地対空ミサイルさんのレビュー一覧

25件中 21~25件目

ふしぎな魅力の戦闘システム それと多彩なエロイベント

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 4人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  • (15298)

この手のエロRPGだと戦闘がマンネリか
ひねりすぎてつまらない作業になることが多いですが
どうにも不思議な戦闘システムで飽きません
敵のHPははじめからざっくばらんに表示されていて
さして高くもないのでがんばろうという気にさせます

攻撃をただすれば倒せるのですが
わざと娼婦系のふざけたジョブでやると
相手がエッチしようとするので戦闘中なのにダメージを受け
ずにすむというのが斬新w
わざとつかまってHされながら 拘束中でも威力のある
魔法を多用するだけでも結構いけますw(拘束中は物理攻撃がいちじるしく低下するか 選択もできない)

逆に脱衣しにくい装備と まじめなジョブで育てれば
Hされなくても高いダメージを与えることも可能で
いろいろできます

 また どうせ戦闘中だけしかエロはないんだろうと思ったら 街なかでも誘いをうけてHされたりレイプされたり
水あびを見つかってレイプされたり
はたまた家に物取りにいったら見つかってレイプされたり
宿屋とまったらレイプされたり
モンスターとゲームオーバーでもなるし

とにかくありとあらゆるエロが堪能できます

つくりが正統派RPGであるのにこの多彩ぶりw
日ごろRPGをしながら
あー 酒屋で踊ってレイプされたりしないかなーとか
街で悪いおじさんにつかまってレイプされればいいのに
という悪い妄想が
ぜんぶこれでかないます

値段がたった千五百円のわりに
エロイベントが多彩でお得すぎます 4500円くらいの価値は
あると思います

絵柄はすこしべったりとしてクセはありますが
主人公はろりろり少女なのでOK!
射精シーンなどは微妙に動くので それもいい

たしかにいける街は3つ程度で
戦場も10位しかないですが
ありとあらゆる場面がエロの舞台になるw

最高のエロゲーではないですが 購入して永久保存しておく
価値はアリアリですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一話とこれがおすすめ

2014年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ふらちな夜のナイショの話
濡鼎夢
648円 / 60pt (10%還元)
学○の怪談さ○きonlyの凌辱本第3弾。連日、教師と父親の慰み物にされ続けるさ○き。 亡き母のメッセージにより悪霊の暗躍を知ったさ○きは、ハ○メに救いを求めて…。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年06月23日
  • DL : 871
  •     
  • (445)

理由は二つ

一話の先生のレイプの続きがみれる

父のレイプは二話はあまり興奮しなかったが
今回は構図がいいのか抜ける

後半のショタとのラブラブセックスはいらないが
この2点によりなかなかいい

一話が大好きというならこれもおすすめする

逆に一話のようなレイプ好きでないかた
もしくは和漢好き  同級生ラブラブがすきなら
逆にこれかもしれない

でもこの人の場合むりやりを描かせたほうが筆がのる傾向にあると思うからやっぱりガンガン犯してほしいw
父におかされて絶叫するシーンなんてありがちだけど大好きw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルにのってないけど

2014年01月21日  

このレビューは参考になった x 2人

少女淫模様
sandansu
756円 / 70pt (10%還元)
制服や私服等様々な少女達の織り成す模様を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月07日
  • DL : 702
  • (365)

後半のエプロン姿で犯される娘の絵がいいです

義父におかされる絵が
わきばらのふくらみかたがいかにも
ぴちぴちの女子○学生しててそそります

・・・


まぁ サンプルにないのでいくらいってもわかってもらえないですが 類似作品かってる君ならおれのいってることが
わかるよな!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古い作品をぜひ

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

TRAD 17 別バージョン
一市流本家
1,080円 / 100pt (10%還元)
一市裕納TRADシリーズの初期復刻版。清純なロリっ娘がみだらな姿に・・・。総P数 56Pでお届けします。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年12月09日
  • DL : 313
  • (113)

いちいちさんの漫画は最近のしかしりませんでしたが
昔の画風のほうがなんかリアルで興奮しましたw

古い作品のほうもDL.siteで公開してもらいたいw

最近のもとてもかわいいんだけど
話の重みというか
犯すリアルさは昔のほうがなんかどきどきするw

まーいちいちさんの作風は和姦ばかりだから
あまりレイプものをみたいという願望はかなわないわけだけど
なんだか初代だとやや残酷性がかいまみえていいです
笑顔でセックスする女子学生より
涙ながして痛がるほうが最高ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段が高すぎる でもいい

2013年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

戦略娘
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
その大陸では軍人は女性だけの職業なのだ。男は知能的にも精神的にも女性より劣る…この永遠とも思われる戦いが繰り返される中で下等生物である男に戦いは任せられないのだ。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  •     
  • (170)

正直期待してなかった&値段がこの手のゲームにしては
高すぎて買う気がなかった

あまりに暇なんで購入

どうせ800円くらいのゲームだろうとおもうと
あんがい会話も多く
攻略キャラも一面で一人かとおもったら
一人五面くらいあるし 徐々にHもみれる

戦闘は初代ス○ロボに精神コマンド引いたかんじ

敵の難易度がいいかんじにぬるく楽しめてプレイできる

エロは期待したほどでもないが
この手の戦略でストーリーつきなだけでも楽しいし
本格戦略エロゲーよりは安いので
気軽に遊ぶ分にはいいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日