~
Laboratory
1,620円 / 150pt (10%還元)
触手迷宮はエッチな罠だらけ!女冒険者ドロシーを操作して触手の生息する迷宮を攻略しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月03日
  • DL : 2254
  •    
  • (1204)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にはマウス操作のゲームになっています。(会話などはENTERでも出来ますが・・・)一つ一つの選択によってヒロインの様子が変わっていきますが、ある程度なら挽回できますし、逆を言えば正解を選び続ければクリアーはそこまで難しくないかと思います。
個人的に気に入ったのはロードやシーンが移る際の挿絵ですwところどころ笑えるものがあり、ゲームを進めていく中でいい息抜きになりました。
内容としては触手メインになりますので人間同士というよりはヒロインの感じている姿であったり、触手サイコーという方におすすめかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしてもやり応えあり

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 6人

プロナント・シンフォニー
E.B.
1,944円 / 180pt (10%還元)
運命を操り、善も悪も自由自在――マルチエンディングの本格18禁ダンジョンRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月01日
  • DL : 8455
  •   
  • (4618)

レビュアーが選んだジャンル :

予想以上の内容といいますか、話が意外と感動といいますか見ていて楽しめるゲームでした。RPGが苦手な方でもレベルをある程度上げれば何とか勝てますし、ヒントも乗っていますので(属性相性など)それらを参考にすればクリアできるかと思います。ヒロインが4人いてそれぞれのキャラにかなり差が出ているのでそれぞれで楽しんだりお気に入りのキャラを中心にクリアすることも出来るかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!PCスペック低くても

2017年04月24日  

このレビューは参考になった x 2人

モン娘★ファイト!
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
モン娘たちが繰り広げるハチャメチャバトルアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月22日
  • DL : 661
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の使っているPCはcellonですが、問題なくスムーズに行うことが出来ました。こういったアクション系や3D系はスペックの関係でうまく動くことが出来ず購入を断念することもあるのですが、こちらのサークル様の作品は今まで数作購入していますが、どれも問題なく動くことが出来ています。
内容としてはシンプルな格ゲーといった感じでそこまで難しい操作などはいらないです。コンボもボタン一つを連打していれば基本的に繋がりますし、そこまで苦労することは無いかと思います。フリーバトルもありますのでそこで練習したり、見たいシーンを見ることも出来るかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壱を読んでいる方は

2017年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占先行
永遠娘 弐
尾形全 いけ 源五郎 有間乃ユウキ 774 Beなんとか 玉之けだま Batta 大嘘 あまがえる / 茜新社
1,000円→ 500円 50%OFF / 13pt (3%還元)
【DLsite.com独占先行配信】見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年04月20日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ついに第二弾といいますか第二弾が出てくれるとは思っていなかったのでうれしい限りです。前作でも描いてくださっている作者様の続編も出ていますので読んでいる方はより楽しむことが出来るのではないかと思います。
基本的にはロリババアメインの作品になりますのでそこに惹かれるという方には初めてでもおすすめできるかと思います。BBAといっても見た目的には少女(ロリ)ですので間違えないようにとだけ注意しておこうかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全体的に年下寄り

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.1
あおっくす もつあき みかわや サバイバル刃 阿呆宮(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女だけの世界に男は自分だけ。男であれば誰もが一度は妄想したことがありそうな世界で欲求不満な発情女子に搾り取られるアンソロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年04月08日
  •   

夢見たことのある一人として購入して読んでみましたが、予想以上の満足感だったと思います。自分が年下好き(少女好き)というのもありますが、自分の好みにピンポイントできました。性格や態度として年上に見えるキャラも居ますが、全体的には年下をプッシュしているのではないかと思います。あと、人外娘を押しているところもありますが、見た目的にはほとんど人間で尻尾や設定上wという感じがあります。
一対一から当然のごとく一対複数のシーンがありますので夢見ている方々にお勧めの作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名前の通り

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
漂流少年タケル~異世界でエッチ(デリショタ)なお仕事はじめました!~
paper cup and adult key
1,296円 / 120pt (10%還元)
異世界に飛ばされたタケルはデリショタで働くことに。ショタを派遣するサービス、デリショタクラブだったのである。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月08日
  • DL : 429
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

異世界に飛ばされた主人公がデリショタで働くことになるRPGです。前作もプレイさせていただいて一枚絵がきれいだったので購入したのですが、予想以上にパワーアップされている感じがありました。話しとしては前作以上に飛んでいるといいますか、突拍子のないものになっていますが、気にしなければ問題ない程度のものになっています。基本的にはお客様(女性)を満足させたり、主人公だけがイってしまうことによって勝敗が決まってくる感じです。難易度的にはそこまで難しくなくストレスなく進めるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦・百合メイン

2017年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ジェミニフォートの勿忘草
月の水企画
972円 / 90pt (10%還元)
歓楽街で起きた一晩の事件の記憶をめぐる、アドベンチャーゲーム風短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月07日
  • DL : 5075
  •   
  • (2970)

短編アドベンチャーとはいえ値段以上の内容がある作品だったのではないかと思います。今までRPGメインで出しているサークルさんでレベル上げやキャラを選んでの育成がないのは少々寂しいですが、十分楽しむことが出来ました。
シーンの内容は今までと変わりなく触手や女の子同士のシーンがほとんどでそれを求めている方々におすすめかと思います。短編アドベンチャーですので気軽にプレイできますし、値段も手ごろでプレイしてみる価値は十分あるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文章力

2017年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の呪い
開発室
1,080円 / 100pt (10%還元)
美しい魔物に支配された世界を、淫魔ハンターとして冒険するBFRPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月06日
  • DL : 3580
  •   
  • (1844)

レビュアーが選んだジャンル :

良くも悪くも今までどうりのサークルさんの作品だったのではないかと思います。全体を通して立ち絵が中心で敵の攻撃によって絵が変わるのはほとんどです。ですが、それを補うほどの文章力がありますので個人的には満足のいく作品でした。
ゲームの難易度としては比較的簡単なのではないかと思います。ほとんどの敵は火力でごり押しできるのでスキルと装備さえ整っていれば問題なくクリアーできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまってますねw

2017年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

貞操逆転世界川島さんとの日々
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
貞操逆転世界のスケベヒロイン川島さんとずっとセックスしまくります
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月21日
  • DL : 3178
  •   
  • (1657)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろ小さい

2017年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
my little lady
武藤まと / 茜新社
1,150円→ 574円 50%OFF / 15pt (3%還元)
小さな女の子と恋をしよう。少女の魅力をギュっと詰め込んだ著者渾身の1st作品集が登場。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

・・・だからこそ良いと思える作品ではないかと思います。少女と男の人(20代くらい?)の話ばかりになっています。少女のかわいい姿や仕草を描くことが出来ているのではないかと思います。基本的には仲良くといいますか、少女を気持ちよくさせようとしての内容が多いのではないかと思います。少女としては気持ちでは積極的でも実際に行うとなったら適わなかったというイメージかもしれないです。
十分読み応えのある内容・容量ですし、小さな女の子が好きな方にはお勧めの作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日