mo2さんのレビュー一覧

93件中 51~60件目

ロリースさんを孕ませる

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想界の彼女 ハーフ3
ぷりずむ しるえっと
324円 / 30pt (10%還元)
「〇剣伝説3」より、 小さな王女〇ースの『触手凌辱』『ボテ腹』表現をメインに 描いた成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月07日
  • DL : 644
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

○剣のリースさん(ロリバージョン)を触手が犯して孕ませるという内容です。
基本絵は5枚なんですが、差分があり値段を考えても十分だと思います。
触手は小さな体を蹂躙して孕ませ、孕んだ状態でもそのまま犯します。
やってることは鬼畜ですが、絵はソフト目なのできつくはありません。
触手・孕ませ好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ戦士さんがスライムごときに・・・

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DQIII 女戦士CG集 スライムがあらわれた!
ささきまる
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳女戦士がスライムたちに搾乳されたりあれやこれや
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月06日
  • DL : 792
  • (468)

スライムの群れに囲まれたムチムチ戦士さんが奮闘しますが、力尽きて様々なスライムに嬲られちゃいます。
いろんなスライムに犯され、最後にはキングスライムに孕まされてしまうといった内容です。
枚数は少なめですが、でっかい乳(や乳首)を中心に責めたてる絵が多めで、巨乳好きにはとても満足できる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜調教ゲー

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

狂悶叫枷
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
美少女鬼畜調教シュミレーションゲーム。責めに対してリアルタイムで反応。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年03月27日
  • DL : 1740
  •    
  • (629)

捕らえてきた少女2人を無慈悲に調教します。
声優さん頑張りすぎて声だけでも実用性高いですね。
イった後もそのまま責めを継続でき、それへの反応もしっかりあります。
古い作品ではありますが、この頃から調教ゲーの基礎がしっかり出来ていて、今やっても十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手が凄い

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

Adrenaline Rush!!
といぼっくす
864円 / 80pt (10%還元)
ラグ○ロクオンライン成人向CG集です。触手・汁属性推奨。陵辱色の強いのもあるのでご注意を。一部ショートシナリオ付き。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年09月03日
  • DL : 1640
  •   
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

ラグ○のエロCG集なんですが、触手責めの絵が特に良い出来です。
SSのあるものもありますが、それを読むと状況が理解できてより一層実用性が上がります。
少女の懇願を完全に無視してただ只管に陵辱をする触手とそれに翻弄されて泣き叫ぶ少女のシーンはグっと来ました。
触手のCGはかなり陵辱色が強い(快楽系ではない)ので、ハードな責めが好きな人にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な生物とその犠牲者達

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

空想非科学淫画集 外典
ランダム・パーツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
空想非科学淫画集第三作目は、外伝としてロリ娘とエルフに集中して見ました。触手や獣などで少女たちを責めまくります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年10月12日
  • DL : 960
  •    
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

不思議な生物の生態を絵つきで説明しているのですが、その際にすべからく少女が犠牲になってます(殺されるわけではなく性的に襲われたり生殖行為に使用されたりといった感じ)
どの生物も雌を捕らえる方法や襲った際にどういった方法で犯すのかを詳しく説明しているので、それと合わせて絵を見ると実用性も高いと思います。
異種姦や苗床好きなら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拷問調教

2012年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂地獄
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
身動きの取れない少女たちをひたすら責め続けるゲーム。鞭、電撃、バイブ、ローター、浣腸などで少女たちを責めたてよう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2003年08月26日
  • DL : 1802
  •    
  • (609)

3人の少女のうち一人を選び、ひたすら虐め倒す調教ゲーです。
この作品から調教ゲーにハマって後々このサークルの作品をずっと追い続けることになったのですが、とにかくすぐ反応がくるのと声優さんのリアルな叫び声がすばらしかったです。
何も考えずクリックするだけでも楽しめます。
これぞリョナといった感じでしょうか、絵は好みが分かれるかもしれませんが、リョナ好きなら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女を孕ませる

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法丼旬のサハギンと子持ちメルル
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
今回はサハギン編ということで、魔法少女二人が異形の化物に犯され孕まされるという、割と鬼畜な内容になっています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年10月11日
  • DL : 1262
  •    
  • (533)

魔法少女がサハギンに犯されて異形の子を孕まされる作品です。
画像クリックで射精やぶっかけ、妊婦差分があります。
2人セットで犯されるシーンが多めで、サハギンの独特な形のイチモツを無理やり突っ込まれます。
ぶっかけとか孕ませが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純真な姉妹へやさしく性教育

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年12月26日
  • DL : 7246
  • (2314)

レビュアーが選んだジャンル :

性についての知識が無い二人の姉妹を上手くだまして性的なイタズラしちゃう作品です。
鬼畜要素は無く、全体的にライトな印象ですね。
無垢な少女の無防備な仕草にグっときます。
父親との絡みもありますが、それも嫌がったりする様子はありません。
未体験の「気持ちいいこと」をされて少しずつ性の快感に目覚める様子がとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

題名どおりの鬼畜さ

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜道
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子イジり倒し。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年11月09日
  • DL : 1215
  •    
  • (464)

あどけなさの残る少女を容赦なく責め立てます。
精神が壊されてしまうまで犯された絵や無理やり拡張されて流血してるような絵があり、鬼畜度は高めと言えます。
異種との絡みや出産もあり。
精神が崩壊してしまった少女の目の描きかたがとても印象的でした。
ハードな責めが好き!という方にはオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ娘を無理やりに・・・

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷにぷにぱーく
PH部
972円 / 90pt (10%還元)
ロリっ娘たちがむりやりな目にあっているイラスト集です。拡張、触手、極太、異物、フィスト、SM、&レズ、怪物など!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年09月26日
  • DL : 1486
  •   
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な作品のキャラが容赦なくブチ込まれて泣き叫ぶ様子を描いたCG集です。
小さい穴を無理やり拡張して両穴責めしたり片方に2本挿ししたりとかなりハード目です。(流血等は無し)
女性側も責め側もバリエーションが多く、ロリと拡張好きなら十分に実用性がある作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日