megaさんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 21~30件目

いまさら購入!(ややネタバレ有)

2015年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

博多弁で囁き@かなせ
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
実在するネット声優・かなせが博多弁で囁きながら、あなたといちゃいちゃ耳かき・添い寝・ちゅぱちゅぱ。ラブラブしちゃお♪立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年01月23日
  • DL : 1087
  • (498)

いまさら購入しました。
でもよかった!方言がたまらんばい!
意外といいのがアダルトシーン!
ネタバレになりますが最後にカウントしてくれるで実用性も抜群です!
新作もでたのでそちらも購入しまーす!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作は聞いてませんすいません

2015年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳安産型な新妻みうは耳かきだって得意である
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳安産型なあなたの新妻みうちゃんの耳かき、おっぱいアイマスクで極上の癒しと、いちゃラブを。CVはさくら真咲さん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 362
  • (227)

タイトル通り前作は購入していません。
そのためか若干話が・・・いやそこまでこまらないですよ?
体験版にもあったと思いますが、オッパイアイマスクはいいシチュエーションだ。
さて中身ですが、耳かきシーン目的で購入しましたが尺も長くいい感じでした!
ただ一番やられたのがHなシーンでした。
耳かきよりこっちの方が良くて満足度UPでした。

かなりおススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音好きにおすすめ

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

オレンジラヴァーズ素材集~耳かき音編~
オレンジラヴァーズ
108円 / 10pt (10%還元)
全31トラック、合計時間=30分31秒!おまけを合わせると1時間02分52秒!!
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月05日
  • DL : 165
  •     
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に何種類もの耳かき効果音の詰め合わせといった感じです。(おまけとしてちょっとした実用的?なものも入っています。)
効果音だけを聞いていたいという人におすすめ。
また105円と安いので耳かきボイス好きの人も一度試してみてはどうでしょうか。(2もでました)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ア●ンヴァルMK-II好きの方におすすめ?

2013年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

マスターご奉仕します!!
みすてるていん
432円 / 40pt (10%還元)
武●神●天使型オンリーミニCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 188
  • (105)

ミニCG集ということで、シーンの種類は少ないです。
ただキャラのパターンがヘアスタイル×ボディパターン×テンペスタとア●ンヴァルMK-IIを網羅したものとなっており、好きな方におすすめします。

一つ注意なのは、素体でもおっぱい等はあるので、そういううのは神姫じゃないという方には合わないかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マッサージ....いい

2013年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき・耳舐め・耳マッサージ!~2人のお姉さんに癒されて~
DreamLight
756円 / 70pt (10%還元)
◆バイノーラル録音にて、耳舐めや耳かき、耳オイルマッサージをしてもらえる作品です。あなたも2人のお姉さんに癒されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 2108
  •     
  • (1093)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も実にいい耳かきでした。さらに今回は耳マッサージ付で、この効果音もなかなかよくリラックスできました。
しかし、もしかするとこういった効果音が苦手な方もいるかもしれません。効果音なし版はないので体験版で要確認です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

また癒される

2013年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
中二病妹・毒舌妹・寝落ちしそうな妹に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集第3弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 552
  •    
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も癒されなさそうで癒される内容だと思います。まあ、好みの分かれる感じなので、体験版で雰囲気は確認したほうがいいかもしれません。
わたしも最初は中二病妹はちょっとうざいような気もしましたが、しばらく聞いてみるとこんな妹キャラもかわいいと思うようになっていました。

ひょっとしたら新しい発見があるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いまさらレビュー

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

エロエロ遊園地へようこそ! ~コレが噂のセックスアトラクション!?~
鳥居姫
756円 / 70pt (10%還元)
遊園地でセックス三昧! Hなアトラクションでドッキドキ! 男の夢が一度に適う驚異のエロワンダーランド!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年12月09日
  • DL : 280
  • (194)

今さらながら購入したのでレビューします。
私の購入理由は絵が気に入ったからです。さらに値段が手ごろなところもいいところです。その代りにボイスがないので、音声重視の方には物足りないかも。
しかし、全体的に明るいのノリちょっと?おバカ的なエロゲーが好きというう方には良いでしょう。

あと一つ、これADVゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームは少ないように思われるが

2013年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

和み旅館~はんなり若女将につまみ食いされる音声~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
どこかの山奥にある旅館。 疲れを癒しに訪れたそこで出会った若女将は悪戯好きでした。 耳かきシーンはダミーヘッドマイク利用。R18音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 1204
  • (676)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の説明を読んだ人の中には値段の割に収録時間が短いのでは?と思った人もいるでしょう。
実際作品全体でこの時間なのでボリューム不足感は否めません。

しかし、中身の質は実に良いものです。耳かき、Hシーンともに実に質が良いといえます。内容重視の人は聞いてみてください。

これでボリュームがあれば文句なしでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ここ最近で一番の耳かき!

2013年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

クールでかわいくて残念なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな残念系サキュバスの耳かきに癒され虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 1679
  • (948)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにある通り、最高クラスの耳かきボイスであると思います。(あくまで個人の感想です。)

さらにこのサキュバスがかわいいことこの上ありません!
体験版も内容がよくわかる内容となっているので、気に入った、気になった方は即購入するべきだと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も癒されない?

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

もっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
幽霊さん、ドジっ子お姉ちゃん、厳しい女医さんに耳かきされちゃう!"癒されるけど癒されない!?"上級者向け耳かき&耳舐め&マッサージドラマ集の第2弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 960
  •   
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

はい、今回も以外(?)と癒される」内容となっています。
特に前作のように音量が大きくなってびっくりするようなこともなくなり、さまざま用途に使用できると思います。

前作を聞いていない方は、こちらから聞いてみるといいかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日