フィフスエマナさんのレビュー一覧

347件中 101~110件目

狂気に彩られた作品です。

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

駄作
CYCLET
4,986円 / 138pt (3%還元)
どこにでもいるような仲良し5人組。しかし彼らはとてつもないバケモノだった――渇望が、執念が、後悔が、嫉妬が、そして劣等感が、バケモノ達を血の赤に染め上げる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  • (99)

非常に斬新な切り口な作品ではありますが、ここまで絵と内容が違うとは思っていませんでした。例えるなら甘いスイーツを食べに行き、斬新的な見た目のスイーツが出てきて、食べたら激辛だった、そのぐらい衝撃的な作品です。

ここまでのシナリオを考えてそれと書ききったライターさんは本当にすごいなの一言につきます。そのぐらい衝撃的な作品です。

作品説明に書かれている内容にウソ、偽りは一切なくまんまです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作です。

2015年05月12日  

このレビューは参考になった x 3人

最終痴漢電車3
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった――『逸脱者』たちの楽園『最終痴漢電車』のゲストに相応しいヒロインを捜し出し、痴漢テクニックを駆使して淫らな本性を暴き出せ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月08日
  •   
  • (331)

兼ねてから名作として名高かったので、取り扱いと同時に即購入を決めました。

ゲームは列車内での痴漢ものですが、事前に色々と準備が必要でかなりやり応えのあるゲームに仕上がっています。
作画担当がM&Mさんなので全体を通して安定しており、発売からだいぶ経ちますが、全然色あせていないです。

痴漢物にしては珍しく強姦要素は少なく和姦よりの作品ですので、一方的なモノを求めている方には不向きです。
逆に絵を気に入って少しでもこのジャンルに興味があるなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がとても綺麗です。

2015年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「私の4人の娘を抱いて『契り』を交わし、娘を孕ませてください」 人里離れた洋館を舞台に繰り広げれる、妖しく官能的な夜話。一族の子を孕むため、今宵も女は男を求め続ける──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月26日
  •   
  • (386)

原画を担当されているのがM&Mさんなので、どのシーンでも絵が安定しています。また、M&Mさんならではの独特のムチムチ感がとてもエロく演出されています。

物語の舞台である昭和初期の洋館の雰囲気がしっかりと醸し出されていたのも印象的でした。

絵が気に入って洋館伝奇モノが好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプル絵で気に入ったなら・・・

2015年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

元グラビアアイドルの母ちゃんに筆おろしされた
熟々ジュブナイル
756円 / 70pt (10%還元)
ムッチリ熟母と童貞少年の、ちょっぴり厳しいセックスレッスン!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 1320
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく母親の肉体がとてもエロく描かれています。

設定上は元モデルとのことですが、熟母の部分のツボの押さえ方と、エロの部分のバランスがとても良く描かれています。
サンプル絵を見て衝動買いしましたが、大当たりでした。

サンプルを気に入ったなら買って損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!上手くまとまった作品

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

聖エステラ学院の七人の魔女
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
「魔女だったら、私をどうするの?」──人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校『聖エステラ学院』。その学園に伝わる『魔女』の噂。『魔女』を巡り、人の願いと欲望が交錯する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  •   
  • (879)

絵はM&Mさんが担当されているので、どのシーンの絵も安定していてとても綺麗に仕上がっています。
特にムチムチ感が何とも言えず、掴まれた時のつかみ皺がもの凄くエロいです。
ヒロインの一人の和子さんの食堂でのシーンが個人的には神がかっていたと思いました。

シナリオはオカルトとミステリー要素がとてもいい演出になっていて、シナリオのテンポもよいので飽きることがなかったです。また、エロとのバランスも良く、エロゲーだけどシナリオも読みたい人にはうってつけです。
ジャンル的には陵辱要素もありますが、あくまでバッドエンドに入った時のみです。

絵、シナリオ、エロを求めている方にはとてもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像以上に良かった。

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
ブルーゲイル
7,344円 / 204pt (3%還元)
「お父さん、私じゃお母さんの代わりにならないかな……?」 どんなときでも娘達のラブは止まらない!場所を選ばず誘惑してくる四姉妹!!一人だけ?全員?選ぶのは貴方です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年04月13日
  •     
  • (281)

購入前は事前情報が少なく、体験版(探し不足かもですが・・・)も見当たらなく、普段はほぼ買わないジャンルでしたが、絵柄が気になったので思い切って購入しました。

その結果、久々に大当たりの作品でした。

まず、絵柄に関してはパッケージのまんまの安定したCGで描かれていて全体のクオリティがとても高かったです。

次に特筆すべき点ですが、シナリオ、エロともに所々に笑えるところがいくつもあり、かつとてもテンポが良いいので、ダレたり飽きたりすることなくすらすらと読み進めることができました。エロの尺も長くもなく、かと言って短くもなく非常にいい塩梅でした。

全体的にコミカルな雰囲気でとても明るい作品なので気軽にプレイできますし、完成度の高い作品ですのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉体がエロい

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

マシンイキ地獄~徹底凌辱破壊~
一弘 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
生意気女子校生にマシンバイブでリベンジ!ドラッグ注射でビンビンになったクリを弄られ浣腸を喰らったアナルもズコズコ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月04日

レビュアーが選んだジャンル :

イジメていた側の女性がイジメられた兄弟によって復讐される話です。
その女性に肉体のむちむち感がなんとも言えず終始に亘りエロく描かれているのが良かったです。
また、女性の性格が性格なので同情する余地は一切なく気兼ねなく読める作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母娘寝取られもの

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱調教ビデオレター
一弘 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
不倫相手と別れようとする母親だが、娘を人質に取られ母子で凌辱。ドラッグで敏感になったアナルをズコズコされ中出し&ハメ撮りで寝取られビデオレター作成!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月09日

この作家さんのことは最近知ったのですが、女性の肉体やアヘ顔といったエロさ加減が絶妙に描かれていて、ものすごくエロい作品になっています。
内容は説明通りの寝取られ&凌辱ものですが、そこまでキツいものではないので、絵が気になった方にはおすすめです。

あと個人的には作中に出てくる母親が不倫に至る経緯の話なんかもあれば嬉しいかなと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に安定しています。

2014年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
華フック
972円 / 90pt (10%還元)
【フルカラーコミック180P】長編オリジナル陵辱調教ハーレム作品 実用性大!! 母を教師を幼馴染をその母をハードな調教によってハーレムにしていく物語 近親相姦・SM調教・アナル調教等
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  • DL : 10411
  •  
  • (4413)

絵、エロさ、ボリュームの3つの要素がすごく安定している作品(サークルさん)です。

少し弛んだお腹や垂れ乳といった熟女好きにはたまらないツボの押さえ方が相変わらず良かったです。

とにかく熟女好きや堕とす系が好きな方にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に楽しめる作品

2014年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

恥淫ノ教室~女教師とその娘を××する~
エロゲーホンポ
2,980円 / 82pt (3%還元)
妙齢の女教師と、その娘を自らの欲望の為に辱める主人公と、脅されながらもその快楽に抗えずに堕ちていくヒロイン達……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月01日
  •    
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

絵を担当されている、みんめいさんが好きだったので即購入を決めました。
内容は女教師の母親に復讐するため、その娘の弱みを使い~と、このジャンルでは王道的な流れの作品です。
また、陵辱に至る経緯などの前置き部分を簡素にまとめていて、エロの部分を前に押し出しているのも良かったです。

特に心理描写などで感情移入を誘う作品ではないので、非常にお手軽に楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日