tomoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 3
総レビュー数 : 1634
1634件中 331~340件目

禁断の関係に終止符を

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Reunion 「摩穂の制服~クールなポニテの切ないおねだり~」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
裕治に対してだけ無愛想で冷酷な妹・摩穂。しかし、その震える小さな肢体を裕治に慰めてもらっている摩穂は複雑な思いが渦巻いている。そんな摩穂は裕治と理英との関係にも気が付いていて……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年07月06日
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の妹の痴態と、女教師の想いの行方に注目!な作品です!

女教師は募る主人公への想いに悩み、妹は女教師の想いと自らの主人公への想いから、複雑な思いを感じながらも動いていきます!

この結末に興味のある人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JK秘書が大活躍です!

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKとエロ議員センセイ 下巻 「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「センセイ、いいですぅ、思いっきり私の中に下さいッ」エロ可愛清楚なJKがスーツメガネっ娘で大胆ハメチェン♪
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年11月01日
  • (101)

とある議員の秘書を務めるJKがさらに奉仕をしていく作品です!

メガネとスーツをつけて、よりエロさを増したヒロインの痴態と、ほかの秘書とのやり取りにヤキモチを焼くかわいさに注目です!

巨乳で有能なこのヒロインの痴態が見たい人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全に寝取られた!

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Dark Blue Vol.2 ~見せつけられる……ヌくもり~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
目の前で繰り広げられる愛撫……大好きな少女の乳房に食い込むように埋まる友人の指……。狂おしい極上の切なさ……見せつけられる愛しい彼女のヌくもり
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年10月04日
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

愛する少女がほかの男に盗られるのを見ていることしかできない、切なさとエロスが混じった作品です!

幼馴染の少女はついに主人公から離れて、ほかの男を選んでしまいます!完全に調教された姉の痴態も含めて、このダークな雰囲気には興奮とともに切なさを感じます!

寝取られものが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレツインテール暴走

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
オナニー現場を目撃され、大ッキライなパパ(←実は大スキ)に逆切れしながらも「いい加減にしてよねっ、娘の秘密覗いておいて何もしないで済む訳ないでしょッ」脅され迫られるパパに跨がる氷華ちゃんでありました。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  • (65)

ツンデレでツインテールなヒロインが、主人公とセックスの快楽に染まっていく作品です!

口では文句言いまくりですが、実は主人公が大好きなヒロインはなんだかんだで、セックスしちゃいます!

ツンデレ好きには購入してほしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貧乳美少女と強引なプレイ

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

雨芳恋歌 「ちっぱい従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
おにいちゃんからデートのお誘いがありました。えへへ♪ 誰もいない学校での待ち合わせ。待っていると少し遅れておにいちゃんがやってきました………けれど、おにいちゃんは強引でした。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月02日
  • (94)

お兄ちゃんと慕ってくるヒロインにどんどんはまっていく作品です!

ヒロインとのセックスはハードになっていき、その痴態には興奮させられます!最終的には看板娘も合わせて3Pしますよ!

このエロスむき出しの作品に興味がある人は購入してみよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清純なお姫様がエロいおもてなしを!

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ~ 純粋なハメしゃぶりあばんちゅ~る」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
純真無垢なお姫様が恥じらいつつも大胆に迫りアオカンでおしゃぶり三昧ッ! 性潤恥じらう乙女が変わる、大胆拗ねる姫様のエロ可愛ジュ~シィなおもてなしッ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年07月19日
  • (76)

清純な姫様と主人公が、エロいことをしまくる作品です!

高貴な雰囲気と、純粋な好意を受け主人公は姫様とエロいことをしまくります!段々場所を選ばなくなってくるその痴態に興奮しますよ!

プリンセスのエロい痴態が見たい人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無垢な天使は天然エロス

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

真希ちゃんとなう。 ~純真無垢天使 御園由希 編~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
真希のど変態淫乱体質と同じ血を引く、妹の由希。純真無垢な由希の体から、天性のエロスが滲みだす。汚れを知らない、この小さな天使に手を出さぬよう、己の欲望に必死に抗う誠一だったが……!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年07月12日
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

ナチュラルにエロスを振りまく、純粋無垢なヒロインとセックスしまくる作品です!

姉とは違い、エロいことなんて知らないようにみえるヒロインですが、実はとってもエロくて主人公を自然に誘惑してきます!

無垢なキャラクターとは真逆なエロさを持つ、子の美少女とのプレイに興味がある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狂気が加速!そして終焉へ

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
次の選択……それは、幼なじみである『帆刈 叶』を阿鼻叫喚の地獄プレイへ導く事であった。自分の事を想ってくれる幼なじみを辱める行為に……やがて主人公の心は満たされたいく。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  •     
  • (253)

狂気に染まった主人公の超ハード凌辱が満載の作品です!

幼馴染の少女を自らの欲望でむちゃくちゃに犯していく姿は、まさに狂気的で興奮させてくれます!

ハードというか変態プレイが苦手な人は、すぐに帰りなさいといった感じです!興味のある人だけ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

密室空間で始まる狂気の宴

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
euphoria ~真中合歓 地獄始動編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
白い密室に閉じ込められた、主人公と6人のヒロインたち。脱出するためには、ヒロインの一人を『鍵穴』に設定し、指示に従わなくてはならない。しかし、それは理不尽かつ過激で、背徳的な内容であった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年10月05日
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

助かるために女を過激に犯していく作品です!

理不尽な少女の死から物語は始まり、主人公の狂気が加速していきます!まだまだ序章ですが、すでにその片鱗が見え隠れしている部分がダークです!

ハードなプレイが好きな人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合百合です!

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「だって、好きなんだもんっ。麻衣が、好きっ!」 いつも気にして世話を焼いていた玲緒から突然の告白。 思わず躊躇してしまう自分に切なげな瞳を向けられたとき、麻衣は自分の気持ちを気付かされる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年12月07日
  •     
  • (195)

仲良しの友人だった美少女二人が、性的関係になっていく百合百合な作品です!

友情は愛情へ変わり、互いの肉体をまさぐりあいながら喘ぐ姿に背徳感を感じます!

百合百合でラブラブなこの作品に、興味がある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日