tomoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 3
総レビュー数 : 1634
1634件中 61~70件目

今まで気になっていたあのタイトルをまとめて購入!

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ルネソフトプレミアムパック2 ~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ♪~
ルネ
12,960円 / 360pt (3%還元)
ルネソフトの人気作品18タイトルを1つにパッケージング!大ヒット作「悪の女幹部フルムーンナイト」を初め、多種多様なシチュエーションを網羅しています!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年07月29日
  •    
  • (133)

ルネブランドの人気作品を一挙にまとめた豪華な作品です!

ジャンルもファンタジー系からダークな作品まで幅広く楽しめる仕様になっており、ルネブランドの作品をヒット通りみんなプレイしたいと思っている人にはとってもお得なのでぜひ購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁(されて)調教する作品

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~
ルネ
3,497円 / 97pt (3%還元)
謎の館の地下室に監禁されてしまった主人公とヒロインたち。女主人からの理不尽な命令に従わなければならない!仲が良いと思っていたヒロインたちは、裏では自分を嫌っていた!?立場を利用してリベンジしまくれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • (885)

レビュアーが選んだジャンル :

知人の女たちと一緒に監禁され、女たちに恥辱を味あわせる作品です!

穏やかな日常は破壊され、心も体も堕ちていくところに暗い興奮を覚えます!ダークな感じが好きな人にはおススメです!

興味のある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くっころ的な調教物語

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」
ルネ
3,497円 / 97pt (3%還元)
「くっ…殺せ…っ!」――忠誠を誓う姫の身柄との交換条件で、女騎士は1ヶ月間の間「愛人契約」を結ばされる!女騎士を辱め、屈辱を与えるシチュエーションを網羅!強く気高い女騎士を思うがままに弄べ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月24日
  •     
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

美しき女騎士を調教するエロエロな作品です!

調教レベルが上がるにつれて堕ちていくヒロインの痴態に興奮します!まだ気丈にふるまう状態からエロエロに堕ちていく過程がいいですね!

調教系の作品が好きな人はぜひ購入すべき作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エローい女幹部にエッチなお仕置きを

2017年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」
ルネ
6,994円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
悪の女幹部再び!学園を舞台に悪の女幹部たちに教育だ!!──敵幹部なりすまし、悪の組織の女幹部の弱みを探って正義のヒロインにリーク!主人公の悪の組織の幹部兼教師生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  •     
  • (381)

正義のヒロインに敗北した悪の組織の女をお仕置きする作品です!

前作とは設定が変わっていますがエロさは健在!男の征服欲を刺激するこの作品では、お仕置きされる女幹部たちには興奮すること間違いなしですよ!

Sっ気のある人はぜひ購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳セックスに大興奮

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヒトノツマ
葵ヒトリ / 一水社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
現在、妻物作家の最高峰といわれている葵ヒトリの最新作。また、その作品中の最高傑作と評判の高い‘海のYeah!’が巻頭作。 とんでもなくイロっぽい人妻の梓が経営する海の家の経営不振を打開する為、一計を案じて(というよりバイト君の策謀に乗せられた)超露出度の高い水着を着て働くことになったのだが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年03月11日
  •     

人妻や義理の姉妹とセックスしてしまう背徳的で興奮する作品です!

倫理的にイケナイ行為だからこそ燃え上がる情熱がここにある!口では嫌がっていても昂ぶった体は男をほしがり、股を濡らします!

近親相姦や不倫セックスといった背徳的なプレイが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!再び雌豚に堕ちていく

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ3 #01叶わぬ願い SD版
ZIZ [ジズ]
2,592円 / 240pt (10%還元)
リリス10周年記念作品として生み出された原作ゲーム『対魔忍アサギ3』のアニメ化!!
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 176
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

正義の対魔忍が男たちの敵により、徹底的に嬲られ強制的に雌奴隷に堕ちていく作品です!

媚薬を使った後に2穴輪姦最後は焼きごてと、まさに鬼畜の限りを尽くされます!屈辱と快楽ににじむ表情にハードプレイを見るのが好きな人は興奮すること間違いなしです!

ハードプレイ、輪姦調教が好きな人はぜひ購入するといいでしょう!ゲームも合わせてやってみるとより一層楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳女教師を快楽漬けに

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Melty-融落女教師-
じゃみんぐ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
女教師・恵理子は「学園の聖女」と呼ばれる存在だったのだが、数々の謎が恵理子を淫欲の渦 に飲み込んでいく…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年08月23日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳が跳ねまくり

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Tames
じゃみんぐ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
爆乳絵師・じゃみんぐの登場です。揺れる乳と飛び散る汁、迫力のエロシーン満載で抜かせます!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月20日
  •     

学園の巨乳美少女や女教師とエロいことしまくる作品です!

口では強気なことを言いながらも身体は確実に快楽を求めて、イキまくりです!普段の態度とセックスの時とのギャップが激しく、萌えるし興奮するしでおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳な美人姉サイコー

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お姉ちゃんにおまかせ
じゃみんぐ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
「COMIC MUJIN」で人気連載を一挙収録! 益々、冴え渡りまくり、ヌかせる巨匠・じゃみんぐの珠玉の作品集です!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月15日

爆乳な姉やその友人たちとエロいことしまくる作品です!

快楽に染まる姿はとてもエロくて興奮します!巨乳なお姉さんが好きな人はぜひ購入すべき作品です!

巨乳・近親相姦ものが好きな人にもおススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなエロすぎぃ

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
義母さんは天然味
じゃみんぐ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ヌかせる巨匠・じゃみんぐの、幻となってしまった単行本が遂に復刊!! カラー16ページは雑誌掲載時のものを完全再現! 再刊行本ですがドカンと豪華にお届けしますっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月27日

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳なヒロインたちによるエロ過ぎるプレイが満載の作品です!

巨乳な義母や女子高生、従姉などみんなエロくて興奮しまくりです!とにかくおっぱいが好きな人は購入するといいでしょう!即ヌキにも使えますよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日