あっぷるさんのレビュー一覧

68件中 21~30件目

どのお姉ちゃんがお好き?

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ふわふわ&元気なお姉さんの耳かき・耳マッサージ・添い寝音声
夏の家
432円 / 40pt (10%還元)
ふわふわ&元気なお姉さんの耳かき・耳マッサージ・添い寝でまったり癒されませんか?…バイノーラル編集&録音。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 680
  •   
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

2人のお姉さんを4人の声優さんが演じていますが、ちゃんと4人の違ったお姉さんがイメージできます。きっとお気に入りのお姉さんが見つかると思いますよ。
それだけでもかなりお得に感じますが、耳かき、耳マッサージ、寝息といったループ可能な実用的なトラックもちゃんと4人分入っています。

質もさることながら、コスパも良好な素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵な作品です。

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 4人

愛の告白されてみませんか~文化祭の後、あこがれのクラスメイトから~
風に塗るクレヨン
216円 / 20pt (10%還元)
突然の告白。ただ遠くから眺めているだけだったはずの憧れの女子。 偶然同じ委員になり二人の仲は急接近。 あの胸をしめるける独特の緊張をもう一度体験しませんか。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 506
  •    
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう純粋な恋愛物は初めて購入してみましたが、とっても良かったですね。

文化祭の後というちょっぴり寂しくなっちゃうようなシチュエーション、学生らしい微笑ましいやり取り、それらに素晴らしいBGMが合わさって、本当に心にジーンとくる作品でした。
文句のつけようが無い作品なのですが、強いて言うならば、この世界に浸れる時間が短いことでしょうか。もっともっと長く聴いていたい、そう感じさせる作品でした。

総評として、本当に綺麗で素敵な作品でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいです

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレな実のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
864円 / 80pt (10%還元)
アナタのことを好きすぎるヤンデレなお姉ちゃんが、甘く、優しく、いじめながら囁いてきます。(CV.分倍河原シホ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 1272
  • (732)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は実のお姉ちゃんが囁いて、いじめてくれます。前々作、前作と購入していますが、今作もやっぱり良作でした。

今回もシチュエーションは3つ。どれもしっかりと被虐心をグリグリと刺激してくれます。
個人的にオススメなのはトラック2ですね。こちらの心を見透かされ、声に出して読まれるのがとてもゾクゾクしました。
加えて、今回はヒロインが主人公を堕としにきます。実姉に攻略されてしまう感覚がたまりませんでした。

繰り返しになりますが、素晴らしい良作でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛すぎる。

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3104
  •   
  • (1678)

レビュアーが選んだジャンル :

人の姿になれるようになった枕のまくらさんにたくさん癒してもらえる作品です。

一番気に入ったポイントは、やはりまくらさんの「声」ですかね。聴いてるだけで心が安らいで落ち着く、そんな素敵なお声だなと感じました。

聴いていて心地いい耳かき音やチュパチュパしすぎない耳舐めなど、他の音の部分も申し分ない素晴らしさでした。

サークルさんの初作品ということですが、とても完成度が高いなと思いました。正直もう次の作品が楽しみです。それほど素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい作品。

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 2人

従順な妹にえっちなおねがいをしてみた。
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きな妹に、えっちなおねがいをしてみたら…! cvそらまめ。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 490
  • (284)

「お兄ちゃんの彼女」を自称する妹ちゃんが、えっちなおねがいを色々叶えてくれます。

初めこそ恥ずかしさが勝っているようですが、事が進むにつれて段々妹ちゃんが乱れていきます。
特に本番のシーンでは、声優さんの好演も相まって、いい乱れっぷりを見せてくれます。

従順な妹を責めたいSなお兄ちゃん方、オススメですよー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カタコトかわいい!

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

いー!ある!さん!すー!耳かき堂!
黒月堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
2013年秋M3参加作品。バイノーラル編集作品。カタコト中国娘の囁き耳かきボイス。癒されないけど、クセになる!?耳かき・耳舐め・添い寝・おはようエッチと盛りだくさん♪
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 298
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

日本語カタコトの中国娘さんが耳かきをはじめ、色々なことをしてくれます。独特な言い回しやカタコトの日本語がなかなかクセになりますね。

「癒されないけど」と紹介文には書いてありますが、耳かき中の囁き声など、癒される箇所も結構あった印象です。特に添い寝の部分は大変癒されました。ぜひ聞いていただきたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「かわいい」だけなのに。

2014年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

アドリブ「かわいい」
サークル UHC
108円 / 10pt (10%還元)
ひたすら「かわいい」と言われたい人へ、CV紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月07日
  • DL : 424
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

たしかに作品中のセリフは一部を除き、「かわいい」のみで構成されています。それでも、今何を行っているかスムーズに想像できる作品となっています。「かわいい」、このたった一言の言い方や緩急のつけ方がこれを実現しているのでしょう。紅月ことねさんの演技力の成せる業だと思います。

メインの「かわいい」「かわいい?」に加えて「ちゅ」も同根されており、こちらも素晴らしい作品です。なんでこんなに楽しめるのに100円なのか。本当に驚きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい作品でした。

2014年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

優しいお姉さんの乳首開発催眠
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
乳首を開発して、気持ちよくなれる催眠音声です。 優しいお姉さんに丁寧に誘導され、気持ちよくなれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月27日
  • DL : 2827
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、導入は少し短めの印象です。ある程度催眠慣れしていると入りやすいかもしれないですね。とは言ってもセルフ系の作品なので、催眠にかかりにくい方でもちゃんと楽しめるのではないかなと思います。

内容はとても満足です。他の方々もおっしゃっていますが、自分で弄る時間がけっこう多く割かれています。すでに開発済みの方でも満足できると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今何巡目?

2014年12月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Fall in dream
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
秋の夜、かすかに聞こえる虫の声。優しい彼女に癒される、長い長い夜の始まり……。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 1694
  •   
  • (921)

レビュアーが選んだジャンル :

通常の音声作品と安眠音声のハイブリット作品といった印象です。

作品の前半は、安眠音声となっています。浅見ゆいさん演じる年上彼女がお話をしながら、優しく寝付かせてくれます。秋の夜ということで、環境音もとても心地いいです。いい感じに眠気を誘ってくれます。
後半に入ると一転、ループ系の作品へと変貌し、彼女との夜を何度も繰り返すことになります。あなたはループから抜け出すことができるでしょうか?

前半まで聞くか後半まで聞くかで、まったく異なる顔を見せてくれるとても面白い作品となっています。
興味を持った方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音が心地いいです

2014年12月19日  

このレビューは参考になった x 2人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 12923
  • (5684)

レビュアーが選んだジャンル :

シャンプーや散髪、耳かき、添い寝などあらゆる手段で聞き手を癒してくれます。

それぞれの音がとても心地よく、CVの浅見ゆいさんのお声も相まって、大変癒されました。
個人的に、最後の添い寝シーンが一番癒されました。就寝時によくお世話になっています。

内容・満足度に対して、値段の安さにも驚きを隠せません。あらゆる面で良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日