mo2さんのレビュー一覧

93件中 11~20件目

無残に敗れ改造されていく少女・・・

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~
卍天堂書店
864円 / 80pt (10%還元)
美少女退魔師が妖魔に犯される!腹ボコ、噴乳、流血、出産シーンあり!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年03月26日
  • DL : 1146
  •    
  • (689)

優秀な退魔師が妖魔に捕まり、妖魔の苗床として改造される過程を描いたCG集です。
序盤からかなりハードに責め立て、そのまま終盤まで突っ走る感じで、触手や蟲・妖獣などが間断なく襲い掛かります。
元々優秀な退魔師なので、ほぼ終盤になるまでは頑強に抵抗し、なかなか堕ちません。気丈に耐える美少女を容赦なく責め、泣き叫ばせるのを見ているとSっ気が揺さぶられますね。
数点の流血シーンや、終盤では肉体改造等も含まれるので、そこら辺の耐性が薄い方は注意ですね。
まぁ傷や流血無し差分もあるのでそこまで問題ではないかな・・・?
ガンガン責めるのが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフさんが触手や蟲で改造されていく・・・

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Christina Vol.2
えるせど
756円 / 70pt (10%還元)
エルフ娘CG集第2弾 エルフの巨乳娘が触手・蟲・異形などで調教されるお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年10月25日
  • DL : 1444
  •    
  • (874)

天然エルフが男に騙されてドンドン調教されていくのですが、前作から一気に肉体の改造が進みます。
このCG集は「まず最初に改造」してそれを責めるという形になっていますので、のっけから巨乳にしてクリも思いっきり肥大化させて、そこを重点的に責められ、エルフは未知の快楽に翻弄されます。
蟲に産卵させたり触手生物に犯させたりと異種系の責め中心で進んでいきますが、最後にまた次の改造をほのめかしてから終了し、vol.3へと続く・・・といった感じです。肉体改造(グロ表現無し)、巨乳、異種姦あたりが苦手でなければ楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

題名どおり容赦ない調教

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

○女めちゃくちゃにしたい!
へそごま
756円 / 70pt (10%還元)
競売で鬼畜なオヤジ達に競り落とされた○女のその後を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月23日
  • DL : 864
  • (512)

人買いの鬼畜なおっさん共に競り落とされてしまった少女の末路を描いたCG集です。
鬼畜な責めに抵抗することすら許されずされず、苦しみあえぎ抜く様子がとても良いですね。嗜虐心を刺激されます。
浣腸プレイもありますが、スカ要素はかなり控えめで、ボテ腹シチュがとても多いです。
尿道責めや臍責めなんかもあって結構マニアックな感じですが、絵のクオリティは高いし責めの内容が特に嫌いでなければ十分に実用的な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寄生バンザイ

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

呪われててはずれません!!第三章
不確定空間
108円 / 10pt (10%還元)
少女に取り付けられた寄生装備がついに本気を出す話
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月18日
  • DL : 1289
  •     
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

寄生装備漫画の第三作目です。寄生装備のおかげで外部の敵から襲われることは無くなったエルフさんですが・・・
今度はその寄生生物が全力で責めを開始して侵食を広げていきます。目が覚めた頃にはエルフの少女の体がとんでもないことに・・・
毎回快楽責めでトロトロになった顔がとても印象的で好きな作品です。
値段も安いので、寄生系の作品のお試しとして購入してみるのもアリじゃないかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

召還失敗!?

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

パッチェさんの使い魔召喚!
モーレット
864円 / 80pt (10%還元)
使い魔として使役するつもりで召喚した魔物に 爆乳魔女が犯される! 基本CG11枚 差分193枚
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月15日
  • DL : 616
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

東方キャラが召還した魔物に犯されるという内容で、基本CGにシチュ差分があり淫乱編とレイプ編の2つに分かれています。
セリフと表情の違いだけではありますが、シチュが合う方で楽しめるのはいい事ですね。
題名どおりに異種姦オンリー触手もアリ。ムチムチの身体と汁表現はいい感じなので、異種好きならオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳内射精=なかだし

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Sandwich7
てぃっつ!
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルのロリ爆乳悪魔娘のパイズリだけなCG集です。着衣ぱいずりや縦ぱいずり、乳内射精が多めです
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年01月07日
  • DL : 1633
  •    
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

アレキシさんのパイズリ特化CG集第7弾ですが、今回も様々な角度、方法でのパイズリを拝むことが出来ます。
相変わらずおっぱいの柔らかさの表現は他の作品よりも抜きん出ていると感じますね。
スライム娘のパイズリもあり、着衣パイズリ多めで乳内射精は定番ですw
男性側が終始気持ち良さそうにしてますが、あのロリ巨乳のおっぱいの造形と形が変わる様を見ると、その気持ちを共有している気分になり、実用性も高いと思います。パイズリ好きならオススメですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無慈悲な触手責め!

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER-
えころぬん
756円 / 70pt (10%還元)
K○Fの麻○アテナと桃子が異種生物に犯される異種姦CG集です。 抵抗できない二人が無慈悲な異種生物に犯されていく姿をを存分にお楽しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 744
  • (413)

異種姦CG集ではお気に入りのサークル作品です。今回はK○Fの麻○アテナと桃子がターゲット
怪物退治をするために2人でやってきましたが、桃子さんが捕まってしまってそれを助けるために、アテナは怪物共にいいように犯されてしまいます。
もちろん桃子が助かるわけも無く肉壁に取り込まれ寄生されます。その後は悪堕ちした桃子にアテナが襲われるようになります。
異種姦として安定したクオリティで、内容もコアな異種好きの方に合う感じなので、サンプルを見てみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔ファクトリー

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ド○クエ風CG集 vol.3
KURIPOD
756円 / 70pt (10%還元)
ド○ゴンクエスト3 陵辱アヘ堕ちCG集 この街の全てのメスは肉便器。男達の獣欲が女達に襲い掛かる。壊れるまで犯し抜かれる便器達に自由は無い。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年12月04日
  • DL : 569
  • (319)

シリーズものですが、過去作品を見なくても特に問題はありません。
ド○クエ風C集で、各種職業のキャラクターが複数の男性に容赦なく輪姦されてアヘ顔を晒します。
汁多め、基本的に乱交複数プレイです。表情差分と短いテキストも付いています。後全員巨乳!
前回に比べて責めがハードになり、ニプルファックだけでなく尿道まで犯されています。
無慈悲に犯され続けた女性はアヘ顔になって最後には快楽を求めるだけの雌になり下がります。
即堕ちや乱交プレイ、アヘ顔好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR好きじゃない人にもオススメ

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17690
  • (8292)

仲のいい兄妹の妹を体育教師が寝取る漫画です。
NTRは苦手ですが、要素的にはそこまで全面に押し出しているというより、乱交や陵辱系の雰囲気に近い感じでした。
場面やシチュエーション、体位等はかなり多く、絵も原作の雰囲気が良く出てて良い感じ・・・
体育教師に堕とされた後は、部員の筆おろしやおっさん連中との乱交プレイ等でアヘ顔しまくりの展開です。
枚数やクオリティの割りに値段がかなり低めだし、実用性もかなり高いものなのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あ○りさん最高!

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 2人

幕末好機
不決断
648円 / 60pt (10%還元)
C81で頒布した月華の○士一条あ○りの触手姦孕ませ出産本
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年02月03日
  • DL : 744
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

一条あ○りが触手に犯されたり産みつけられたり苗床にされたりな同人誌です。
実は本の方も所持はしてるのですが、おまけにつられて購入しました。
ロリタッチのあ○りですが、触手の責めはかなりハード目で容赦がありません。
前も後ろも卵を産みつけられ、最後には分娩台に乗せられたような状態のまま固定され出産を迎えてしまいます。
産みつけまでの過程と、出産間近の表現がとても秀逸で、表情も嗜虐心をそそるものになっています。
絵柄が苦手でなければオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日