なちゅさんのレビュー一覧

53件中 51~53件目

オススメ!癒し

2012年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第3弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 5026
  •  
  • (2149)

レビュアーが選んだジャンル :

315円である
破格すぎだろw
秋葉よいこさんの声が好きすぎるw
とりあえずかって良し!
シチュエーションが微妙だったきもするが
コミケ仕様だったようで
まあ、しゃーない!
なにせ安いからなw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定感

2012年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Real intention ~ココロのクサリ~
ネガティブギャング
1,188円 / 110pt (10%還元)
少女調教ADV。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月07日
  • DL : 8742
  •  
  • (4319)

このサークルは、フリーゲームが、とてもすばらしかったので、有料版で貢献したいと思いつつ、無論、楽しむべく、
購入した!
フリーゲームの出来がよかっただけに、さすがに安定していて、普通なら1.2回見たら終わり
というソフトも多い中、しばしばお世話になれる!
設定、操作法、文章の秀逸による興奮のさせ方など本当にすごいなあと、関心してしまいます。
色々な意味で、突き動かされますw
これからも、すばらしい作品を応援しています!
近々、新作のフラット学園3も出るみたいなんで、楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全身リップ

2012年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 —寝てる間の悪戯—
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
料理上手で頼れるお姉ちゃん。でも、彼女はちょっとヤンデレで……そんな姉が悪戯をしてきます。寝てる間に匂いを嗅ぎ、身体を舐め、あなたの身体を弄ぶ……。91分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 350
  • (199)

91分もの間、全身が、全身があああああ!?
正直、30分も持たないんですが・・w
とっても、ハスハスできる!
体験版でも十分すぎるほどなのだが、長いこと体験版を聞いていて、ついに!買いました!
91分も声優さんたいへんだなあw
まあ
買えばいいじゃないw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日