のりちんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 21~22件目

楽しい売春RPG

2012年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10948
  •  
  • (6127)

レビュアーが選んだジャンル :

奉仕してお金を稼いだり、娼婦になったり、色んなコスを楽しんだり、コストパフォーマンスのいい作品だと思います。
意外にRPG部分もしっかりしてます。結構淡白なCGですが、それはそれでかわいいです。ドットのエロもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レトロなアクションと高品質なアニメーション

2012年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20500
  •  
  • (8576)

アクションパートは意外に攻撃パターンが多く、敵の動きに合わせて、攻撃方法を変えてみたり、あるいは無視して走りぬけたり、でもやられなきゃHシーンがみられません。ゲームオーバーのHシーンはヌルヌル動いて気持ちいいです。アイリスも可愛い。こんなアクション増えてほしいですね。贅沢をいえば、アクションパートでもHシーンがたくさんあるといいかな??あと、思うように服を脱がせられない・・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日