あんぐるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 11~20件目

前作から更におかず度アップ

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ウル○ラ女子夕陽に脱ぐ~野球拳再びの巻~
OEサービス
432円 / 40pt (10%還元)
ウル○ラ女子シリーズ新規作画の野球拳が登場。ルールは単純、じゃんけんに勝つこと。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション3DCGAPK同梱
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 21
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

PC対応になったこともあり、CGの質、ふぇちっぽいウル○ラ女子の肌の質感などはそのままに、解像度は上がり、前作よりきっちりレベルアップしています。
ゲームシステムも善作と同様の野球拳ですが、本作では先に書いたようにPC上で動かすことも可能なため、とにかくCGに目を通したい!という方にはとっつきやすくなったのではないでしょうか。
サンプルCGにぴんときた方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スマホアプリと侮る無かれ

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ウル○ラ女子のミニ野球拳スマホ専用
OEサービス
108円 / 10pt (10%還元)
簡単な脱衣?じゃんけんゲームです。
18禁同人ゲームテーブルAPK3DCG
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 11
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

105円のスマホ用アプリということでどんなものかと思いきや、なかなかの高品質CGで驚きました。
確かに解像度には少し難有りですが、ウル○ラ女子の肌のてかり、材質などはなかなかに扇情的で、好きな人なら意外な満足感を得られるかもしれません。
ゲームシステムも野球拳、要するにただのじゃんけんなので、暇なときに気楽に楽しむことができる、スナック感覚も○でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンセプトの勝利

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

○○ちゃん! こっちおいで?
SPOON
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉ちゃんがアナタの名前を呼んでくれる!! 好きなシチュが選べる!! 呼んで欲しい名前を選択したらシチュを好きな順番に並べて再生するだけ! *音声作品です。
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 264
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ音声で自分の名前を呼んでもらうというコンセプトがとても良かったです。
いくつかのシチュエーション音声を組み合わせて、自分好みの流れを作ることができるというシステムからも、より一層の没入感を得ることができました。
バックグラウンド再生できないところは少し残念でしたが、シチュエーションもなかなかマニアックなものも揃っており、年上のお姉さんから甘やかされてみたい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

例えるならロリ娼婦のエロボイス

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed.
Es_Lab
1,080円 / 100pt (10%還元)
激甘な催眠風ボイスドラマ+フルカラーイラスト集をお届け! 濃厚なキスシーン、乳首舐め、手コキ、フェラ、本番とエロパートも充実の65分!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 967
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

まぁあくまで催眠風・・・の作品なので、
本格催眠系の音声を期待する場合には少々ギャップを感じるかもしれません。
ちっちゃな女の子に甘やかされながら、えっちなことを致してしまうという作品です。
ロリ音声好きならどうぞ。
ちくび責めや手淫など、一通りのプレイ内容が揃っているので、サンプルや紹介から興味を引かれた方なら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい!

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Photographic Record of Raped Mari
Heroineism
1,080円 / 100pt (10%還元)
ネブラ戦争中、エイリアンエンペラーを訪れたウルトラヒーローのマリ。
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2012年06月20日
  • DL : 1903
  •    
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

まずはサンプル画像を見てください。
スーツ(?)のてかりに、腰回りのしわ、肉感的な各部などなど、この作品の魅力が集約されています。
ウ○トラもの、ボディスーツものに抵抗が無く、ちょっとでもびびっときた方なら購入して損はないと思います。
個人的にはヘルメットが少しのっぺりしていたところ、
またボディの赤ペイントの部分に素材の質感が浮き出てしまっているところが少し残念でしたが、
そのほかは概ね満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だだ甘です

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

父と弟のために母親役をするむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
父子家庭で母親役をする娘が妻としての役割も求められたことで、その若く美しい肉体を実の父親に捧げていくことになる課程をリアルに描いたエロティックな近親相姦物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月22日
  • DL : 737
  • (412)

リアルな過程・・・かどうかは分かりませんが、
MooNSHINeRさんらしいストーリー性のあるR18ボイスドラマで今回もかなりの満足度を得られました。
父親に半強制的に迫られながら、娘の方もまんざらではなく、「もう、お父さんのばかぁ…」なんて言いつつ、関係に溺れていく。
そんな自分を自覚して、心の中で母親に謝罪をするシーンなどは非常に興奮しました。
退廃的な設定ですが、どこか新婚気分に浸る娘はかわいらしく、癒しと言うよりは萌えに近い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵の破壊力がすばらしい

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 3人

超変態ウルトラ母子
Heroineism
1,080円 / 100pt (10%還元)
ウルトラ*ロウとウルトラ*ロウの母による高画質リアル3DCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCG
  • 販売日: 2012年10月05日
  • DL : 1357
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

高画質リアル3DCG集という名に負けない、すばらしい内容の作品でした。
有名な某特撮作品のヒーロー(ヒロイン)を題材にしながら、そのスーツの張りやたるみは生々しく肉感的で、非常にリアルな印象を受けました。
特に豊満な胸が押し出されてマントに形の浮き出たシーンなどが最高でした。
意外にも母子相姦という関係性も画面から強く伝わってきて、スーツフェチ以外の方にもアピールできる作品と感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチなお母さんにいっぱいいっぱい甘えましょう

2013年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

言うことをなんでも聞いてくれる激甘のはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのワガママをなんでも聞き入れてくれる激甘のお母さんとの激しく濃厚な近親相姦の日々。耳かき音声、耳フェラ音声、癒やしの激甘ボイスドラマをお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月30日
  • DL : 867
  • (464)

MooNSHINeRさんの母シリーズ3作目。
はじめからいちゃいちゃラブラブのちょっぴり爛れた関係なのは前作に似、落ち着いた声の雰囲気としては前々作に似る気がします。

主なシチュエーションは、お出かけ前のキス、帰宅後のキス・マッサージ、耳掃除、フェラチオ、入浴、セックス。
本作においてもメインストーリー(全10編)の各シチュエーションはその密度だけでなく、前後でのつながりも強く意識されており、MooNSHINeRさんらしい魅力に詰まった作品です。
母親ならではの無償の愛、癒し、一方で男女の関係に踏み切る情欲と退廃感。
母子という関係性をとことん活かした希少な作品ですので、(もちろん作品として)近親相姦に抵抗がないという人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩なエッチシーン

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10952
  •  
  • (6128)

レビュアーが選んだジャンル :

登場キャラ(メインは主人公一人)を絞ってある分、シーンやシチュエーション、グラフィックの多彩さが売り。
18禁RPG全般に言えることかもしれないが、イベントスイッチがなかなか複雑で、てっとりばやくHシーンを見たい場合には煩わしさを感じるかもしれない。
ただ、それなりのボリュームがあり、プレイスタイルにもかなりの自由度があるので、片手間にする分にはゲームとしてもそれなりに楽しめる。
なにより、どんな展開においても、決してエロの要素から手を抜かないあたりに制作者への好感を覚える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドロドロではない、人妻堕落もの

2012年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻が若い獣欲に堕とされる刻
たまくろ
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
「母さんが…、妻が…、ただの女に変わっていく…」 扉の向こうで、彼女は義甥の身体に縋りついていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年09月16日
  •    
  • (348)

たましろさんの母さんが〜、にはまっての購入です。
人妻・母親寝取られ作品ではありますが、決してドロドロやら葛藤やらの作品ではありませんので、ご注意を。
性欲に流され、甘い気持ちのままどんどんと深みにはまっていくシチュエーションが期待していたとおりでやみつきになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日