日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 13
総レビュー数 : 254
254件中 11~20件目

ファンタジーとは

2017年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジー★えっち
さき千鈴 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
こんな巨乳で桃尻の美少女たちが快楽堕ち! エナジー吸収、触手、媚薬、フタナリ、機械姦など女の子をしゃぶりつくす肉感えっちが盛り沢山の、さき千鈴単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年10月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

個人的な感想としてはファンタジー要素豊富で一言でもいろいろなとらえ方というか意味があるのだと思いました。触手だったり幽霊だったりロボットだったりとさまざまな要素が組み込まれています。その中で一貫してむっちりした女の子たちが気持ちよくなっていく様子を描かれている感じです。一対一もあれば複数だったり触手相手だったりといろいろな内容で盛り上げてくれる作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一番重要なのは

2017年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

Lust Grimm
むに工房
1,620円 / 150pt (10%還元)
迷い込んだ世界はどこかで見たような不思議な世界…巨乳淫魔によるショタ主人公責められBFRPG!おっぱいプレイ多め、40以上のキャラクター全てに敗北Hシーン有り!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月01日
  • DL : 3520
  •   
  • (1744)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻めて攻められて

2017年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.2
翡翠石 ねこんた 城兼 ふじのん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ふたなり娘たちによる真剣勝負のイカせあい第二弾! シゴいてしゃぶって挿入されて……大量の精液が飛び交う、大興奮必至のチ○ポバトルを制するのはどっちだ!?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年09月17日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

説明の要らない作品Vol,2となっています。一方的に攻めると言うよりはお互いに攻めて攻められてという展開になっています。一対一でお互いの長所と使いながらの戦いはかなり熱かったと思います。通常の女の子(男は出てきません)ではありませんがフタ好きな方を中心に楽しむことが出来る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!装備を変えながら

2017年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-
スウィートラズベリー
1,404円 / 130pt (10%還元)
夢に忍び込む変態夢魔たちをバトルファックで追い払い、人々の命を救うおねショタRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年09月09日
  • DL : 2813
  •   
  • (1510)

レビュアーが選んだジャンル :

詳しいといいますかだいたいのゲーム内容は説明文にほとんど載っています。ランダムエンカウントのRPGで巨乳お姉さんとショタとのバトルになっています。ステージの最初のほうはぎりぎり勝てるという感じの難易度ですが、その敵たち(お姉さまたち)の落す装備品を装備するととたんに難易度は変わってきます。戦闘終了後は体力等の回復技が無限に使えるのでしっかりと回復してから次の戦闘に移れます。もちろん自分から敗北するコマンドもありますし、キャラごとに会話をしながら攻められるコマンドもありますので複数回楽しむことが出来るのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

比較的簡単?

2017年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Fuck-Man ~搾り取られる淫夢の中で~
イクレシオ研究所
1,404円 / 130pt (10%還元)
ドットイートアクションエロゲー。エッチシーンは全部アニメーション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年08月21日
  • DL : 229
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてみればだいたいのゲームの雰囲気や難しさは分かるかと思います。個人的には簡単に思えましたがアクションや連打が苦手な方は少々厳しいかもしれません。
シーンとしては男性が受けのものと場合によって攻めているところ両方あります。絵としては少々癖があるかもしれませんが個人的にはSRCである程度見たことのある感じだったので特に違和感は感じなかったです。むしろ、アニメーションを使いながらそこまでPCが重くならなかったのでありがたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女のみ

2017年08月13日  

このレビューは参考になった x 2人

少女は色づく百合に恋をする
MARUTA / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
転校初日に同級生同士の百合エッチを目撃した事により、知らなかった甘美な百合世界を経験していく…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年08月11日
  •    

この作品には少女しか出てきませんのでご了承くださいという感じです。女の子同士や3P(少女のみ)などがメインになっています。そこまでマニアックなプレイはなくちょっとした道具を使うレベルでそれ以外はお互いの肉体のみになっています。
個人的には話も好きで大きく分けて2話のっていますが、自分は両方好きでした。マイナス面の会話などはほとんどなく基本的にはハッピーエンドになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!即堕ちw

2017年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

私、誰でもイイんです!! ~ビッチだらけの学園生活!!~ 第三話
澤野明 kupa / テッパン書房
324円 / 9pt (3%還元)
「ち〇ぽ、ち〇ぽぉ! うしろからずぶずぶっ! てして欲しい!!」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年08月10日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SP使いすぎに注意

2017年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌
闇鍋第一艦隊
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
正義を愛する魔法少女が魔物に拉致・監禁され拘束レイプを受けるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年08月05日
  • DL : 1367
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にはHP回復能力を持っているRPGという感じでしょうか・・・それでもダメージ管理とかSPなどで即効で捕縛されてしまう可能性もあるので簡単ではないかと思います。個人的には最初は余裕と思っていたところに途中からちょっと厳しいと思えるような作品でした。
シーンは基本的に主人公&ホルンちゃんがほとんどを占めていて戦闘中でも立ち絵で楽しませてくれる感じです。前作をプレイしていないので確定ではないですが、今回から実装されているシステムもいくつかあるそうです。それも含めて楽しむことが出来ましたし、クリアーの後も戦闘中などの臨場感を楽しめてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逃げるだけ

2017年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

最強ハンターがモンスター娘のレベルドレインで弱くされ逆レイプされるRPG
RR研究会
864円 / 80pt (10%還元)
レベルドレイン・逆リョナ・逆レイプ・逆転無し モンスター娘達に弄ばれるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年07月25日
  • DL : 572
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には逃げるだけのアクションゲームと思っていただければと思います。一つのダンジョンに登場する敵は少ないですが、文章などの変化でいくつかのシーンが用意してあります。レベル要素もありますので何回までなら掴まっていいというのはありますが、出来る限り掴まらないように行かないとクリアーは難しいかと思います。
シーンとしては女性上位で女性の絵のみになっています。いろいろな攻め方を用意してありますし、ダンジョンによってシーンも別れていますので繰り返しやりたい方にもおすすめかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!避けて戦って・・・

2017年07月26日  

このレビューは参考になった x 3人

もんむすに征服された世界
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
モンスター娘たちに征服された世界で、救世主として選ばれたのはごくごく平凡な青年だった。さまざまな形で死ぬまで精を搾り取ろうとするモンむすたちを倒して世界を人間の手に取り戻せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年07月26日
  • DL : 3720
  •   
  • (1732)

アクションとRPGのようなバトルの両方を楽しむことが出来るゲームになっています。先日あたりに似たようなゲームも出ていましたが、あちらは反射神経頼りに対してこちらは頭も使わないと高難易度のほうの攻略は難しいかと思います。書いてあるように難易度選択がありますので苦手な方はゆるいほうを達成感を味わいたい方は難しいほうでプレイしてみるのが良いかと思います。状態異常などもありますので脳筋プレイでは少々厳しいかと思います。
シーンとしてはタイトルなどから分かるように女性上位のさまざまなシーンとなっています。絵師様も複数人参加されていますし、一対一や複数人でのプレイなどレパートリー豊富な作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日