あっぷるさんのレビュー一覧

68件中 61~68件目

2人に責められる快感♪

2012年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
双子 白
フルトラ
972円 / 90pt (10%還元)
催眠音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 7219
  • (2813)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の女の子に催眠をかけられて、両側から責められちゃう音声作品です。元々双子系の作品が好きだったので、購入してみましたが、良作でした。

催眠の導入部分が丁寧に作られており、声優さんの演技も合わさって、すんなりと催眠状態に入ることができました。

セルフ・ドライ・安眠という3つのパターンを、その日の気分で変えられるのもとても良かったです。

双子系作品が好きな方にも、そうでない方にも、ぜひ聞いてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どっちがお好み?

2012年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ステレオボイスエロティック
ワイルドストロベリー
324円 / 30pt (10%還元)
右耳、左耳。元気な女の子とちょっと無口な女の子から、ぺろぺろ耳を犯されちゃう数十分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 534
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

正反対の性格を持つ二人の女の子から、キスされたり、いろいろな所をペロペロされちゃう音声作品です。

2人の声優さんの演技も素晴らしく、終始あまあまな感じで、気持ちよくしてくれます。

二人の子と同時にイチャイチャしたい欲張りな方、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弟にしてください!

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ
R&W
864円 / 80pt (10%還元)
おねショタ安眠系ボイス作品!? 暗示をかけられて、お姉ちゃんの弟になろう! オルゴールの音楽をBGMに一緒に添い寝してくれたり、えっちなことしてくれたり……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 525
  • (265)

催眠によって、お姉ちゃんの弟になり、添い寝してもらったり、手コキしてもらったりと、色々してもらう音声作品です。

「催眠の導入部分に音楽を付けるのはどうなのかな?」と、最初は思っていましたが、優しいオルゴールの音色のおかげで、意外なことにいつもより催眠に入りやすかったです。

プレイ内容も添い寝、手コキ、オナニーと豊富で、その日の気分に合わせてカスタムできるところも、かなり気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イチャラブできます♪

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠
サイクロンミント
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを可愛い女の子にしてあげます♪ 私と…女の子同士の幸せなえっち…しましょうね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 1912
  • (683)

女の子になって、女の子同士でいちゃいちゃする催眠音声です。

個人的にTSモノには、苦手意識を持っていましたが、催眠導入が丁寧で入りやすく、スタンダードなシチュエーションだったので、とても気持ちよくなることができました。

涼貴涼さんの声も演技も、とても素敵でした。TSモノをあまり聞かないという方にもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大変癒されます。

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ママ×姉の甘トロ添い寝W催眠
カジハラエム
972円 / 90pt (10%還元)
年上好きの貴方に贈る至高の甘くトロけるような快眠催眠ボイスです!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月27日
  • DL : 177
  •     
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

ママか姉、もしくは両方に添い寝してもらえる催眠音声です。

声優さんの演じ分けがきっちりとされているので、しっかりと2人のキャラクターが引き立っていて、どちらもとても魅力的で、とても癒されます。(個人的には、ママがお気に入りです♪)

ほとんど途中で寝てしまうのですが、最後まで起きているとちょっと「いい事」があるので、がんばって起きてみるのもいいと思います。

年上好きな方には、ぜひおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家畜になるがいいのだわ。

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~
礼門屋
864円 / 80pt (10%還元)
高飛車クールな美少女吸血鬼に血と精を吸われてしまう、ファンタジック催眠音声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年03月29日
  • DL : 429
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

ふらりとやってきた吸血鬼の家畜にされて、吸血されたり、吸精されたりしちゃう催眠音声です。

導入もちゃんとしていましたし、個人的に吸血鬼モノが大好きだったので、セルフもドライも、とても気持ちよくなることができました。

声優さんも、安定の誠樹ふぁんさんですので、声も演技も申し分ないです。

家畜になりたい方に、ぜひおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめです。

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

hypnoな姉貴
催眠日記
756円 / 70pt (10%還元)
とってもかわいいお姉ちゃんにきもちよ〜く誘導されちゃう音声です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 729
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんに催眠をかけられて、エッチなことをする催眠音声です。

他の方のレビューにもあるように、内容的には王道なのですが、そのシンプルさも、この作品の魅力なんじゃないかと思います。

ちょいMな方、姉好きな方、ことねさんの弟になりたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラミアちゃん好きな方は是非!

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

海の楽園~ラミアちゃんといっしょ~
誰得催眠製作所
648円 / 60pt (10%還元)
ふかーい海の底にある楽園で、ラミアちゃんに色々されちゃう催眠音声です。 ロールミー要素あり。 ひと夏の体験、してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 520
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとSなラミアちゃんに、ぐるぐる巻きにされて、乳首をいじられたり、手コキをされちゃう催眠音声です。

導入も涼しげな感じで入りやすく、内容も充実していて、個人的にはかなり気に入りました♪

また、おまけの音声のほうも、内容的にはあまり変わらないものの、口調の変化によって、ラミア「ちゃん」というよりラミア「様」といった感じとなっていて、一味違った楽しみがあります。

お値段も手頃で、受けシチュ好きな方には、ぜひおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日