山込さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

オススメ!誘惑されて堕ちたい!

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 3人

幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
ネイティファス
2,052円 / 190pt (10%還元)
色仕掛け誘惑特化のRPGです。女の子モンスターから様々な精神攻撃を仕掛けられます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 5732
  •   
  • (2784)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで音声作品主体だったため、それが絵とテキストになればどうなるのか期待していましたが、予想以上の出来で、終始興奮しながら物語を楽しめています。

嗜好は人それぞれですので一概には言えませんが、女の子の誘惑が罠だと頭で分かっていても、本能に抗えず堕ちるというシチュエーションが大好きな人には自信を持ってオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

水娘艷撫
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ボイス無しシナリオ無し、ちゅぱ音完全特化作品「水娘艷撫(スイコエンブ)」!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月01日
  • DL : 487
  • (284)

水音オンリーという作品は買ったことがなかったのですが、これは個人的に大当たりでした。

作品の中のフリートークで、声優さんも「シナリオが無いので難しい」ということをおっしゃっていましたが、声優さんの個性を楽しめる良い作品だと思います。
やはり、あらかじめ喋ることが決まっている作品よりも、少しずつ手探りをしながらしゃぶっている(?)感じがして、聞いていて引き込まれました。

いつも寝る前やちょっと暇ができたときに気軽に聞いています。

少しお高いですが、水音に興奮する!という方はきっと満足できると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高いコストパフォーマンス

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
さくらぷりん
216円 / 20pt (10%還元)
実妹のアヘ顔を全国生配信しちゃえ!即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月17日
  • DL : 13451
  •   
  • (7227)

妹のすずめちゃんが可愛くてたまらないです。

制服姿のすずめちゃんに襲われるシーンから始まり、私服,スク水,ビキニ,そして裸などさまざまな格好でエッチなことをするすずめちゃんが描かれています。

また、RECモードでは配信された映像に対するコメント欄が追加されており、実際の動画サイトのような感覚を味わえます。

正直、これだけ凝った作品がたったの500円で楽しめるとは驚きです。
もっと払わなくてもいいのかなと思うほど豊富なシチュエーションが詰まっていますので、コストパフォーマンスの高さはお約束します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親切設計!

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 4人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9180
  •  
  • (5020)

レビュアーが選んだジャンル :

初レビューです。

まだ購入して2時間ほどしか触っていないのですが、かゆいところに手が届くシステムが多いです。
例えば、宿に泊まった際、夜中に街を歩くことができるのですが、街の隅などに配置されている光に触れることで、わざわざ宿まで歩いて戻る手間が省けます。
また、衣服が破れたときも、序盤のための配慮なのか分かりませんが、街にいる裁縫が得意だという女性にタダで修復をお願いすることができます。

それなりに物語も進んで、見逃しているシーンなどありそうですが、2週目からは経験値やお金の引き継ぎができるということなので、1週目は自分の思うままにプレイしようと思います。

エロRPGで細かいところまで作り込まれた親切設計のゲームというのはなかなか少ない印象のある中で、この作品はそのイメージを覆してくれました。
まだまだ不具合もいくつかあるようですが、それを無視しても自信を持ってオススメできるだけのクオリティがあります。

体験版もそこそこボリュームがありますので、悩んだ方は一度そちらもプレイしてみるとよいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日