被虐娘さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 219
総レビュー数 : 152
152件中 131~140件目

とてもスキです

2015年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

露出少女倶楽部6
ミントチョコレート
756円 / 70pt (10%還元)
卑猥な服で駅前から自宅へ帰る事に挑戦する詩織と、レティ&理奈のバッドエンドルートその後のイラスト漫画本。C87冬コミ新刊のデータ版です。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 378
  •      
  • (3)
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

少女が恥らいながらも露出するというシチュエーションが好みなので全作拝見しております。露出少女倶楽部6と露出少女倶楽部7が同時リリースとなります。レティ&理奈のバッドエンドルートその後が描かれており前の作品を読んでいるとより楽しめます。露出好きの方はぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二作同時リリース

2015年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

露出少女倶楽部7
ミントチョコレート
648円 / 60pt (10%還元)
深夜に幹線道路下の地下道で露出プレイを行う少女のイラスト漫画本。本番やオナニー等はありません。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 312
  •      
  • (1)
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

少女が恥らいながらも露出するというシチュエーションが好みなので全作拝見しております。露出少女倶楽部6と露出少女倶楽部7が同時リリースとなります。どちらもコレまでどおり露出好きにはたまらない内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはりいい

2015年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

露出少女倶楽部5
ミントチョコレート
756円 / 70pt (10%還元)
市民ホールでバイブ挿入したまま演説を行う生徒会長やジャケット1枚で電車に乗る女子○生、露出コスプレにハマっている華奢な子達の漫画本。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年11月23日
  • DL : 271
  •      
  • (1)
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

少女が恥らいながらも露出するというシチュエーションが好みなので全作拝見しております。今回はジャケット一枚で電車に乗る子がよかったです。毎回安定して好みをいってくれるシリーズなので次回も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちるまでの流れが

2014年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

私達が洗脳され淫乱女と化し全身オマ○コ状態になるまで調教され慰安ペットとして出品されるまでの物語
ぽりのしす
756円 / 70pt (10%還元)
ある日、長い間連絡が取れなかった友人から久々に連絡があり、 開園前のテーマーパークが1日貸し切りで遊べるから一人友達を誘って一緒に遊ぼうと誘われるがそこは、洗脳と肉体に性的調教をし肉便器女へ変える施設だったのである。
18禁同人誌マンガ画像ファイル
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 1497
  •     
  • (6)
  • (810)

レビュアーが選んだジャンル :

女性二人が肉便器に堕ちるまでのストーリーがしっかり描かれているのでこのジャンルが大好物の人にはとても良いものです。サンプルをみて気になったならら購入しても損はないかと。ただ脳改造で簡単に堕ちるのではなくもう少しイヤイヤ犯されるシーンがあっても良いかなと思いました。次回作に期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全作通して

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
女騎士が沢山の女冒険者と共に旅をする、触手、百合中心の王道風長編エロRPGです
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年08月29日
  • DL : 7507
  •   
  • (50)
  • (4473)

月の水企画の作品は苗床ダンジョンから始めました。全作通してとても出来がよく。発売後のバージョンアップも頻繁にしてくれる素晴らしいサークルです。さて作品ですがレズと触手を多分に含みますので少し人を選びます。ですが、RPGとして完成度が高くエロ抜きでも普通に楽しめます。逆にエロのみを目的とすると全体的にボスが強くレベリングが必要ですこし面倒かもしれません。しかも今作でも25人もの女の子が仲間になります。全員育てる必要はありませんが自分の気に入った子だけでチームを編成すると難易度が格段に上がったりします(属性相性とか前衛後衛の組み合わせで)。ですのでエロ目的の人はイージーモードでのプレイをおすすめします。月の水企画の作品は全作通して世界観に繋がりがあります。すべて作品で同じ世界を旅して同じキャラクターに会えるのも楽しいものです。もちろん全作プレイしていなくても楽しめます。今回は私はこの作品を苗床やリリィナイトの過去編として楽しませていただきました。次回作品も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的ボリューム

2014年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によって正義の戦士が変態戦士に改造されるまで~
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
今回のレイプヒロインはセーラーサ○ーン 悪堕ちを究極まで追求した本作 健気なヒロインを徹底的に苛め抜く攻めの数々は、ドSなアナタの股間を間違いなく打ち抜きます
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2011年06月11日
  • DL : 1630
  •    
  • (6)
  • (942)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくこのCGの枚数でこの値段というのは凄いです。圧倒的ボリュームです。そしてその中で少しづつ少しづつ美少女戦士が堕ちていくのが描かれており、とてもよいとおもいます。ジャンルも多岐にわたっており、ふたなりもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズで

2014年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女レイプ愛好会
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
可愛い美少女をレイプして遊んでみたいと思ったことは男ならだれでもあるはずです。そんな願望も「美少女レイプ愛好会」(通称:BRA)に入会すれば存分に満たせます。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2010年03月07日
  • DL : 1536
  •      
  • (3)
  • (917)

レビュアーが選んだジャンル :

すでに発売済みの2,3も合わせて入手しました。美少女戦士が堕ちていくさまが順々に描かれておりボリュームもあって良いと思います。特に心の声の描写がとてもよく、美少女戦士が着々と攻略されて行くのが素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~
ダブルタイフーン
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナルキャラクターの生意気な宇宙海賊跡取り娘が子分の裏切りに遭い、性的に拷問・調教されまくるストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2013年07月24日
  • DL : 1032
  •     
  • (3)
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

不自然なほどまで乳首が伸びるのが良い。
リョナ系の作品です。このジャンルが好きな人にはぜひともお勧めしたい作品ですね。あとは乳首が不自然なほどに伸びてます。私にとってはドストライクですが好き嫌いが分かれるところでもありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズものですが

2014年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

無口少女の痴漢被害4
F宅
540円 / 50pt (10%還元)
痴漢に追い詰められたハルカは必死に抵抗を試みるが…。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年11月20日
  • DL : 2341
  •    
  • (3)
  • (1143)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズものですが前の作品を読んでなくても楽しめました。でもせっかくなので1,2,3も読んだ方が良いでしょう。ストーリーとしては3を読んでいれば分かるのではないかと思います。少女は無口なので基本痴漢の言葉責めでストーリーが進んでいきます。そっちか好きな人もどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬱というほどでもないですが

2013年12月25日  

このレビューは参考になった x 2人

【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】
エコーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
エコーズ初の「非百合」女体化催眠!まだあどけない年頃の少女となって、雄の集団に情け容赦なく痴漢凌辱されます。激しすぎる絶望の鬱絶頂に呑まれきってください!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 1434
  •      
  • (8)
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

女体かして大勢のおじさんから痴漢行為を受け輪姦されるという流れです。そういった話が好きな方ならそれほど鬱ということもないです。
このサークルの作品は初めて購入しましたが催眠には上手く入れませんでした。しかしお話としては面白く催眠に入らなくても最後まで聞けるものです。こういった作品なら繰り返し聴いているうちに催眠に入れるかと思います。男性に輪姦される話ですが男性の声はなし、導き手の女声が代行する形になります。オナニーとありますがオナニー成分は少なめ、最後に自由モードがあり、そこで好き放題やってくださいという感じです。
 シチュエーションが気にいって衝動買いしましたが良い買い物でした。ただちょっと電車の音が大きすぎるかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト