地対空ミサイルさんのレビュー一覧

25件中 11~20件目

ふしぎな魅力をはなつ母子相姦モノ

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

あぁん欲しがりお母さん ムスコはドS
成田香車 / 青林堂ビジュアル
756円 / 21pt (3%還元)
若くて綺麗なお母さん、その若さには秘密があります。…その秘密とは、実の息子との禁断の恋。家の中でも買い物中でも身体が疼いてしかたない!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

成田さんの母子漫画は すこしガザガザと硬質で石像のような髪が特徴で 丁寧な絵柄で抜くというより
振動がつたわってくるようなエロ描写で長いページの間に
じわじわ良さが伝わってくるような母子相姦漫画です

一番の漫画とはいえませんが
絶対手元に置いておかないと後悔するような独特の破壊力はあります

成田さんの母子相姦のなかでもこれが一番巨編で
興奮するのでおすすめ
個人的にはスク水のときと 一番はじめのレイプのときの
射精した瞬間と 制服きて射精した瞬間の絵です(後の黒服のじゃなく夏服のほう 母子相姦としては女子高生服は
あまりよろしくないのですが それを差し引いても
ち○こがささってるかんじと太ももの肉質的なかんじと
丁寧にかかれた制服とでどーしてもヤラれちまいます)

うまく言えませんが母子相姦好きなら一見の価値はあるのではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地味にとき×もファンならおすすめ

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Sweet Child O' Mine
BLACK SMILE
1,080円 / 100pt (10%還元)
とき○モ2オンリー18禁CG集。ロリで61枚収録
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月11日
  • DL : 1071
  •    
  • (647)

とき×きエモーションとこれは
とき×きファンならおすすめです

どちらも作画センスが原作なみによく興奮します
個人的にはどちらもいいですが
特にとき×も2の少女時代のエロが見れるなんて希少で
こっちをおすすめします

基本的にこのページにいきつく時点で
相当さがさないといきつけないので
ファンの人がこれに出会えることがないことが悔やまれます
正直なところ
絵の数の割にアタリの絵は少ない感じですが
一発の破壊力がすごいので十分かう価値はあると思います

原作さながらでありながらマイルドで美麗な画風は
原作ファン+変態のあなたにおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!5と6は特にいい

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

痴態画集ひなどり6
深山燕石
756円 / 70pt (10%還元)
いろいろな痴態を集めたCG集です。 基本20枚+差分43枚(体位の差分、カットインなど)の全63枚です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年11月14日
  • DL : 827
  • (348)

前作もピンポイントにいくつかいい絵がありますが
とくに5あたりから画風がリアル系から まっこり柔和系の
表情のロリになりトゲがなくなり自分好みになりました

特に個人的にすきなのは
6のまきほちゃん
5の1のお嬢さん ほら頭はいった 全部搾り取ってくれなぁ
4のあかりちゃん
2のあかりちゃん みおちゃん
ひなどり1の二人きり 収穫
痴6の塾帰り おめかし
痴5のぬるぬるきもちいい おじちゃんの全部ぅ
少女の一日の 痛い?痛いよね?
です

作者の絵はせっかくロリがでるのにラブラブだったり
相手がねてたり 女の子が無表情だったりともったいないことが多いですが
たまにある ロリが起きてて完全いやがって涙ながしてるのにおじちゃんにガンガン犯されてる絵が最高に興奮します

たまに絵だけの物もありますが
作者のバックストーリーやセリフもないと興奮できないので
できればどの絵も多少の台詞や 女の子の名前をかいておいてくれたらもっといいかなーと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

都会で魔女になるのはたいへんだ
黄金の夜更け団
324円 / 30pt (10%還元)
魔○の○急便のえっちな絵が描かれています
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 333
  • (154)

前作のははじめの立ち絵の時のキキの顔がかわいいけどそれだけ

座ってる絵や 枕カバーっぽい絵などは
顔がときどきくずれてる時もあるが
枕カバーのほうは性器と男の下半身の映りが妙にゾクゾクとくるのでok

バックの時の顔や
正常位で痛がってる絵が最高
顔はいまいちだけど出されたあとの絵は太ももの輪郭がとてもいい

解像度がでかすぎてPCで見るには非常に悪い出来だが
それをさっぴーてがまんしても魔女キキで一番ぬける画像

量が少ないといわれてるが 他に傑作のキキの絵がない中で
ここまで完成してる絵はよかったとおもう

欲をいえばトンボより もっともさい ごついおじさんとかにがすがす犯されてるキキのほうが見ててうれしい
まームスカ系でもいいけど
でも どーせやるなら汚らしいでかい男にがすがす犯されてほしい

値段安すぎだとおもう 2千円でも買うけどなー
キキの再現度がいいんだからもうちょっと自信もってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と遊べる

2014年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~(Ver1.063)
七草堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
新感覚!異次元のリアルタイムバトルファックに勝利しろ!仲間3人で素早いタッチワークで女の子を快楽漬けに堕とせ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 4124
  •   
  • (2299)

見かけ貧相なレトロゲーかとおもったら
あんがい追いかけるゲームがおもしろい
意味不明なスピードアップは女の子に追い付きやすいし
扇風機は仲間のフォーメーション攻撃で破壊すれば速く移動できる 標識ひろえば家を迂回させれるし 女の子の襲い方も後で
攻撃ボタンで服はいでいけばできるとわかった

で捕まえたあとのゲーム性も楽しいw
cやvで愛撫までできるとはしらなかった
変なドリンクや巻物も謎だったけど あれでイカせたり
体力回復したりできるんだね
女の子がいちいちしゃべるし 動くし とても出来のいいフラッシュゲーをしてるようです

フラッシュと違いドットでできた絵柄なので安っぽくもないしかなりお得です

三人しか攻略できないですがアクション多彩でむしろ
十分です
キャラのキャスティングもロールちゃんに サルゲ○チュの子の時点でもうドストライク お腹いっぱいです

内容がわかりにくいので一度体験版してみてください
ぼくなら値段は3800円でも買いますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわかした戦略ゲー

2014年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

リーメベルタ~願いを叶える秘宝と塔の守り人~
NEXT-SOFT+
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さなパペットが活躍する、クォータービューSRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 307
  •    
  • (174)

画像みたかぎりじゃステージが一本道にみえましたが何度でも前の面できます
お店はなく装備の概念もないですが一々装備かえずにすむので楽でいい

FFTは戦闘は楽しいですがあの物語が嫌でした
これは
どこか抜けてて牧歌的で安心

背景はグランディア風味の暖かさがあります
キャラは脱力系 癒し系の ちょっと手抜き風味ですが
ガードするときの><って顔や 戦闘終了後の^∀^)ノノわーいって顔がかわいーw
後FFTほどガチで敵が殺しにこず 基本近くの敵にしか戦闘しかけてこないので あ やば!って時もぎりぎり助かったりします 難易度ハードでもこれのおかげで何度か助かりましたw

アフィの声は美人声じゃないはずなのに
あっけらかんとした感じがいーです
「あきらかにやられる側だぞ おまえ」
「よし 決めた」
「戦いとかまかせとけ!」あたりが無性にかわいい
フルボイスを売りにしてますが
そんなに喋る事はなく1階層の始めと終わりにあるくらいですが アフィの声のためだけに飛ばさずにみてます

ゲームをする人にアドバイス
ガイドは一面で使ったらすぐに控えに
合成というシステムによって成長の点数が増やせるため
LV1で30回合成しまくって それから戦闘でレベルあげたほうがいいためです 野良ならベースをいつでも変えられるのでいいですが ガイドはベースがガイド固定なので下手にレベルあげるとそれだけ成長の点数を損します
逆に 野良でしたら 捨てキャラで戦闘しまくって(1)成長の点数が多めのキャラを30人あつめる(2)それをお目当てのLV1のキャラをベースにして30人分合成ぶっこむ (3)晴れて表舞台へ とできます
 めんどくさいですが 一回のレベルアップで2点や3点しか増えない子と
240点ほど増える子・・・どちらが強くなると思いますか?
みなさんもがんばって はじめは素材キャラ集めにがんばってください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JSKの中で最高

2014年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

カンニング少女の追いつめかた
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
何かと突っかかってくる教え子がテストで不正。弱味を握った教師は…。お触りと会話で少女を追いつめる対話型Flash。中出しに特化しています。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4209
  •     
  • (2080)

FLASHなんて いまいち安っぽい絵だし嫌い
という固定観念でしたがこれはいいです

女子高生と教師の会話や 各種イタズラができ
さまざまな会話が楽しめます
急に服ぬがせて ペロペロもできちゃいますw

またエロシーンもドアップなのでとても迫力があり
興奮度ばつぐんです

なにより女子高生の会話がほんとにそれっぽい・・・
リアルに教師になっておいこんでく感じがたまりません

絵も腰の細かな動き 息遣いによるゆれまで再現されてる
ので妙にリアルで興奮します

FLASHはただの一枚絵をぐらぐら動かすだけの紙芝居
とおもってましたが
他のエロゲには類をみないFLASHならではの臨場感があります

古い作品ですし flashってだけで貧乏くさいと
なかなか検索にひっかからないのが残念です

一度やってみてください
そこらの静止画とテキストうつるだけのエロゲとは
全然迫力違いますからw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか面白い戦闘システム

2014年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

姫将軍クリスティアーネ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
帝国将軍にして最強の剣士、皇女クリスティアーネに挑め!スキルを獲得することでキャラの強化や体位追加も可能。中出し特化のサイドビューバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 3882
  •   
  • (2100)

防御 敵必殺ため中のカウンター 服やぶり
こちらの攻撃技 回復技 
いろんな戦闘ができて楽しい
はじめは負けますが 負けるごとにパレメーターアップできてねじ伏せていけるのもいいです

エロもそこらの静止画や動画ともちがう
flashなので
妙にぐいぐい動く立体感が新鮮で妙に興奮しますw

欲をいえば前作 女子高生ものより
ドアップというより やや遠目の第三者視点ってかんじに
なってて 今一のめりこみにくいのが残念

でもそのかわりこちらは
各シチュエーションごとに細かくセリフが代わります

戦闘後のレイプも一回目で犯すか
三回目で初めて犯すかだけでもセリフがかわり
エンディングごとにも受け答えが細かく変わり
次はどんな
セリフがでるか楽しみになります

またレイプ後の戦闘では股から精液たらしつつ戦闘したり
やぶけた服のまま戦闘したり
また負けてレイプされたりしますので面白いです

前作とちがい 細かなシチュエーションが楽しめるのが
最大の特徴

一味ちがう おもしろくて エロさもちゃんとあるゲームならおすすめかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひとのいいお母さんを抱くかんじ

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ままママっ!?
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公に突然飛び込んできた祖父からの新しい母親選び。3人の母親候補に、さらに実母と家政婦も加わってもう大変!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  •   
  • (656)

すこし古い いい時代のエロゲーという感じが
妙に長大な脚本からもうかがいしれます
かといってドット絵時代ほど古臭くもない
まさに90年代のエロゲーですね

で 気になる内容ですが
正直いうと あまったるいラブラブ系に俗する部類の
母子相姦で じつは個人的にはあまり好きじゃないです

ですが
このママのしゃべりや絵柄はとてもよく
スれてない 素直でやさしい よくいそうなママってかんじ

こんなひとのよいお母さんを犯せるのか
と思うと妙に興奮してきます

なんというかアニメの主人公にでてくるようなママですw

特に特筆すべきは
お風呂にいっしょにはいって勃起したおち○ちんをみて
どぎまぎするあたり・・・
もう このへんの反応のういういしさで決まりました

最高です
変に淫乱だったり  汚らしいおばちゃんじゃなく
恥じらいながら
愛情をもってフェラやパイズリ
そして・・・○×○×・・・

気立てのいいおかあさんを抱く
興奮をおたのしみください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄がきれいで 息子犯され系

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

息子のためなら淫らになれる母
極フェロ
2,980円 / 82pt (3%還元)
愛する息子が、淫蕩な隣人妻と背徳の関係に! 息子を助けたい母は、隣人妻の脅迫に屈し、見ず知らずの男たちの性欲を受け入れ、淫らな奉仕を繰り返す! 禁断の情欲に溺れていく美母の近親相姦アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年09月21日
  •     
  • (148)

母子相姦エロゲはいくつかありますが
みょうにあまったるすぎたり ラブラブすぎて違う・・・
そう思うものばかりですが

こちらはガンガン ママにいやがられますw
こういうシチュを待ってたんだよ・・・

そういう母子エロゲもありますが 逆に絵が残念だったり
量が少なすぎたりするものですが
極フェロの絵は淫靡でジットリとした魅力がありこれもクリア

ちょっとはじめは目隠しプレイなどのため母子がきづくことがないシーンで消化されてるのが残念ですが
後半からは晴れて お互い認知したままやりあうことに

絵柄も相当いいのでシチュ、見た目 両方で満足できるかと・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日