tomoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 3
総レビュー数 : 1634
1634件中 1611~1620件目

オススメ!犯される姿がエロい

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女格闘家乱舞
クリムゾン
1,836円 / 170pt (10%還元)
戦いの中で恥辱を受け、犯されていく女格闘家たちを描いたオムニバスノベル作品。
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月09日
  • DL : 752
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

凛とした美少女・美女たちが戦いの中で快楽に堕とされていく作品で辱められているときのヒロインの喘ぎ声に大興奮です!!
最初は強気なヒロインがだんだんと快楽にあらがえなくなるというシチュエーションにはとてもそそるものがある
おススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イキ顔のギャップがすごい

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
異常痴態 実験奴隷1
メディアバンク
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
アヘ顔がエロいと大人気の「CHIRO」氏が原画を手がけた大ヒット同人ゲームゲームが遂にアニメーションに! 絶頂地獄アヘ顔連発ド変態!白目を剥き出して快感に悶え狂う、少女の異常なまでの痴態を目に焼き付けろ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (114)

両親が残した大切な家を守るためけなげなヒロインが主人公に調教されちゃいます!!調教方法はただ犯すだけではなく、バイブや2穴責め、クリトリス改造や乱交もされていき、次第にヒロインも快楽のとりこになっていきます
特にイク時のアへ顔がとてもエロい!おススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アへ顔肉奴隷サイコー

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
異常痴態 実験奴隷2
メディアバンク
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
絶頂地獄アヘ顔連発ド変態!!白目を剥き出して快感に悶え狂う。少女の異常なまでの痴態が、超ド淫乱な肉奴隷へと変貌する。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年08月17日
  • (149)

ヒロインが薬によって無理やり淫乱な体にされた上、そのままハードな調教で徹底的に快楽に落とされてイキます。前作もクリトリスを改造されたり、主人公だけでなくのそ友人たちにも犯されて乱交状態になったりしましたが、今回は調教プレイがメインでこれがエロいです。母乳とかも吹いちゃいますよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロは永遠

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

先輩ナイスですっ
要青豆 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
みーんなまとめてかかってらっしゃい! この先輩がエロい! No.1に輝いた天乃先輩の性技指導にクラクラ♪作者渾身の単行本2冊目! 優しいヒロインたちのハードえっち☆にキュピーン!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月04日

水泳部の憧れの先輩は実は男子部員たちとあんなことやこんなことを!!その痴態を見ていた後輩はその先輩と同じことをするはめに!!
水泳部員との乱交のほかにも近親相姦プレイやコスプレ?みたいなのもあるよ
キャラクターもハードなプレイの割に重い作品ではないのはいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るくアヘッ!!

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Tentacle and Witches ~第1話 俺、触手になりました~
PIXY [ピクシー]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【触手から始まる学園ラブ堕とすDVDアニメ】俺、触手の魔物になりました。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1910
  •    
  • (1047)

主人公がヒロインの術で触手の化け物に変えられてしまいます!!触手になった主人公は憧れの女教師や幼馴染のヒロインを触手の力で虜にしていく!
触手はファンタジーでの王道だが主人公が触手になるのは珍しいかも
触手で堕とされるヒロインたちの痴態は必見だ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチだね

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ママンラブ 1
昇龍亭圓楽 萬蔵 千家カゲロー 睦茸 DEN助 せぼい 天童久遠 人参・参 転生くん / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
妖艶な母親が艶めかしくも、淫らに繰り広げる、息子との禁断の情事。 各作家のページ数を多く取ってじっくり読ませる母子相姦アンソロジー。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年07月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

母親なのに…いや母親だからこそ感じるエロさがある!!
これを読んでそのことを実感しました(笑)
母親を犯す息子や逆に息子を犯す母親など現実では常識的にありえないシチュエーションに興奮すること間違いなしだろう
巨乳や近親相姦ものが好きな人には特におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落とされる時の表情がエロい

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
さくらぷりん
216円 / 20pt (10%還元)
実妹のアヘ顔を全国生配信しちゃえ!即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月17日
  • DL : 13455
  •   
  • (7247)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい妹を犯してアへらせた上、全国へネット送信するという鬼畜な所業!!犯罪です(笑)
近親相姦・レイプ・鬼畜ものが好きな人にはおススメ
妹に欲情する変態さんにはNGです!!
実践されかねないので(大笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜度マーックス!!

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷市場の王の日常
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳カーペットの上を歩いてみませんか? 奴隷・爆乳・陵辱・人権無視の48pフルカラー漫画!! 褐色エルフもあるよ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年02月26日
  • DL : 6696
  •   
  • (3036)

レビュアーが選んだジャンル :

絶世の美女、美少女達がぼろ雑巾のようになぶられます。主人公の鬼畜度ははんぱありません。
超巨根に犯されたり、精液タンクになったお腹を踏みつけられて精液を逆流させられたりする姿は悲惨ですが同時に興奮を覚えるエロさもあります。
基本的にはアブノーマルいらっしゃーいな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とってもムチムチです

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブケツ
ドゥンガ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
でかいおケツに深いラブ! 巨尻ハード系の雄「ドゥンガ」がお届けするエンジェルレーベル初単行本作品が配信開始! むっちり美少女たちのラブエロストーリー。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年09月25日
  •     

ボンキュボン(死語)な美少女達がちょっと変態気味な主人公にハメられたり、乱交したりする基本ハードだけど和姦が多めのエロエロな作品だ
一部怖いヒロインもいるが…それもそれでエロいものなので行けると思う
巨乳とおしりフェチには特におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ戦士降臨

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

女戦士ゆう子の冒険 ~オーク陵辱編~
デモデモン
1,620円 / 150pt (10%還元)
ひ弱な女戦士ゆう子は、旅の途中オーク2匹に遭遇するが、勝てるはずもなく縛り上げられありとあらゆる陵辱を受けます。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年03月15日
  • DL : 5279
  •  
  • (2749)

2匹のオークにヒロインが様々な形でレイプされます!!
基本オークといえば凶暴なイメージなので犯す時も暴力的ですがこの作品のオークは鎧をはがしてその次におっぱいをいじり指でイカせた後にレイプする賢い(笑)オークです!
映像のクオリティも高いのでおススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日